05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

新ライダー

漣くんおめでと!

http://www.tv-asahi.co.jp/double/
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67270/full/

ってか「なだぎ武」て(笑)

EDIT  |  21:28  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ひやひや

ローチケ先行と一般で何とか30日の広島確保。
先行全滅だったからどうなることかと思ったけど何とかなって良かった?
広島だと福岡からなら日帰りできる距離だから嬉しい。
お好み焼きも美味しいし(笑)

一番好きなのは香川だけどね!夜公演観て余裕もって帰れるし
会場近いしホテルキレイだし讃岐うどん美味しい。リメンバー香川。

EDIT  |  00:51  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

守護天使

今日は映画行く!…と思う。
買い物した時に貰ったソラリアシネマの割引券が6月末までなので使わないと勿体無い。

守護天使見てくる?黒髪あたえくん可愛い(*^v^*)
レイトだからそれまでぶらぶらしとこ?
EDIT  |  10:10  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

可愛すぎるっ!

今更だけどテニミュ公式のキャストコメント動画ちょっとだけ見た。
四天Aの金ちゃん小春師範動画見てあまりの小春の可愛さと
あまりに出来る子すぎてあわわわとなった。
たけやん凄いわ!なんかもう分からんけど可愛いわ!
パソコンの前で手振りそうになった。

何あれ可愛すぎる。
あとA師範やっぱ男前すぎる。イケメンである。
やっぱ拝みに行きたいわ?←チケット取れてない。


EDIT  |  23:23  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

さんま御殿とロンハーと

今日はさんま御殿に海老ちゃんでその後のロンハーがイケメン特集らしいので
おそらく馬場らしき人がちょっと紹介されるらしいよ(笑)

海老ちゃんは予告見たら前列に座っていたのでちょっと期待。
EDIT  |  09:52  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

非常ベル

近くのマンションの非常ベルが鳴ってる(>_<)

煙とか無いしたぶん違うとは思うけどハラハラするわ…。
しかも避難とかなってもスッピンでパジャマでメガネだとね…
EDIT  |  22:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

イベント

KDY
Kちゃんカメラから頂いてきた!いつもデータありがとう!

レイヤードお疲れ様でした!
最近イベント行ってないからレイヤードも久々に行った気がする?。
のそのそと準備してダナに拾って貰いながら国際会議場へ。

有田振りにユーフェミアやってきた!
背中とか出てるけど布の量が多いからか暑かった!
やっぱ暑いときにやるものではない…。

次の予定とかも大体決めたので楽しみ!
頑張って着飾るわ!
EDIT  |  20:34  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

DVDイベント

ドリしょごイベントキタキタ!
http://www.mmv.co.jp/special/memoreal/event.html

トークイベントやたー!福岡でもやってくれるー!
アミューズありがとう!

EDIT  |  22:00  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

イベント行くかも

今週末にあるレイヤード行くかも。
最近ほんとコスイベとかご無沙汰すぎてレイヤードがあることも
すっかり忘れてたけど日曜の予定もないことだし久々にイベント行こうかな?
梅雨だけど雨じゃないみたいだし。

何か衣装引っ張り出してこなきゃな…


EDIT  |  01:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

お写真集

20090617225303

遅ればせながら奨悟くんの写真集買ってきた。
可愛い?可愛い?

しょうごくん16歳\(^O^)/
もうショタコンと罵ってくれて構わない!
可愛いな?ほわ?

大人な顔になったな?と近所のおばちゃんみたいな感想になってしまうわ(笑)
EDIT  |  22:53  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

だっさっ!!

ディケイド強化フォーム…静止画で見ても微妙だったけど映像で見るとすさまじくダサいな…衝撃的に。

シンケンジャーは殿と烏賊折紙かわいいな!烏賊強い。
んで今週の千明もかわいかった。
最後の最後で屋台寿司で座るとこ爺に取られて殿の横にテテッって来てしゃがんでる千明かわいい!

来週はお休みなので再来週は相葉回!楽しみである。
EDIT  |  16:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

続・爆笑

シンケンジャー寿司屋!
シンケンゴールド腰にサカナ刺さってんぞ!(笑)

それにしてもゴールドは殿好きすぎる。殿のために自力で変身できるようになるとか凄いわ?
愛やね!

そして今日の千明も可愛らしかったわ!バタバタ走る千明可愛い!
ことはとの組み合わせも兄弟みたいでいつも可愛いわ?。

殿の入浴!!待ってました!(笑)

EDIT  |  10:28  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

寿・大爆笑

昨日のセンパイ(私の先輩じゃないけど)の結婚式楽しかったー!
ミキティ幸せになってね!

2人のプロフィール映像は北斗の拳だしドラゴンボール集めてるしコス写真は出てくるしで
もうプロフィール映像じゃなかった(笑)

途中でアイドルのヲタ芸始まるし新郎新婦退場の曲はKAT-TUNだしで
結婚式なのに大爆笑。

みんな楽しくて良い式だったな?準備大変だったろうな。
皆が喜んでくれる結婚式て良いな!
お疲れ様!お幸せに!

EDIT  |  10:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

ジューンブライド

20090606133056
今から結婚式!先輩の!

宮の陣まで西鉄でブーンと行ってきます。
おめでたいな?
EDIT  |  13:30  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

サカスさん様々

今週もランキングあった!
問い合わせが多かったので、これから徐々に健斗の情報を出していくそうな!
そのうちスタジオにも出れたらいいな?

今回はスタジオに等身大のマネキンがあったよ(笑)
ちなみにハラマサも出ていた。
EDIT  |  09:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
