06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

おこのみせんせー

先生歌手デビューCDゲストが豪華すぎてカオス。さすが原作者。
題字が武田双雲ってのが一番驚いたけど。
そして何気に荒木もいる(笑)



タイトル:テニプリっていいな|Smile
アーティスト:許斐 剛
発売日:2009年8月19日(水)
品 番:NECM?16001
価 格:¥1,680(税込)

収録内容:M1.テニプリっていいな
作詞・作曲:許斐 剛 編曲:ササキオサム
歌:許斐 剛

(ゲスト・・・越前リョーマ/手塚国光/大石秀一郎/不二周助/菊丸英二/乾 貞治/河村 隆/桃城 武/海堂 薫/跡部景吾/忍足侑士/向日岳人/宍戸 亮/滝 萩之介/樺地崇弘/鳳 長太郎/日吉 若/幸村精市/真田弦一郎/柳 蓮二/柳生比呂士/仁王雅治/丸井ブン太/ジャッカル桑原/切原赤也/木手永四郎/田仁志 慧/平古場 凛/知念 寛/甲斐裕次郎/白石蔵ノ介/千歳千里/金色小春/一氏ユウジ/石田 銀/財前 光/遠山金太郎)

M2.Smile
作詞・作曲:許斐 剛 編曲:ササキオサム
歌:許斐 剛

M3.Adventure Hero
作詞:許斐 剛 作曲・編曲:ササキオサム
歌:許斐 剛&佐々木 收(SCRIPT)

●ボーナストラック
4.青春グローリー TK Piano Version
作詞・作曲・編曲:佐々木 收
歌:許斐 剛

5.56人からのスペシャルメッセージ

荒木宏文(財前 光役)/石田 彰(観月はじめ役)/岩崎征実(日吉 若、赤澤吉朗役)/上田燿司(田仁志 慧役)/大浦冬華(小坂田朋香役)/大黒和広(黒羽春風役)/大須賀 純(千歳千里役)/置鮎龍太郎(手塚国光、石川校長役)/織田優成(佐伯虎次郎役)/小野坂昌也(桃城 武役)/甲斐田ゆき(不二周助役)/柿原徹也(リリアデント・クラウザー役)/川原慶久(橘 桔平役)/川本 成(河村 隆役)/木内秀信(忍足侑士役)/岸尾だいすけ(福士ミチル役)/喜安浩平(海堂 薫、滝 萩之介役)/楠田敏之(宍戸 亮役)/楠 大典(真田弦一郎役)/熊渕 卓(一氏ユウジ役)/小林由美子(壇 太一役)/近藤孝行(大石秀一郎役)/佐々木 望(亜久津 仁役)/新垣樽助(木手永四郎役)/末吉司弥(知念 寛役)/杉本ゆう(遠山金太郎役)/鈴木千尋(神尾アキラ役)/諏訪部順一(跡部景吾役)/高塚正也(石田 銀役)/高橋直純(丸井ブン太役)/高橋広樹(菊丸英二、木更津 亮役)/高橋美佳子(竜崎桜乃役)/竹内幸輔(天根ヒカル役)/竹本英史(柳 蓮二、九鬼貴一役)/津田英佑(柳生比呂士役)/津田健次郎(乾 貞治役)/鶴岡 聡(樺地崇弘、木更津 淳役)/冨田 真(不二裕太役)/豊永利行(葵 剣太郎役)/鳥海浩輔(千石清純役)/内藤 玲(金色小春役)/中川 玲(加藤カチロー、カルピン役)/中村太亮(甲斐裕次郎役)/浪川大輔(鳳 長太郎役)/永井幸子(幸村精市役)/檜山修之(ジャッカル桑原役)/保志総一朗(向日岳人役)/細谷佳正(白石蔵ノ介役)/増田裕生(仁王雅治役)/皆川純子(越前リョーマ役)/森 訓久(柳沢慎也、荒井将史役)/森久保祥太郎(切原赤也役)/森山栄治(伊武深司役)/山崎樹範(堀尾聡史役)/吉野裕行(平古場 凛役)/渡辺 慶(水野カツオ役)
敬称略50音順、コメント順不同

仕様:許斐 剛先生描き下ろし 超豪華70キャラ登場ジャケット“ハニプリ”Ver.
ここでしか読めない 新テニプリ特別編 掲載
題字は書道家 武田双雲氏が担当
EDIT  |  00:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

カサカス

火曜のサカスさん健斗の出る世界一せまいランキング今週はあった!
…と思ったらチラッとしか出てこなかった。

でもとりあえず時間帯移動してもランキングのコーナーは存続してて良かった。
EDIT  |  12:46  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

てつを!

