04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

銀の海 金の大地

このあいだふと銀の海 金の大地を思い出して、また読みたくなったので
実家帰った時にまた読もう。

大好きな小説だったな?懐かしい。
続きが出るのを何年も心待ちにしてたけど残念なことに氷室先生がお亡くなりになられたので
真秀の章が終わってから佐保彦の章が始まるのを楽しみにずーっと待ってたんだけど
続きを読むことが出来ないのが残念すぎる…。

昔は良くコバルト文庫買い集めてたな?古いとこで星座シリーズとか、あと四龍島とかも。
そいえば星座シリーズって完結したのかな?


EDIT  |  21:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

びっくりよー!

ベストハウスにON/OFFが出てる!

びっくりよー!そしてやはり天然な喋りをしている(笑)
EDIT  |  21:36  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

赤と青と緑

あー!千明可愛い!可愛い!
悔しくてこっそり白刃取りの修行に励む千明可愛い!

そしてやっぱり相葉の様子が…千明に殴ってくれと縋る流之助
茶髪を生まれつきだと言い張る流之助…。
そして笑うと歯が白すぎて悲しくなるわ(笑)…リメンバー八重歯。

殿は今日も男前でございました。殿ステキ!

今日あったらしいSHT夏休み映画の記者会見
シンケンみんな袴!ステキ!
追加戦士の寿司屋もいるよ!
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090525/


ディケイドも久しぶりの響鬼でなんか懐かしくてワクワクするわ!
半分オリジナルキャストだしね!
少し大きくなったあきらちゃん可愛いな?
EDIT  |  01:07  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

和風総本家

牧田が変な服着て出てるー!
何アレ!黄緑と黒のニットのVネックのボーダーに
首に黒いリボン的なものが(笑)

とんでもない格好…
EDIT  |  20:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

bambino.3&+

横浜BLITZのbambino+以来観に行ってなかったbambino今度は東京と神戸でもやるそうな。
マスターいないし出ない面子もいるけどbambino+振りに友一も出るしこれは観に行きたい!
新メンバーも誰が入るんだろか?3人らしいけど楽しみ。

EDIT  |  21:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

度々遭遇

最近見るドラマ見るドラマにまっすんこと松田悟志が出ておる。

BOSSにスマイルにハンチョウに…たいがい1話だけのゲストで悪い役だったりするけど(笑)
地道にテレビに出てるので龍騎好きとしては安心するわ。

あとmixiもやってらした(笑)
EDIT  |  23:07  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

BASARA舞台

私はハズレたけどダナ氏がチケット取ってくれた!
ありがたや?ありがたや?
EDIT  |  09:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

BASARAのED

ドリライの時夜中にBASARAアニメやってたから初めて観たら
EDがDUSTZでびっくりした!あらま!藤田玲。

メジャーデビューしたとは聞いてたけど意外と音楽でも活躍なさっておられる。
さすが特撮期待の星でらっしゃるわね。
EDIT  |  18:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

小十郎!!!

戦国BASARA舞台で友一!!!
小十郎がまさかの吉田友一!!!やたー!!!
小十郎にしては若いけど俄然楽しみになるわ!!
しかも濃姫は長澤奈央ちゃんだしこれまた楽しみ!

さすがGロッソ特撮系中心で配役している。
EDIT  |  09:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

空に叫ぼう励ましのかけ声

20090511014008

ドリライ楽…4代目が卒業してしまわれた…悲しい…

昼に流血騒動で途中で出て来なくなったサトちゃんも出れたし良い楽だったな?
悲しいことに途中で抜けたけど。
最終の新幹線の都合でどうしても途中で抜けないといけなかったのが残念だけど
そこはDVDに期待しておこう。
っていうか日曜の公演が開演19時って無しだと思うんだけど…
ドリライなんだしもうちょっと遠方から来る人の事も考えて欲しいな…

This is my best!の歌詞が良すぎて聞く度に泣きそうになる。
またドリライで聞きたいけど、決勝戦に向けての歌だから
立海戦の後あるであろうドリライでは歌わないんだろうな…きっと。

そしてほんとに今更すぎて悲しくなるけど今更4代目の3-6組がとても可愛く思えてしまった!
…もう卒業したのに。
合言葉で抱き合ってギャーてなった!
卒業したけど…。

画像は強者どもが夢の後…使い終わったペンライト。お世話になりました。
EDIT  |  01:40  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

今日もドリライ

今から参る?
楽しかったドリライも今日で終わりで4代目も卒業…悲しい…しょうごくん…

今日は四天Aなので師範と小春ちゃんを目で追いかけるわ!
A師範のスパンコールキラキラ衣装が楽しみ。
EDIT  |  10:34  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

神戸

20090509231529
ドリライを観に神戸にやってきました。

ホテルの部屋からはIKEAが見える?行ってみたいなIKEA。
EDIT  |  23:15  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

一筆奏上

20090506212145
ショドウフォン買った!

今の変身グッズは電池付いてくんのね!!
EDIT  |  21:21  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

しまった!!

いつもなら実家から夜に帰るけど余裕をもって昼に出たら特急の乗車率120%!!!

しまったー!大人しく夜に帰れば良かった…
EDIT  |  15:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

ゴボウで出来たキリン

今週も火曜のサカスさんに健斗出た!
モグモグ食べてるだけで一言も喋らないもんだから遂に「彼にマイク付けたげて」と言われてた。
つぶやきシローが毎週健斗情報を小出しに出してて、今週は「彼、小野くんていうんです」って言ってたわ。

三村が健斗のことをキリンって言ってて王子のゴボウで出来たキリンを思い出したわよ!
やっぱキリン似なのか。
EDIT  |  20:41  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

BASARA@Gロッソ

伊達がユキちゃんで真田が信様か?
ユキちゃんの伊達は容易に想像が出来る。
信様の幸村…スカシア楽で赤青入れ替わりの時みたいになるのかな。
髪の毛立てた姿が想像つかないよ信様…。

あとのキャストは誰かな?ちょっとワクワクするわ。
幸村には古原が適任だと思ったけどそうもいかんのね。
EDIT  |  18:00  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

既に今年の夏と冬が終了の予感…

夏と冬の立海戦に健斗が出ないー!
夏と冬のことなのに既に由良終了のお知らせ…チーン…

絶対出るとは言い切れなかったし、むしろ出ない可能性の方が高かったけど
いざそれが現実となると凹むわ…

まあでも健斗もキャスト変わったのスルーするわけではなく
ちゃんと出れなくてごめんってブログに書いてくれたし
ここ数日凹んでたけどそれでちょっと浮上したわ。

でもやっぱり健斗の柳が好きなので、またどうにか見れないか諦めきれないので願ってる!
しぶといよ!

そしてなんだかんだ言ってもやっぱりテニミュと全国決勝は楽しみなので観に行くよ!
兼ちゃんの真田の「向こうに入らんかー!」はとてつもなく楽しみ。
あとA師範とB千歳と…色々楽しみ。
EDIT  |  19:20  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
