10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

えんじん

20081128201625
オンリー行った時に飾ってるサークルさん多くて
凄い可愛かったので思わず買い揃えた「なかよしえんじんしりーず」
やっぱどれも可愛い!
子供向けだから名前とか全部平仮名なんだよね?和む。
トリプターとジェットラスは出ないのかな?ワクワク。
EDIT  |  20:16  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

ばんざい!ヾ(^▽^)ノ

20081126232157
ワーイ!smart万歳!
ヒャホーーイ!
EDIT  |  23:21  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

飲み?

20081125001750
土曜は総勢8人でのちょっと早めの忘年会でした。
弁天行ってみたかったんだー!
料理も美味しくて、おまけに葵優ちゃんと合同で誕生日を祝って貰ってありがたや!
みんなありがとうー!楽しかったー!

飲み会の後は帰宅する面子と別れて、忘年会来れなかったダナ氏と合流してカラオケ!
そんで結局朝までオールよ。
EDIT  |  00:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

知らぬ土地を徘徊

20081116225907

20081116225909

土曜の夜は舞台終わって少し暇だったので、折角ならと思って
クリスピークリームドーナツを買いに新宿をウロウロしてみた。
やっぱり並んでる時に食べたドーナツが1番美味しかったわー。できたてが一番。

もうすっかり東京はクリスマスモードで綺麗!
EDIT  |  22:59  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

七人のSAMURAI

20081116092220

雄大握手会が早く終わってくれたので夜は元々観るつもりだったけど
SAMURAI7の昼公演も観たよ?。

初めてコマ劇場入ったけど広?い!あと舞台上の盆が凄かった!
コマだとセットも色々な使い方が出来るんだね?。その名の通りコマのように回ってた。

なかなかのコスプレっぷりにアニメスキーとしてはとても感慨深かった!結構衣装も忠実。
何よりもキュウゾウの髪が名古屋嬢じゃなくなってて一安心よ!

昼は少し後ろだけどセンターで全体が観れて良かった。
盆の細かい動きが見れて凄っ!セットと共に回転しながら下がっていく盆凄っ!

内容もさすがに駆け足気味だったけど涙あり笑いありで面白かった。
まさかHGに泣かされるとは。ゴロベエもいい味出してたな?。
そして載寧がとても格好良すぎてゼハッとした!ものすごくイケメン★なシチロージ!
髷はないけどね。
あー!ヒモ万歳!イケメンが長物持つとか反則やわ(笑)いやー格好良かった!

マサのキュウゾウは流石の動きが早くて殺陣とか安心して見れたな?殺陣というかダンスだったけど。
走り方がとてもキュウゾウ的で良かったわ?凄い早さでシュタタタタッと前傾姿勢で走ってた!

客席結構埋まってなくて切なくなったけど(´・ω・`)
中々の良い作品だったので楽には埋まってると良いな。
EDIT  |  09:22  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

脅威の小ささ…!

渋谷へ雄大握手会に行ってきました。
整理券は抽選って聞いて列に並んだら列はゆっくり進んで、そのまま握手でした。あれ?

雄大は意味が分からん位顔が小さかった…!恐ろしい子…!
8等身…いや?9等身はあったかも。
EDIT  |  14:29  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

眠い…

古川雄大握手会の受付が早すぎて地方民の私は始発の飛行機で出発です。

あんまり寝てない…飛行機の中で寝よう…
EDIT  |  06:42  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

冬コミでの希望を見出した日

ネルフェスの翌日はゴーオンオンリーに行ってきた!

赤受けがあるのかどうかハラハラしながら行ったけど、やっぱり青受けが多いものの
それなりに赤受けもあって良かった!
ヨゴヒラや女の子本もあったのでホクホクしながら買い物しました。
前の日にネルフェスで貰った布袋が大活躍(笑)

オンリー会場を出て新宿のオカダヤに行ったけど、あそこ田舎モノにとって天国ね!
でも何買うかロクに決めもせず行ったので、とりあえずゴーオン用の合皮と、
こっちでは見つからなかった銀色の薔薇を買いました。
銀の薔薇こっちでは見つけられなかったから見つかって嬉しいな!


