12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

しゅごミュ

しゅごキャラまでもがミュージカルに!
そしてまたしてもネルケ。
ガンバの次はしゅごキャラか!
…イケメンネズミ耳ミュージカル…
とりあえずキャストが気になるところ。
EDIT  |  21:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

最終手段

テニミュ後期公演全部、公演後にキャストがお見送りて?爆笑したわ!
そんなにチケット捌けてないんだ…。

若手俳優舞台とかでやったりするけど、まさかテニミュでそれをやることになるとは。
EDIT  |  18:26  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

バームクーヘン

20090126223918
名古屋駅の高島屋で美味しいと聞いてたクラブハリエのバームクーヘン買ってきた?。
焼きたては40分待ちだったけど飛行機の時間までまだあったし一度食べてみたかったのよー。

フワフワで回りに砂糖がついてるけど甘ったるくなくて美味しかった!
福岡にもお店できないかな。
EDIT  |  22:39  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

自重しませんでした

20090125230617

うっかり予想外の物販を買い込んでしまいました。後悔はしていない。
そして四天宝寺Bも色々買ってしまいそうな予感。
ちなみに四天宝寺Aで一番好きになったのは石田銀です(笑)
師範声低くて格好良かったわー安定感あるわー。
千歳も良かったけど、本人の様子のおかしすぎる電波ブログ見て
うっかり落ちたらなんか悔しい。負けた気がする(笑)
千歳役はABどっちもブログの様子がおかしくてどうしよう…。

今日の昼公演観て帰ってきたわけですが、前楽だし2階席だったから
舞台降りで2階までは流石に来てくれないだろなーって思ってたら…来た!!
しかも大ちゃん!通路側だったので真横にきた!
あまりに嬉しかったので両手でブンブン手を振りました。

四天ベンチがほんと色々やってて目が離せなかったー。
師範がバンバン手を打ち付けて大笑いしてたり
一氏が小春に振られた後に謙也と財前に絡みに行ったら冷たく断られてたりで
オペラグラスで見ながら一氏頑張って!って思わず応援。
小春に振られた後どうやら一氏は謙也にロックオンしたようです。タッくんに抱きついてた(笑)
とにかくお笑いダブルス2人がベンチでイチャイチャしすぎて目が離せない…!細かすぎる…!!

あと、とにかくバッシーがおかしくてどうしようかと…!変すぎる!乾!
今回目立つ試合もないのに濃ゆすぎる(笑)
アドリブも挟んできてたしバッシー成長したなー(笑)

今日で4Aが楽を向かえてしまって寂しいけど早く四天Bも観たいな!
4Aももっと観たかったなー!師範もっと見たかったなー!


そいえば泊まったホテルが何故か有線が設置されてて、ずっと音楽流してたら永遠の刹那流れて
あらー!ってなってガッっとテンション上がったわ?。
EDIT  |  23:06  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

けしからん

名古屋で泊まったホテルがメイトの近くだったので我慢できずにヒロビを買いに行ってきた。
だって福岡じゃ発売日に出ないんだもの。

そんで今帰って来てさっそく見たわけですが、濃い化粧の健斗がけしからん可愛さでヤバイ!
ありがとうヒロビ!ナイスメイク!ヒャホーイ!
さっそく待ち受けにしました。カワイイ!!

ところでみんながっつりビジュ系メイクしてるなか桐山の漣さんだけ化粧っけが無くて
なにごとかと思った(笑)なんでやろー。
EDIT  |  22:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

特オタに優しい

飛行機乗ったら機内の音楽にG3プリンセスラップがあったので思わずテンション上がる。
ちなみに案内役は藤井隆で思わず吹き出した!

曲が終わるごとに隆が解説していくわけですが、G3プリンセス終わる直前に機長のアナウンスで
かき消されてしまってションボリ…。
帰りこそはちゃんと隆の解説聞きたいなー。
EDIT  |  11:25  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

電話越しのエアーテニス

20090125020730

4Aの四天宝寺観てきたー!愛知まで一人旅よ!
タイトルのエアーテニスは忍足と従兄弟の謙也がやっていた。エアーすぎるやろ(笑)

四天宝寺あたりは原作のとこでも読んでない部分だったので予習して行かな!って思ってたのに
サッパリ忘れてた?でもとりあえずあんま問題なかった!
むしろ次はどうなる!?って思って楽しめたなー

四天のお笑いダブルスが素晴らしすぎて笑いすぎた?
特に何あの小春!本物すぎるわ(笑)早口長セリフ全然噛まないし!
四天Aは皆良いわ?ベンチも色々やってて目が離せない?。
これはBにも期待!個人的にBの千歳に期待!

