01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

テーブルマナー

20090225225025

イムズの上でやってたテーブルマナー福岡公演は平日だったけど19時からだったので
仕事終わってから観に行ってきた。足は痛かったんだけど(笑)

柳が出てるから観に行ったってのもあるけどAGAPE store自体評判が高かったので
ワクワクしながら行ってきたー。
舞台と客席の段差がなくて、むしろ客席の方が上の段から見てた(笑)
ストーリーは家族内不倫というドロドロしたものだけど随所に笑えるところがあって面白かったなー。

EDIT  |  21:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

赤執事

しょうごくんが出る黒執事の舞台タッくんがグレルて!!
えぇえ!って思ったものの意外と様子の可笑しい役をこなしてるタッくんなら
グレルの姿がちょっと想像できるかも。
赤髪が似合うかどうかは別として。

そして早々に黒執事舞台に出ることが発表されたランガンの宮下さんは
殆どの主要な役が発表された今、一体どの役なの…?ってかホントに出るの?

EDIT  |  20:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

使い物にならない

月曜から左足の親指あたりが痛くてずっとゆっくりしか歩けません。
ちょっと左足引きずって歩いてる。

ネットで「足 親指 痛い」で検索したら痛風か外反母趾しか出てこなくて
アワアワして病院行ったら痛風でも外反母趾でもなく神経が炎症をおこしたらしい。
一応痛風の血液検査もしたけど何も異常がなかったのでホッとしたわ。

しかし痛いのでゆっくりしか歩けない?
EDIT  |  18:33  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

よよよ…殿…

下関のホテルでSHT見たけどちゃんと見直そうと思ってたらシンケンジャーだけ予約し忘れてた。
ショックーSHTではなかった…。
殿の「俺、余ってるだろ!」をまた聞こうと思ってたのに。
いやいやしかし相葉ちゃんがウザキャラすぎてテニミュのバクステを思い出したわ。
再来週スカイシアター行くからシンケンのグッズ色々売ってないかなーふりかけとか。


朝ディケイドで村井くんを見てその後テニミュでも村井くんを見たのでなんか変な感じ。
村井くん3月まで大変だろうけど頑張れー。
お見送りで目の前にした村井くんは私の記憶の中の村井くんより小さかった(笑)
何回か握手してるんだけどなーあれ?

そしてついに龍騎!真司と蓮が須賀っちとまっすんじゃないけど何はともあれ楽しみ。
弁護士が士ってことは先生は出ないのかな。

EDIT  |  00:55  |  特撮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

2ステ

20090223233400

2STEPS観てきた!
知ってる子ばかりなのもあるだろうけど想像してたのより全然面白かった(笑)
加藤りょーちんが凄く可愛くてマスコットのようでした。りょーちんかわいい!かわいい!

ただダンス映画なのにカメラワークがちょっと残念…
最後のステージのとことかもっと躍動感あるように見せて良かったと思うのに。

さすがに踊れる子ばっかり上島センセーが連れてきただけあってよく踊る。
ってかダンス映画なので当たり前だけど8割ダンス。
やっぱイケメンが一生懸命踊ってるのって良いね!って思った次第よ。

ソラリアの2ステポスターにはA白石の春川くんのサインがありました。なかなか達筆。
EDIT  |  23:34  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ラスト下関

楽しかったー!下関!
微妙だと思ってたお見送りも体験してみると楽しかったな。

四天宝寺はほんと楽しかった!こんなにDVD出るのを待ち望んでいるのは立海以来よ!
四天の校歌ドリライでやったらさぞ楽しいだろなー

四天宝寺みんなが可愛い生き物に思えてきた(笑)
EDIT  |  21:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ふぐふぐふぐ

20090222112243
唐戸市場に行ってふぐ食べてきた。
ふぐ汁とかお寿司も色々あって美味しかった?
EDIT  |  11:22  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

19歳は無いと思った今日この頃

20090221221342

夜の海峡夢タワー綺麗!