ディケイド!
てつをイケメン!昭和のイケメン!
いや?格好良い老け方してらっしゃるわ。そしてさすがスタイル良いな。
変身ポーズがビシッとしてて格好良かった。流石である。


シンケン!
殿がことはの頭をなでなでする度に2人の身長差とかの対比があまりに可愛すぎて可愛すぎて。
しかし殿執事いつにも増してイケメン様やわ。

しかしED…殿がアレな気がするのは気のせいかな(笑)
EDIT  |  13:00  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

雨すごー

20090724200727
内容と全く関係の無い画像を貼り付けてみる。
神戸行った時に買ったコーベアー。可愛いよ。


駅から家までの5分もかからない道のりでびっしょびしょ。
大雨すぎて道路と歩道が水没して水が10数センチ…
あまりのことにジャボジャボ歩きながら可笑しくなってきた。

水没するとか4年以上住んでるけど初めてだよ!
これ以上降りませんように。
EDIT  |  20:07  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

怨み屋

怨み屋始まって三週間…健斗出てこない!(笑)
そう頻繁に出てくるキャラではないけど、いつホストのシュウくんは出てくるんかしら。
怨み屋好きだし見つつ気長に待とう。

今回から新しくテレビ局の記者の人が加わったのね?と思ったら
ミズキ隊員(ウルトラマンマックス)だった。
ウルトラマンランドで大人が列に痛々しく2回も並んで握手に行ったにも関わらず
優しかったな?ミズキ隊員。
大きなお友達なのに貪欲にすみません…
EDIT  |  12:48  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

BASARA舞台と恋人は透明人間

20090717022129

初めてのGロッソ!
やっぱ屋内だから暗いよね?戦隊の時は舞台も客席ももっと明るくなるんかな。
奈落がスライド式でした。
前の方だと上でやってることが分かり辛くて逆に後ろすぎると舞台前方が見えないっぽいな。
シンケンの時は真ん中辺りを狙えたら良いけど。

舞台自体は楽しかった!
信さま幸村の体力ゲージが高すぎたり、ユキちゃん政宗が最後の方嬉しそうに六本刀で出てきて
笑いそうになったりしたけど、みんな凄い動けて汗だくで頑張っていた!
ただ長かったのがなによりも堪えた?休憩入れて3時間ほぼ戦ってばっかり!
そりゃみんな汗だくになるわ!観てるこっちも休まる時がない。

友一小十郎格好良かった!ちょっと若すぎるけど。
久しぶりに格好いい友一見た気がする(笑)
細さも衣装でカバーしてて気にならなかったし、背高くて顔小さいから舞台で映えるね!

蘭丸の鯛造くん生で見るの初めてだったけど凄い出来る子でびっくりした!
弓避けられて地団駄踏む姿が可愛すぎたわ。


予想はしてたけどやっぱりBASARAが3時間あったのでコウスケ舞台には30分遅れて行くことに…
最近は薄汚れてたり女装だったりしたので久しぶりにコウスケの普通な姿を見れたわ(笑)
でも普通な姿の時より正体隠すためにもっさりした格好でオドオドしてた時の方がなんか輝いていた(笑)
お芝居自体は遅れて入っても分かったし良かったんだけど
パンフがとても残念なジョリーロジャー(主催)クオリティ…。
タダで貰ったMEN&MANのよりペラッペラやぞ?。

そいえばBASARAのパンフは後日通販だそうな。
間に合わなかったならそう言えば良いのに…。

EDIT  |  02:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

ドキワク男子校

20090712223426

東京に舞台観に行ったついでに何をしたかと思えばエーデルシュタイン行って来たよ!
男子校カフェ!

