09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ロマンスやね

ちょっと前のことだけど、くんちゃんに遥時の舞台と(舞一夜の方)
30-deluxのファミリア見せて貰った!
遥時とファミリアのコンボで何という誠治郎さん祭り。

遥時は前々から思ってたけど女の子可愛いって良いね!!
はねゆりちゃん物凄く可愛いわー。
ずっと可愛い可愛い思いながら見てた!可愛いって正義!
子天狗ちゃんも可愛かった。
どんなものかと思って見たけど遥時舞台面白かった!
アイルのアクラムも見てみたいなー健斗のお姉さんも出てることだし。

ファミリアも凄い面白かった!コロシアムバージョンの方を見ました。
全方向客席に囲まれた舞台って初めて見たんだけどほんと面白い作り!
一度はこういう舞台見てみたい。
ON/OFFがいる分この前観たリプレイスみたいに歌多め。あの歌好きだな。
たっくんも出てたけどまず横顔で気付いた(笑)たまに赤西っぽく見える不思議。
ついさっき遥時でも見た誠治郎さんは天真くんの時とは違って天然でちょっとおバカな役。
相変わらず殺陣がステキな舞台でした。袴って良いね!(笑)
30-deluxの舞台また観に行きたい?また福岡に来てくれないかな…ちょっと無理そうだけど。

EDIT  |  23:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

バッカス

ミュージカル『エア・ギア』vs.BACCHUS Top Gear Remix!
やったー!バッカス!
さすがにもう見れないだろうと思って諦めていたバッカスがまた見れる!
寛也出ないのが残念すぎるけど…何かお仕事なの寛也…。
そして別にジュリエットに大きくなった柊吾ねじ込んでこなくても…
ヤスカ出るならジュリエットヤスカで良いじゃん。

いやいやしかし竜司のマント捌きがステキなロミオと宮下さんの妖精パックが見れると思うと俄然楽しみ!
でも大怪我続出骨折当たり前の舞台だから今回は何事もありませんように。


EDIT  |  23:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

新米

実家から送って貰った新米炊いたらあまりのツヤツヤ具合に
思わず塩おにぎりを作ってしまった。
ご飯が光り輝いてた。もちもちしている。うまいうまい。

再来週のシンケンに鯨ちゃん!
相葉ちゃんの歌舞伎仲間に鯨ちゃん!
これは楽しみすぎる!ワクワク

あとライアーゲームのスピンオフみたいなのに雄大!
松田翔太の昔の頃の役らしい。似てるもんね(笑)
11月からのライアーゲーム楽しみ。特にキノコが。

EDIT  |  22:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

イマサライマサラ

先週は土曜の深夜集合で(笑)ウチで色々鑑賞会してきたー
テニスのOVAとかテニミュとかマリアさんとか。
朝寝て昼に起きてご飯食べながらまたDVD見て…(笑)
氷帝学園初等部の日吉が非常に可愛らしすぎた。
そろばんの塾があるから鳳の家に遊びに行けない日吉。
立海のOVAも非常に可愛らしかった?魔王様とゴルフ部を除いて。
柳の出番が少なかったのが不満!…でも仕方ない柳だもの。


夕方までダラダラ過ごした後は慧南ちゃんとお別れして
葵優ちゃんと久留米までテニミュのライブビューイングを見に。
映画館のイスのふかふか具合に少し意識を飛ばしかけたり、
音が大きくなったり小さくなったり一瞬だけ中継が切れたりしたけど、それ以外は見やすかった。
やっぱおっきーのしゃかりきダンスが映ってなかったのが残念だけどね!DVDに期待。

カーテンコール後の各校部長挨拶で幸村のまっすーの挨拶の後ろで盛大に泣くおっきーに
涙を流して爆笑した!思わず隣の葵優ちゃんと手に手を取り合ってしまった(笑)
その後のおっきー大暴れF・G・K・Sも中継のカメラには映ってなかったからこれもDVDに期待。
F・G・K・Sまさかの四天Aとサポート集合でびっくりした!
でもサポとかセンセーの挨拶の時端っこすぎてちゃんと映ってなくて残念。

次は立海全国後編+ライバルズ!楽しみ?
サポートキャスト観れてないから全員観れたら良いな。
EDIT  |  01:01  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

真剣!

20091011172153
夢街道でシンケン女の子合わせしたよ!

これから夜のイベントで風魔!久しぶりの風魔楽しみ!
EDIT  |  17:21  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

黒獅子さん

そうか?明日からMUSIC CITY TENJINか?人多そうで嫌だな?
とか思ってたらソラリアでalmaが歌うそうな。城田兄の純くん!
噂に聞くとalmaは顔に似合わずポップでキャッチなピコピコ系らしい。

ソラリア行く用事あるしどうせなら運良くライブに遭遇出来たら良いな。
EDIT  |  23:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
