08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

まさかまさかの…

福岡1公演だけやって後は中止…
公演中止とかテニミュ至上初めてよ…

インフルだから仕方ないとは分かってるけど、やっぱり観たかったよー!
凱旋は行けないから福岡が自分の楽だったんだけど悲しすぎるわ…

兼ちゃんの体調も心配だけどメンタル面も心配。
公演中止にしたことで物凄く落ち込むんじゃなかろうか…

EDIT  |  12:22  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

まさかの…

テニミュ昼公演終わってさあ夜公演と思ったら開演押して
何事かと思いきや兼ちゃんの体調不良でまさかの夜公演中止。
そして振替公演なし。
あー!よりにもよってまさかの兼ちゃん…唯一と言って良い程替わりの人がいない兼ちゃん。
真田いないんじゃそりゃ公演できないわ…。
まさか健康優良児そのものみたいな兼ちゃんが体調不良とかそんな選択肢微塵も無かった。

本人が一番悔しいんだろうと思うと何も言えないわ。
体調不良があんまり大事ないと良いんだけど…。
昼は元気そうに見えたけど空元気だったんだろうか。

とりあえず明日の公演どうなるかの公式の情報待ちです。


EDIT  |  00:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

今日から楽しみな時間

今日からテニミュ福岡!
広島から約一ヶ月振りなのでとても楽しみ。
貪欲に4公演観ます。
F・G・K・Sで1回位はおっきーが近くに来ないかと期待。
様子の可笑しすぎるおっきーをもう一度真近で見たい。

画像は毎度お世話になっている双眼鏡。
ミュージカル観に行くけど双眼鏡(笑)


お世話になっております
EDIT  |  02:12  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ダメ人間

お給料日前なので連休にもかかわらず引きこもってます。
家中の掃除をしようと思ってたけどあんまり進まず…
ダラダラ過ごしすぎてホントダメ人間である。明日こそは掃除!
休み長すぎて社会復帰できんのかな。

EDIT  |  18:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

【連絡】夢街道

10月の夜の夢街道、せっかく行くんだったら夜だけじゃ勿体無いかなと思って
昼も撮影に使わせて貰えないか聞いてみたら許可貰えました。

でも夜の楽装とは別受付になるので営業時間が終わる17時までに一旦着替えて
また入り口のとこで夜の楽装の受付をするみたい。

なので2着持って行って昼間に1着目→着替えて2着目だと丁度良いんじゃないかと思うよー。


EDIT  |  21:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

放生会2

20090914021258

朝からマリアさんチケ取り→肉の会→メイト→タリーズで休憩→放生会→ドトールで休憩→
ドトールが閉店になったのでマックに移動してまったり→終電間近に帰宅。
1日葵優ちゃん慧南ちゃんと喋り通しでとても楽しかった!ありがとう?

リバレインで美味しいお肉を食べてから初めて放生会行ったけど凄い人人人人だらけ。
お祭りの気分を充分味わえて人の多さに疲れたけど楽しかった!箱崎宮でお神酒も頂いたし。

半ば勝手にコス予定も決めたので冬に向けて頑張る!サングラス作って衛星と交信したい!
ベスト作って胸にスペースシャトルの絵を刻みたい!
交信出来ないし絵を刻めない時は碁でお願いします。
ちなみにパンツは迷彩だと思い込んでたけど帰ってネットで見たら灰色でした。あれ??

EDIT  |  02:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

放生会

今から放生会!
葵優ちゃん慧南ちゃんと一緒に?。
何気に初めて行くわ。
EDIT  |  16:08  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

怨み屋!シュウ!