制服が夏服の紺色セーラーで可愛かった!
タイの色で学年が分かれているそうな。白は寮長。

内装が凝ってて可愛かった?なんか落ち着いてまったりしてしまった。森の中のギムナジウム風。
ピアノもあって三年生のしっかり者の白タイの寮長が弾いていた。


高木心万兄弟似の一年生がとても可愛かった!一年生らしくたどたどしく話してるのがまた可愛い。目の保養?。
英字の本を読んでいたので読書家か図書部なんだと思う…たぶん。
お見送りしてくれたのもその子でした。
ちなみに名前は聞き忘れた(笑)
次行った時もあの子がいると良いな?楽しかった!また行こう。
EDIT  |  22:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

等身大ガンダム

20090712220831
20090712220828

お台場行って等身大ガンダム見てきたー!

思ってたより小さかったんだけど雄大に立ってる姿に凄く感動した!良いもの見れた!
細部まで凄かった!ただ凄いの一言!
EDIT  |  22:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

荷物増えた…

20090711235324

うっかり同人誌を買って荷物を増やしてしまった。
夜のご飯は牛タン!うまうま。とろろご飯うまうま。
EDIT  |  23:53  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

今東京

ダナが着く夜までぶらり東京お一人様の旅をしようかと思ってたら
東京の友達が遊んでくれることになったので池袋に向かっておる。
友達もオタクなので結局1人でも2人でも行く場所は一緒だろうけど(笑)

明日はガンダム見に行ってエーデルシュタイン行ってBASARA舞台観てコウスケ舞台観て帰る予定。

長くて2時間位だろうと思ってたBASARA舞台が3時間あると知って、次のコウスケ舞台の最初に間に合うかハラハラしている…まさか3時間とは。
EDIT  |  16:10  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

日曜日にはパスタ

20090708191159

日曜の夜に慧南ちゃん葵優ちゃんとウチの近場にあるパスタ屋さんにご飯に行ってきた?。
コースを頼んだけどお腹空きすぎて肝心のパスタの写メを忘れてたのでデザートをパシャリ。

久しぶりに会ったし、いっぱい喋れて楽しかった!
またご飯会しよ?!
EDIT  |  19:12  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

師範!?

マグダラなマリアにまさかのA師範ご出演!

前の面子があんまり残ってなくてたいそうしょんぼりだけど
師範と鯨ちゃんと万平心平とサトちゃんと何やら知ってる人がワラワラいるから
これはこれで楽しみかも?
しかしまさかまさかだった…日替わりでローズマリーちゃんとカールが出てくれたら良いな。
EDIT  |  12:54  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

忘れるとこであった!

七夕の7月7日は伊藤誕!
おめでとー!

なにやら伊藤さんいつの間にかフリーで音楽活動を開始しておられた。
その名もLITO。リトって読むみたいよ。
エルイトウかと思った。
伊藤さんソロプロジェクトらしいよ。


四天のオサムちゃんをやれば良いのにとずっと思ってるんだけど
1回くらいコスプレしてくれんかしら?。
EDIT  |  23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

早く来週になーれー!

黄色を心配する殿が妹が心配で心配でたまらない兄みたいで良い!
誕生日ケーキを頼みに出かける殿。
誕生日会のお礼を言われてはにかむ殿はとても可愛かった!

来週のシンケンは休みなのが残念だけどディケイドではシンケンジャーの世界!!
ワーイワーイ!!待ってました!早く来週になんないかな!
そういえば来週は東京なのでホテルで見ることになりそう。

シンケン+ディケイドのSHTだとメンズの平均身長ぐっと上がるね!
…千明とユウスケ頑張れ!

EDIT  |  09:24  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

あー!

ローカル番組にON/OFFが出ておる!
ON/OFFと行く久留米グルメらしいよ(笑)

やっぱりトークがふわふわしてて天然すぎるこの2人。
EDIT  |  11:09  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

バサラ舞台

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20090702/

奈央ちゃんの濃姫もの凄い美人さん!
ユキちゃんなんかとても伊達の装備が重そうである…ヨロヨロしてそう。
友一の小十郎がなんだかとても残念な予感がする
なんか見ててハラハラしそうな舞台の予感?。




EDIT  |  21:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

今日から怨み屋!

これからしばらくの間毎週金曜の夜中に健斗が見れると思うと楽しみ!
怨み屋好きだから尚更ね!

あと電波な前健が特に楽しみ(笑)
EDIT  |  09:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