ご飯食べてホテルに帰ってたら道すがら小春と一氏と師範の後ろ姿を見た気がする?たぶんー
夜公演のお見送りで初めて白石のヒデとの遭遇。素も良い人そうな感じで好感度大やわ?。
そして何度観ても大山が10代は無いなと思ったわ?どう見ても20代後半です。

しかし夜公演でありえないことがあって唖然…
EDIT  |  22:13  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

昼公演終わったので

20090221160857
少し散策。夜も楽しみー
不二が加藤りょーちんにしか見えなくなってしまった不思議。

お見送りが小春ちゃんだったのでキャッキャしたわ!
EDIT  |  16:08  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ふぐ

下関着いた!
大変眠い…ふぐ食べたい
EDIT  |  11:27  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ロマンスな世界

今頃ネオアンジェリークを買ってやりはじめたら
うっかりネオロマンスの世界から抜け出せなくなってしまった?。
さすがネオロマンス恐ろしい。
ネオアンジェは女の子は主人公1人だけだし
初期の頃みたいに熾烈な争いしなくて良いからちょっと楽。
昔は何回も何回もリセットしたしね!(笑)


EDIT  |  23:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

書道フォン

シンケンの変身するのなんか可愛い。
携帯が折れ曲がって筆になるの可愛いな。よし今年も買おう。

シンケン面白かったわ!格さんの存在感がハンパない(笑)
それにしてもみんな可愛いな?そんな可愛い中でも緑が1人普通っぽくてとても良い。
千明かわいいかわいい。
角度によってとても載寧だけど。宣材の画像の黒髪では似てるとは思わなかったんだけどなー。

相葉ちゃんがとても良いキャラをしていて、これから毎週挙動のおかしい相葉が見れると思うと
楽しみすぎる。爺に跳ね飛ばされる相葉(笑)
殿可愛いし声格好良かったけど台詞がちょっと不安。
女の子2人もボウケン桃黄のようで可愛い。

敵巨大化の時に緑と桃のブロックがゴロゴロ転がって逃げるの可愛い。
それにしても黒子が活躍しててハリケン思い出した?懐かしい!
EDIT  |  10:18  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

また増えました

20090209011858

四天宝寺5Bも観に行ってきた!
4Aも良かったけど5Bも大変良かった!

期待してた四天B千歳が期待以上でとても満足!歌もダンスも上手いから
変顔連発の様子の可笑しいブログでも許すわ大山。
お見送りの時も両手をキャッキャ振ってくれたし(笑)

白石も四天Aでは全くノーマークだったのにB白石良いわ?声良かった。
歌もAより聞き取りやすかったしヒデ良いわ。濃いけど(笑)

金ちゃんが大変金ちゃんらしく自由人でした。ベンチでいろいろやりたい放題。
師範の頭にメガホン乗せて釣るのはやめてー(笑)

四天宝寺は関西だからか明るいカラーの学校だからベンチも皆色々やってて見てて楽しいわ?
四天AB両方とも甲乙つけがたい。両方良い!

お見送りはキャストが左右に分かれてその間にを2列位で通るので一瞬の判断が必要。
反対側のキャストは殆ど見る暇なんてないので、入る列を間違えるともう後戻りはできない(笑)

心配してた5代目の不二は思ってたより悪くなかったけど普通だった。
不二は一番好きなキャラじゃないからハードル高くなかった筈なんだけど、いつの間にか自分の中で不二に対するハードルが上がってたみたい。
5代目不二はけっこうキャラに近い筈なんだけどな?身長とか。
EDIT  |  01:19  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

良き最終回でした

やっぱり炎神達とお別れなんだ…と思って悲しくなってたら最後にやっぱり戻って来てくれた!
明るい最終回だったからウイニングランも楽しく聞けたので本当に良かった。
上手くいけばまだまだ何かしらの展開があるみたいだし楽しみに待ってよう。

とても良い最終回でとてもキレイに終わったので来週からは心置きなくシンケンを楽しく見れそうです。
EDIT  |  20:19  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

明日から5B?

テニミュ四天宝寺の後期もようやく明日が初日?やっぱ公演期間長いな。
4Aも楽しかったけど5Bも大変楽しみでございます。
特に四天Bが!早く観たいな!明日も仕事早く終わりそうだったら行こうかと思ったけど
自重せねばと思い直して明後日の土曜を待つことにした!
んで自重ついでに鉄人の大阪楽も行かないことにした!今年の目標は我慢!
無理やり浮かせたお金で合わせの衣装買う!



EDIT  |  23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

特オタのつらい現実

20090204155007

ディケイドに出てくる真司と蓮は須賀っちとまっすんではないという事実を知って残念…
クウガがオダギリじゃなかった時点で何となく分かってはいたけど
真司と蓮をあの2人で見たかったな…。

まあでも日曜の朝にまた龍騎が見れるのは素晴らしいことよね!
EDIT  |  15:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

VS

20090201164022
キャナルにゲキVSゴーオン見に来た!
見る前に腹ごしらえのカレー。ナンうまい。
EDIT  |  16:40  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
