03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ただ腹ペコな美少年

サカスさん見れた!
こっちでもやってた!
なぜか今日感テレビの途中にやってた!やたー!
健斗が出るコーナー毎週は無いみたいだけど、これで見れる!やたー!

健斗は一切喋らないけどランキングを紹介する役でした。
どうやらテレビの前の奥様のハートをガッチリ掴むために投入されたらしいよ。

スタジオの三村と山ちゃんに少年って言われていた。
今回は三ツ星レストランを紹介するランキングだったけど、ガツガツ食べ過ぎて
山ちゃんに「ただ腹ペコな美少年じゃないか!」と言われ、
つぶやきシローに「彼まだ二十歳になってないの」と紹介されていた。

不定期らしいけどまた来週もあると良いな!


EDIT  |  23:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

イベント行った!

20090426232834
久しぶりのイベント?2着とか言いつつ結局行くの遅くなって1着しか持って行かなかったけど
久しぶりにエアミュやってきた!

廃墟のとこで写真が撮れたので満足!
闇の演劇部はなかなか撮る場所が難しいよね…
そしてロミオは蛾のようでした。なんかもうただの蛾。

次やる時はインカム付けたいな!!
EDIT  |  23:28  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

イベント行くよ!

3月振りだけどね!
久々の福岡のイベント…12月あたりから行ってなかったような…?

コスはエアミュのバッカスともう一つ何か?何やろうかな。
この期に及んでまだ決めてないこの体たらく。
EDIT  |  12:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

イケメンデルよ!

ケンケンがちょっと可愛そうなことになってるイケメンデルよ!
こっちでは見れなかったから動画上がっててほんとに感謝感謝!
関西人だらけのなか1人アウェーな子健斗。
コウスケも相変わらず可愛いな?小さいけど(笑)









EDIT  |  23:32  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

ファイナルのファイナル

ゴーオンファイナル最後の地の福岡みてきた!
毎年大体はファイナルライブ行ってるけど、こんだけスカイシアター行ったり
ファイナルライブに何回も行ったりするのはゴーオンが初めてなので
ほんとに最後の最後終わってしまうのが感慨深い。

貰い泣きするなら号泣する海老ちゃんあたりだろうなと思ってたけど
なんとまさかの碓井くんから貰い泣き。じんわり目頭が熱くなった。

握手も広島含めて3回も出来ちゃったし、とても良い思い出が出来た?
すぐ流されちゃうけど一人ひとりきちんと対応してくれて
みんな素敵やわと改めて思い直したわ。
そんななか片手握手で柔らかな笑みを浮かべた徳山さんがとてもCOOLで惚れるわ!(笑)
大人な対応素敵!是非結婚して欲しい(笑)

EDIT  |  23:19  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

僕と握手!

20090419145746

ゴーオンファイナル!一回目で握手できた!
徳山さんが優しく微笑んでくれたけど、とてもCOOL!
ますます男前すぎて結婚して!ってなった!
いやー皆キラキラして可愛くて目の保養よ?
EDIT  |  14:57  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

バサラ缶

20090418081816

広島へ向かう道中サービスエリア入ったらおもむろにバサラドリンクが?
アニメイトでしか見たことなかったのに(笑)
EDIT  |  08:18  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

おはようございまっす

ゴーオンファイナルを観に広島行ってきます。
ダナ車に乗っけてもらうのでお世話になりっぱな。

朝早すぎてタクシーがあんまり走ってなかった…今から地下鉄乗るけど朝すぎて地下街もがら?ん。
EDIT  |  06:12  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

萌死

四天DVDでの涙を堪えるしょうごくんがあまりに可愛くてノックアウト…
合言葉で今にも泣きそうだから堪えて唇ギュって噛んでるんだよー!
可愛すぎる…!涙でキラキラしてる目も可愛すぎる!!あの可愛さはプライスレス!
とりあえずM16から最後まで何度もリピート。

それにしても師範がやっぱりイケメンすぎる。
四天Aの中で一番のイケメンやと思うわ?師範なのに。ライバルは財前のサトちゃんよ。
ドリライでしっかり師範拝んでこよう。なんだかご利益ありそうだし。

四天ABはどっちも違ってどっちも良いわ!
スタートが同じだからこそ同じように愛着もわくってもんよね。


EDIT  |  20:34  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

殿が男前すぎて…春

シンケン…殿男前すぎるだろ!!!

顔も男前だけど心はもっと男前!
「ごめん」って!家臣にもちゃんと謝れる殿素敵!男前!
家臣じゃなくとも一生付いてい行きます殿!

来週は千明メインの話なので楽しみ?
千明可愛いよ千明。

EDIT  |  21:27  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

お見送りしてきた

ちょっと暗い話。



先週の金曜日に祖母が亡くなったので実家へ帰りました。
ずっと入院してたので覚悟はしてたし、親もこればっかりは順番だからって言ってたけど
いざそうなってしまうとやっぱり悲しくて悲しくて。
でもいつも眠ってるみたいに穏やかな顔をしてたので良かった。

亡くなる一週間前に2ヶ月振りに実家に帰って祖母に会ったばかりだったから
もしかすると虫の知らせだったのかもねって親とも話してたけど
今思うと、ほんとにこの前帰ってて良かったわ。

亡くなったのが金曜日の夕方で土日で通夜とお葬式だったので、私も仕事を休むこともなく
何の用事も入れてない土日だったし、日曜日にお葬式だったから来てくれる人も多くて
なんか祖母らしいというか何というか。
まだ元気だった頃に自分で戒名も貰って写真も選んで、お墓に名前まで既に彫ってた祖母なので
そういう日を選んだのかなとすら思うくらい。
先週は慌てて帰ったから小汚い格好だったし喪服も借り物だったけど、
来月の四十九日にはきちんと身なりを整えて祖母を弔おう。


しかし田舎のお葬式程大変なものはない…2日間で何十人にお茶を配ったことやら…
でも親に言わせれば祖父のお葬式の時より全然楽だそうな…田舎恐ろしや。
あと葬儀屋さんって凄いな?それが仕事なんだけど尊敬するわ。


EDIT  |  00:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

ブレザー

先週から始まったゴーストフレンズ川久保さんが出るとは知ってたけど、まさかの高校生役(笑)
相変わらずの男前だけど福田沙紀の同級生とかいやそんなまさか無理があるわ?

そしてニッシーの肌荒れが気になる…忙しすぎてお疲れなのねニッシー。
EDIT  |  20:47  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

イケメンデル

健斗と幸佑が一緒に出る自分的にとても良い番組なのに、やっぱりこっちでは見れない…関西だけの放送て?。
予告だけ携帯で見れたけどケンケンがひどい目にあっていた(笑)

バラエティーだからDVDとかならないだろうしな…悲しい。
EDIT  |  09:48  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

( 0w0) ( 0M0) ( 0H0)

ディケイド見てて、そういえばブレイドちゃんと見てないな?でも最終回だけはちゃんと見てて
何この終わりかた切ない!と思ってたのでDVDレンタルしてきた。
1話から見るつもりが借りられてたので思い出すつもりで最終巻から(笑)

やっぱり剣崎は滑舌が…最終話近くにして聞き取れない言葉が多数で今更だけどびっくり。
今から1話見るのがいろんな意味で楽しみよ。
橘さんのキャラソンはやっぱり辛味噌としかきこえませんでした。
改めて橘さんて渋い男前だなと思い直したわ?。

ELEMENTSはやっぱり良き曲!何度聞いても良いわ。

EDIT  |  23:16  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