EDIT  |  01:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

祭り

20081115033037

先週はネルフェスに行ってきたー。
食べ物とか全て入口で渡されたネルケマネーというものでタダな上
いろいろと美味しい太っ腹なイベントでした。
抽選会とか液晶テレビとか10万円分の旅行券だったからね!ネルケやるな?。

残念ながら先着20名だったので湯澤さんとポラは撮れなかったけど
飛び入りゲストで鯨ちゃんが来て華麗に舞うわFROGS組が来て歌って踊ってくれてびっくりよ!
いきなりの登場にテンション上がりっぱなし。

ちなみに司会はネルケ社長の松田さんと社員の女の人だったけど
社長呼び捨てにするわタメ口で突っ込むわで非常に面白かったです。

色々な人が一度に見れて良かったわ?永やんとキメルが一緒に歌うとかテニス振りらしいよ!
久々の3-6で心が温かくなったわ?。
湯澤さんは笑いが出るほど歌が上手すぎた。
しかし不思議な髪型してたわ?ワンレンの前下がりショートヘア…。
ばってんはイベント初めてらしく全然喋れてなかった?一緒に出てきたケンケンにトークは頼りっぱ。
最後の抽選会の時には竜司がいらんこと言ってたらケンケンの的確な突っ込みが頬に(笑)
そして最後皆で歌ったんだけど、テンションが上がった竜司は客席に配られた手ぬぐいを投げていた。
絶対投げると思った(笑)
一番笑ったのは最後の最後、柳澤くん(トミー)が手ぬぐいを頭にほっかむりで巻いてたとこね!
物凄い似合ってたけど、なんせ服がFROGSの衣装(笑)ないわー。
鯨ちゃんとかにちょっかいかけすぎて何度も松田さんに「タカやめろ」って言われてた。
超絶テンション高くてトミーの本気を見た気がします(笑)

EDIT  |  01:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

1人だけどテンション上がる

20081109105723

泊まったホテルがビジネスホテルだけど、出来たばっかで綺麗だったので
それだけでテンション上がる(笑)
品川からすぐの新馬場の駅横だしセキュリティーもしっかりしてて
ベッド大きくてフカフカだし設備が整ってて安いながらも快適!
立派な加湿器もティファールあるし(笑)
シングルのみなのが残念だけど、次また1人で行ったら泊まりたいな?。

そういえば羽田着いた時に京急のとこで安田顕さんとすれ違った気がするけど
気の所為かな?似た人?
EDIT  |  10:57  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

眠いな…

今から東京?今日はネルフェス行ってきます。
未知数のイベントすぎていろんな意味でドキドキするわ。
そんで明日はゴーオンのオンリーにいそいそと出掛けてきます。

昨日帰りの飛行機予約だけして支払いしていなかったことに気付いたこの事実。
案の定席は無くて慌ててJALで少しだけ高い便を予約したわー危なかった…
まだ座席あって良かった。
EDIT  |  11:42  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

これはヤバイヤバイ

ビ/ー/ト/ロック/★/ラブ関連で雑誌に健斗が載っているらしいので
パラパラとめくってみたらこれはヤバイ!

ものすっっっごくく可愛かった!これはヤバイ。可愛すぎて死んだ。
前情報ではバンドの映画としか知らなかったけどビジュアル系バンドだとは。
あんまり濃くはないけどビジュ系メイクで目尻に赤いシャドウ入ってて可愛いわ?。

これは観に行きたい!
監督が僕らの方程式の人なので東京だけじゃなく地方回って上映してくれるといいな。
そんで舞台挨拶には是非とも健斗を連れて来てください。


EDIT  |  01:00  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