やっとこ今週久々に健斗出てきた?。
でもあんま台詞なかったけど。
ニヤッと笑いながら立ってるシーンが多かった(笑)

そして次の前後編で怨み屋もう最終回だけど出てくんのかな。
出てこない予感ヒシヒシ。
EDIT  |  12:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

先週の事だけどリプレイス観てきた

初めて30-DELUXの舞台観に行ったけど、みんな演技はもちろん歌って踊って殺陣もできて凄かった。
劇団に入るにはあの位は出来て当たり前なんだろうかと2時間半感心しっぱなし。
西鉄ホール入ったら遥時的な格好の出演者がパンフとか売ってていきなり驚いた?(笑)

現代版王子と乞食みたいな内容で双子を生かしてそっくりな赤の他人が
二週間入れ替わるっていう話。一人はぼっちゃんで一人は貧乏劇団員。
30-DELUX ON/OFF MIXなだけあって双子が歌うとこもいっぱい。

アキシンが最初から最後まで胡散臭かった!
冒頭はアラビアンな格好で出てくるけど全く関係なく(笑)
白スーツで黒髪センター分けで出てきた瞬間吹いたわ。

美貴ちゃんはぼっちゃんの婚約者。相変わらず歌上手かった。堂々のソロっぷり。
カテコでドレス姿だけど殺陣やってくれてとても男前でした。

休憩なしの2時間半だったけど面白くてあっという間!
また30-DELUX福岡でやってくれないかな?。

EDIT  |  23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

サマーウォーズ

観てきた!
映画館は満員御礼でした。

もう中盤からずっと涙が出てウルウルしっぱなし!
春にウチのおばあちゃんが亡くなったばっかりだし、なんか栄おばあちゃんと似たとこもあって
その事が映画の内容とダブってしまった?おばあちゃんー!

途中人数多すぎて親子関係が分かんなくなったので、パンフに家系図あって助かった。
ダンディーな自衛隊のおじさまステキ。

DVD出たら是非ウチの親と一緒に見たいな?。
EDIT  |  12:39  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

喜びの舞い

やったやったー!
全国立海後編のライバルズにケンヌきた!

いやいやいやいや嬉しいわ!
マリアさんでちゃんと生で見れてやっぱり歌上手すぎたから裕太でまた見れたら良いなと
ちょっと諦めかけながら思ってたからほんと嬉しい!
また出てくれて嬉しいよ?ありがたや。
冬の楽しみが増えました。
EDIT  |  16:08  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

DCD

日曜朝から出かけたから今頃ディケイド最終回見た!
最終回なのに終わってない…12月の映画に続くてなにそれ…東映とテレ朝本気なの。
せめて一応の完結をしてくれるかと思ってたのにそれすら無いなんて。
半端で終わって3ヶ月後の映画に続くとかそれは無しやろー
EDIT  |  09:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

テニスお好み焼きテニス

20090902203951

広島にテニミュ観に行ってきた!
福岡は四天Bだし四天Aも観ておきたかったのでダナ氏の車で広島まで。
それはそれはお世話になりました。

久々の立海で心躍ったわ!前のメンバーで観れないのはとても残念だけど、
今回観て新しい立海もそれはそれで良いなと思った次第。

兼ちゃんの真田はやっぱり力強すぎる位力強かった。安心感ハンパない。
向こうに入らんかが三次元で見れて満足。
幸村怖い。魔王様。最後の上手から台に乗ってくるの怖い。顔の薄さも程良くいい感じ。
観るの楽しみだった柳はキビキビとしたダンスと低い声に最初だけ違和感。柳があんなに踊ってる(笑)
昼のF・G・K・Sで近くに来た柳のオッキーにダナと2人で涙流して爆笑。
客席降りであんなに弾けてる子見たの初めてかもしれない。高速お手振りやったわ(笑)
元気のデビル赤也凄かった!
元気もマサもちょっと見ない間に高音の伸びが良くなってて成長してんだな?としみじみ。
馬場の柳生は試合がないからあんまり出番は無いけど相変わらずの素敵眼鏡。
ずっと柳生でいればいい。
ブン太とジャッカルは…歌詞が聞き取れませんでした。

小春ちゃんが相変わらず可愛くて可愛くて。
広島で四天A観るの最後だから小春ちゃん見れないのが残念すぎる。
師範はやはり物凄くイケメン。遠くで見ても近くで見てもイケメンすぎる。
広島楽のF・G・K・Sで近くに来た師範はもうなんか神々しかった。

今月終わりの福岡で観るの最後なんで楽しもっと!
またオッキーがF・G・K・Sで近くに来ないかな(笑)
EDIT  |  20:39  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