久し振りに観た4代目も色々安定してる気がする。
今回不二とタカさんそれぞれに重要な試合があるけど
ユウタもテユテユも見てて凄かった?手に汗握ったもん。

あと、相変わらず日吉の細貝くんは可愛かった!
忍足との下剋上=名古屋城の小ネタがじわっとツボすぎた。

あー!四天宝寺の歌が頭から離れない?してんほほほ?じ。

F・G・K・Sは金ちゃんが近くに来たけど、
少しだけ離れたとこにいたリョーマのショウゴくんと小春に夢中になりすぎて
気づいたら跡部のユキちゃんと入れ替わっていた。
ショウゴくんのはにかみ笑顔が可愛すぎてあー!カワイイ!ってなった。

明日の昼公演見て帰ります?4代目もこれで見納めなのかなぁ。

画像は公演前に食べたスガキヤのラーメン!
一度食べてみたかったんだー!
EDIT  |  02:07  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

出発ー!

今から愛知に出発!
テニミュ観に行ってきますー。公演ももうすぐ前半が終わるけど、今日が自分的初日。
四天宝寺楽しみすぎる!

雪だと思っててヒヤヒヤしてたけど、問題なく飛行機は飛んでくれそうでよかった?。
EDIT  |  11:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

えぬえいちけいドラマ

本能の赴くままに細長い生き物である健斗を目で追っていたので
そういう意味ではとても楽しいドラマでした。知ってる子いっぱいいたしね!

細長い生き物はドラマでは青くて白くて細長い生き物になって、
主に落研の弟子のメガネと取っ組み合っておりました。
青いスプレーとかで髪の毛染めたんだろうけど、キレイに染まってたなー。
そんでやっぱ前髪は大切!あと耳を出してるのも意外と大切!

ボーカルのシルキーは最初とても気持ち悪かったけど
見てたらだんだんリアクションとか台詞回しとかが可愛く思えてきた!
アレかな、オカマっぽかったから私の心の琴線に触れたんだろうか(笑)

そいえば渋谷くんを久しぶりに見たな?しばらく見たことあるけど誰だっけ?ってなったけど。
プリD以来やわ(笑)お元気そうで良かった。


EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

今日はドラマ

8時からQ.E.D!楽しみよー
うっかり見逃しやすい時間帯なので予約済!

先週予告見たけどビジュ系な軽音部楽しみ。髪が青かった。
でも今度の映画よりビジュ系しているという…(笑)
そして一馬も辻本っちゃんも出るし楽しみよー。
EDIT  |  09:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

おめでとうございます753!

まず最初に名護さん御結婚おめでとうございます(笑)

キバは中盤?後半にかけて昼メロ展開だったので最終回はどうなることかと思っていたけど
意外にもまともに終わって良かった。最後に孫が出てくるとは予想もしてなかったけど(笑)
名護さんも絶対死ぬと思ってた太牙くんも生きててよかったよー!
名護さんに至っては見えなくなりそうだった目も見えるようになって万々歳よね!
来週のディケイドにも瀬戸くん出るみたいだし楽しみにしとこ。
主人公の名前は最初もやしだと思っていました。門矢士(かどやつかさ)ね。


ゴーオンも刻一刻と最終回に近づいてきた…。
前半は軍平さん今回も気持ち悪すぎると思っていたら消えておしまいになった…。
うわーん!ガンバル組消えちゃった!大ショックよー!
そしてEDがファーストラップに戻っていらして感慨深くなりました。
そしてやっぱ最終回は炎神ウイニングランなのかな…
そうなるとマジで涙涙になるわけなんですが…。
EDIT  |  14:56  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

くろしつじ

ショウゴくんがシエルで舞台…!
あー衝撃的な!
でもショウゴくんがシエルならば怖いもの観たさで見たい気もする。
EDIT  |  20:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

マリアさん

DVD楽しみだけどこれまた高いな!買うけど…。
そんでアニメイト限定…限定にしないほうが売れるだろうに。
何はともあれ楽しみであります。


公演本編DISC(約150分)+特典映像DISC(約40分)2枚組
発売日:2009年春
価格:9,240円(税込)

○特典映像内容
・キャストインタビュー
・「マリアさんの散歩」:中野ブロードウェイに行く時間が無くなってしまったとのコメントを受け、マリアさんと中野ブロードウェイを探訪。
・「マリアさんと1日デート」:出演者たちがマリアさんとデート!世界のマリア・マグダレーナに通用するのはどんなエスコート?
EDIT  |  21:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

買うたよ!

