11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

バタバタ

あわわわ2009年まであと少し。

はじめて行ったコミケは大変楽しゅうございました。
思わぬところで素敵な本に出逢えたり、ずっと読ませて貰ってたオリジナル小説サイトの本をオフで買えたりでホクホク。
一度は3日間全部参加したいなー。

2日目はとなコスには行かずにコミケだけ!
コスはダナ氏と風魔。
風魔の学ラン着るとテンション上がるわー。
やっぱ夜叉もしたいな!
お疲れ様でした!

年明けになってしまうけど、2008年コスの総決算バトンを回して頂いたのでやりたいところ。
EDIT  |  23:19  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

お疲れお疲れ

20081229092657
1日目はコミケ→となコスの順で行ってきた!
コミケは赤受けを求めてゴーオンスペースに行ったものの、カタログ見て分かってはいたけど殆ど無くてションボリ。
でも1日ぐるりとサークル回って楽しかったなー疲れたけど。

となコスは行くの初めてですっかりおのぼりさん状態。田舎者にはあの更衣室のシステムに慣れないわー。
コスはダナ氏とG3プリンセス!早輝ちゃんいないからG2だけど…。
写真とか殆ど撮ってなくてもう記念写真状態。
福岡組と出会った記念に写メ撮ったよー。シャッター押してくれたダナ氏が右側にいるんだけど、見事に切れておる(笑)
EDIT  |  09:26  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

いちにちめ

並んでおる!そして暖かいな…。
今日は西館がメインー
EDIT  |  09:43  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

出発

今から東京!

荷物が多すぎた…帰りはホテルから送ろう…。
EDIT  |  13:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ロックなビズアル系

ビ/ー/ト/ロック/ラブのサイトがちゃんとしてた!
そして予告!ギャー!
公式トップの健斗の画像は微妙だけど、予告!ギャー!
一瞬だったけど海のとこ可愛かったな!ほそながい生き物可愛いな!

そして怨み屋の放送時間決定ー!楽しみ!そして怨まれる方じゃなくて良かった。
でもテレビ雑誌でチラッと見たけど髪型が残念な予感が。
花婿の時と同じような髪型な予感…。


EDIT  |  00:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

あー!!

20081225232629
なんにも冬コミの用意できてない!衣装の手直しもまだ…
せめて今日はカタログチェック!

そして東京行きのためにヒートテック買いに行ったら見事品切れ…。
せめてチャコットには買い出し行かねば。

画像はクリスマス前に食べたゴーオンのキャラデコケーキ!
EDIT  |  23:26  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

肉との闘い

20081216195913
日曜はイベントを少しだけ早めに切り上げて肉に闘いを挑んできた!
あまりにお腹減りすぎてしばらく無言でモグモグ。

久しぶりに皆に会えて、ご飯食べれて楽しかったな!
EDIT  |  19:59  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

そいえばゴーオン

キレイズキーの声は竹ぽんでした。竹ぽん!

柳蓮ニの声ではなかったけど竹ぽん!と朝から喜んだ!
んで喋り方がダンディーなケロロ軍曹だなと思ったわ(笑)
EDIT  |  09:16  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ガタブルガタブル

イケメンばかりを集めた超ビジュアル系バンド「LOVE DIVING(ラブダイビング)」が
来年2月にシングル「Shout It Loud」でCDデビューすることが12日、分かった。
メンバーは、リーダーでギターの荒木宏文(25)、ボーカル・武瑠(たける、年齢非公表)、
ベース・桐山漣(23)、ドラムス・大河元気(21)、ギター・小野健斗(19)の5人。
実は来年3月下旬公開の映画「ビートロック☆ラブ」の劇中で5人が組んでいるバンドで、
公開に先駆け現実の世界でCDデビューすることになった。
3月にはアルバムを発売し、ライブイベントも行う予定。

ヒィー!3月由良死亡のお知らせ…ライブイベントどのくらい行けるかな。
EDIT  |  13:42  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

切なくなってきた

イベント行く準備しながらゴーオン見直してたけど、毎回一度は「えびキモイ」って言ってる気がする。
今日も最後の最後、軍平ソウルがとても気持ち悪かったです(笑)

そんで、もうすぐゴーオンも終わっちゃうのね…と一度思ってしまったが最期、非常に悲しい気持ちになってしまって泣きそう。
やだよーゴーオン終わるのやだよー!
EDIT  |  13:14  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

あしたのよてい

せっかくチケット買ったので一着だけ持って行って
お食事会に混ぜて貰おうと思うので早めに会場を後にする予定。
ちなみにまだ何のコスするか決めていない(笑)

カメラの充電しないとなー。
テニミュ写真集も買いに行きたい所存。
EDIT  |  23:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

回復薬

20081213200914
ポーション買った!
まずはティナね。
EDIT  |  20:09  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

新ライダー

幻の跡部こと井上くんがディケイド!
あらびっくり!
そんで村井くんがクウガでまたびっくり!

でも村井くんがクウガってことは龍騎も須賀っちではない可能性大ということで…
あとナイトもまっすんではないということで…それは辛いなー
EDIT  |  18:49  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

ケータイdeプロモ

JUJUのケータイで見るプロモ見たー。
スーツ!スーツ!
でもスーツ着てても学生さんにしか見えませんでした。何たるベビーフェイス(笑)

あ?鉄人の舞台どうしようかな?
EDIT  |  09:18  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

楽しみである

あーまた元気がガチで剣心コスプレしたのが載っているグッカム買うの忘れた。
わっふるの温泉旅行・・・。


MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS 2008 SUMMERMUSICAL THE PRINCE OF TENNIS 2008 SUMMER
(2008/12/12)
許斐 剛

商品詳細を見る

テニミュの写真集もけっこう楽しみ。
そのうち立海もよろしくお願いします。
EDIT  |  22:40  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

今から実家!

昨日今日と寒い!
実家とかおばあちゃん宅とかもっと寒いんだろな。

実家まで片道1時間20分の電車の旅よーしかし寒い。
EDIT  |  17:23  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

特オタ焦る

キバもゴーオンも全プレDVD締め切りが金曜までだった!
危うく忘れていた!
ポストに投函と払い込みしなければ?。
EDIT  |  12:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

世の無情(笑)

タクミくんシリーズの実写の続編やるらしいけど
葉山託生:柳下大(前作)→浜尾京介
崎 義一:加藤慶祐(前作)→渡辺大輔
赤池章三:滝口幸広
鈴木健志:高橋優太
高林 泉:齋藤ヤスカ(前作)→細貝圭
森田 徹:日和佑貴

あー!(笑)
浜尾くんは置いといて、さすがにギイが慶祐から大ちゃんは無しだと思うわ(笑)
前回といい青学率高すぎるわ?そして滝口の続投がジワッとツボ。
浜尾くんと細貝くんが心配…菊丸と日吉しか見たことないし、いきなりBLだし。

でもカオスすぎて逆に楽しみなので福岡でまた上映あったら観に行こうと思います。楽しみ(笑)
EDIT  |  09:16  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
