07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

広島まで

テニミュを観に行ってきます。
ゴーオンファイナルの時と同じくダナ車のアキラにお世話になります。

初観なので楽しみ!
なんだかんだで新立海楽しみよ!
EDIT  |  07:54  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

イベントの後は

20090825094525
無印のカフェで遅い昼ご飯食べてシンケンディケイド映画見てきた!
知ってはいたけどシンケンほんと短い!駆け足すぎる。EDは可愛かったけど。

ディケイド終わってしまわれた!
TVの最終回が映画なの?
しかしライダー好きとしては楽しすぎる映画。
昭和ライダーちゃんと順を追って見ていきたいな。
そしてGACKTを美しく撮ることに一生懸命だった(笑)

とりあえず出しとけな感じでいきなり現れたWにもびっくり。何しにきたのかと(笑)
あのセンター分けピッタリスーツもそのうち見慣れるのかな。
EDIT  |  09:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

楽しかった!行って良かった!

キャナルにドリしょごのDVDイベントがあるというのでノコノコ行って来た!
少し早めに行って良く見えるとこで見れたし、しょうごくんがギターで歌ってくれたし
何と何とドリしょごでSAMURAIとOn My Way歌ってくれた!!
東京のイベントで歌ったのは知ってたけど、福岡では無理だろうなと思ってたからびっくり!
Wリョーマの共演に思わず目頭が熱くなったわ!
たぶんもう二度と見れないだろうし、ほんと良いものみれた!感謝!

しばらくぶりに見た通くんは更に成長して大きくなっていた。細いけどでかい?。
そしてとてもしっかり喋れる子になっていた。
しょうごくんも久しぶりに見れて相変わらず可愛い。
通くんがしょうごくんのお兄ちゃんみたいに接してて可愛いかった?。
イベント行って良かった!
EDIT  |  16:58  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

マミ!

あー!
怨み屋に紫炎さん出てらっしゃる!
お久しぶり!
カツラじゃない丸山さんお久しぶり!
EDIT  |  00:30  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

地震

最近震度2とか震度3とかの地震が度々あって怖い。
昨日なんて夕ご飯食べようとしたら地震…嫌やわ?。

大きい地震来ませんように!
うちは10階だからそこそこ揺れる?嫌?
EDIT  |  21:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

花火大会なのにカオス

初盆なので実家に帰ってさらに田舎にいます。

田舎なので6時とかに休日の在宅当番院の放送が入ったりします。
今日は明日の花火大会のお知らせを放送してたけど
花火大会にもかかわらず餅撒きもあるらしい!え??
何でもありなのね。
EDIT  |  22:04  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

ソニック

今からソニック乗って実家帰る!
初盆なのでなにかと忙しい…。

とりあえずSHTと怨み屋とフレンドパークの予約は忘れずにしてきたから大丈夫なはず!
ヒーロー大集合という名前のDボ集合。
EDIT  |  11:12  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

グリーン軍

◆北代高士・磯貝龍虎・大山真志 ファン感謝全国イベントツアー◆ 
          ? グリーン軍全国制覇 ?

●福岡公演
2009年11月15日(日)
福岡 明治安田生命ホール
開場 13:30
開演 14:00?
MC 清水良太郎・惣田美香

●福岡にて無料トークイベント決定!!!
2009年11月15日(日)
福岡県中央公園特設メインステージ
開場:10:00 開演:10:30
※トークのみ開催(撮影会はございません)
※野外ステージのため、雨天の際は中止となります。


えええ!トークイベントの前に無料イベントとか
福岡だけとんでもなくカオス!
福岡県中央公園てどこよ…?と思って調べてみたけど
中央公園と名の付くとこは小倉かアクロスのとこの公園かな。
さすがに小倉は無いと思うのでアクロス横の天神中央公園か…?

いや?しかし公園で無料のトークイベントてフリーダムすぎる。
フリーダムにはしゃいで終わりな気がする。
鬼ごっことかやりかねん(笑)

EDIT  |  00:27  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

8月9日!

8月9日は健斗の誕生日!二十歳!若い!
めでたい!

誕生日イベントやってくれ?って思ってたけど、今年もやってくんないのね。
来年こそ頼むよスターダスト!

EDIT  |  01:38  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

メモメモ

8月8日:SmaSTATION!!
「ライダー特集」ゲスト:GACKT


EDIT  |  14:29  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

うわぁぁぁぁん!その2

健斗昨日テニミュ観に行ったのね!
仲良きことは嬉しきかな。
でもスターダストの事務所規制があるのか皆で写真撮ってなくて残念。
みんなとの写真見たかったよー!

EDIT  |  13:45  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

うわぁぁぁぁん!

兼ちゃんが健斗にいつテニミュ観に来てくれるかなー!??
ってブログで呼びかけておる!
嬉しいな?仲良きことは嬉しきかな。
いっそ自分の誕生日の9日に観に行けば良いよ?
そんで祝って貰えば良いよ?



EDIT  |  23:05  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

アマゾンが外国の人なんだけど!

次回予告の「アーマーゾォ?ン」に爆笑!
アマゾンさん外人さんぞ(笑)

海東さん先週の「ちゃんと僕を見ていてくれないか」に引き続き
今週は遂に「僕を見ていてくれよ」と…
なんかずっと仲良くて毎日遊んでた友達がいつの間にか彼女が出来ちゃって
友達より彼女優先になって寂しい…ちゃんと僕とも遊んでよ!…的な先週と今週(笑)

そしてやはり士と並んでもスタイルに遜色の無いてつを凄い。


シンケン!
格さんとうっかり八兵衛の共演ステキ!
砂利の上を苦しみながら這いずる殿!
ことはの心配しかしない千明(笑)姉さんの心配もしろよ?
広い畳にはしゃいでズサーって滑って流ノ助に怒られる千明可愛い!

EDIT  |  23:44  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

とても…棒でした。

怨み屋!
やっと健斗出てきた!と思ったらなかなかの演技力(笑)
まさしく黙ってれば何とやら。

でもEDが怨み屋とシュウの2ショで大喜び!
そしてやはり健斗のシュウだと怨み屋とは少し年の離れた弟みたい。それも一番下の。
EDIT  |  08:14  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