20090114212931
ソンググランプリ!
ヒャホーイ!
EDIT  |  21:29  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

執事ドラマ

けっこう期待して見てたんだけどな?うーん…
見続けられるかは謎!途中でリタイアしそうな予感!

そんな中ジュッタがキラキラしていてとても眩しかったー。
ジュッタのために次回も見ようと決意した!
あと心平万平の双子が出てくるまではまだリタイアできない!

真山くんは出番もそこそこ多いけどやっぱ固いな?
そんで真山くんを見ると常にマスオさんの真似を思い出す(笑)
EDIT  |  23:19  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

戒めのつもり

自分への戒めのつもりで2008年の舞台+αを振り返ってみる。

【1月】
1/13 テニミュ比嘉 夜
1/14 テニミュ比嘉 昼・夜

【2月】
2/2 テニミュ比嘉 昼・夜
2/3 テニミュ比嘉 昼・夜

【3月】
3/15 風魔の小次郎 夜
3/16 風魔の小次郎 朝・昼
3/16 ぼくたちのホワイトデー
3/22 そして春風にささやいて上映会
3/29 FROGS 昼・表ガエル 夜・裏ガエル
3/30 風魔の小次郎シークレットミーティング

【4月】
4/5 メモリーズ3 夜
4/6 メモリーズ3 昼
4/13 ゲキレンファイナルライブ
4/19 小/野/健/斗写真集イベント 1回・2回

【5月】
5/24 ドリライ 5th 昼・夜
5/25 ドリライ 5th 昼・夜

【7月】
7/6 ピュアボ握手会

【8月】
8/30 テニミュ氷帝 夜
8/31 テニミュ氷帝 昼・夜

【9月】
9/5 テニミュ氷帝 夜
9/7 テニミュ氷帝 昼・夜

【10月】
10/19 YooSoRo!

【11月】
11/8 ネルフェス
11/15 古/川/雄/大握手会
11/15 samurai7 昼・夜
11/16 マグダラなマリア 昼・夜

振り返るとやっぱとんでもない…!自重自重…。




EDIT  |  13:51  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

試されている

ビ/ー/ト/ロ/ッ/ク/★ラブ関連が色々出すぎてたいへん…!

DVDにミニアルバムに写真集に…そしてどれもイベントがもれなく付いてきそうな予感なので迂闊にホイホイ買えない。
そのうちトレカとかも出そうな予感。
さすがにトレカは買わない…と思うよ。

ビートロック☆ラブ ナビゲート DVDビートロック☆ラブ ナビゲート DVD
(2009/02/18)

EDIT  |  00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

今頃総決算

去年の年末にmixiの方から回して頂いたのを今頃やってみる(笑)

【コスプレ総決算バトン】
★2008年にやったコスを全てあげてください★
・ラクス・クライン(ガンダムSEED)
・朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
・シャーリー(シャーリー)
・ぴよこ(デ・ジ・キャラット)
・胡堂小梅(デカレンジャー)
・須塔美羽(ゴーオンジャー・G3プリンセス) 
・ロミオ(ミュージカル エア・ギア)
・幸村精一(テニスの王子様)
・麗羅(風魔の小次郎)
・秋元こまち(プリキュア)

たぶんこのくらい?。

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
冬コミととなコスを入れるとたぶん12回。
2007年より少ないと思う。

★何回くらい行きたいですか?★
月に1回は必ず行きたいな!
忘れられないように(笑)

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
風魔の小次郎の麗羅でした。
2007年の秋位からずっと2008年は色々と風魔一色だったなー!
自分が必死すぎる。

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
分からない…でも2007年よりは少ないと思うよ!
だって新しい衣装あんまり作ってないからね!(笑)

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
もう今年だけど、ゴーオンは絶対!はよコスしなきゃ!
あと幻水?の誰か。出てくるキャラみんな好きなので色々したい。
今年こそガンダムWのリリーナしたいな。マグダラなマリアのローズマリーもね!

あとは願望だけならARIAとかヘタリアとか神様の腕の中(制服着たいのよ)とかローゼンとか。

★回すレイヤーさん5人★
もう年も明けてしまったので、また今年の年末にどなたかどうぞー(笑)
EDIT  |  00:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

待ちに待った水曜日

今日の夜9時から怨み屋本舗に健斗!

残念一歩手前の髪型だけど、心して細長い生き物を目で追いかけるわ!
EDIT  |  09:42  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

さらば実家

今から家に戻ります?

明日から仕事なので気合い入れねば!
EDIT  |  20:01  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
