09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

怒涛すぎる

実家から帰ってきてゴーオンを見た訳ですが、ヨゴ様がお亡くなりになってしまったことに
ショックを受けていたら新EDの7人のあまりの可愛さにああぁあぁぁ!となって
もう悲しいのか萌えなのかグチャグチャ。
なんかもうひどい。
とりあえずスピードルがいつも以上に可愛かった。
EDIT  |  00:11  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

バカになろうと思います

20081026215453

当たったけどずっと行くか行くまいか悩んでたネルフェス。
悩んだ末に行くことにした!11月に2回東京行くけど気にしない!

先週ヨーソロ観てやっぱコウスケを間近に見たいわ!ってなったので行く!
そんで次の日はゴーオンのオンリーもあるので薄い御本も買いに行く!
私のイチ押しCPの緑赤の本はないのかな。

画像は先週食べに行ったもんじゃ!
人生初もんじゃ!美味しかった?!
EDIT  |  21:54  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

万燈会

20081026215028

20081026215030

実家に帰って地元宇佐神宮でやっていた万燈会というのに行ってきた?。
万燈会って聞いたことないな?と思っていたら今回が1回目みたい。

切った竹に蝋燭を入れたのがわー!っと一杯あって綺麗だった!とても幻想的。
そして竹は持って帰って良かったので家で飾ろうと貪欲に沢山持って帰る父(笑)
大きいのが良いらしくものすごく吟味していた(笑)
EDIT  |  21:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

よく働いた

ノーパソのモニターが今にもお亡くなりになりそうなので携帯から。
数年前に中古で買ったのでよく働いてくれたと思うわ?だいぶ酷使もしたし。
さすがにOSがMeなので良い時期だし買い替えようかな。幸いHDは無事なのでデータも移せるし。

明日から実家帰るので実家の近くの電気屋行って色々検討してみよっと。
EDIT  |  23:28  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

ニアミス

2時間サスペンス見てたら馬場徹さん(おじさん)登場(笑)
ニアミス!
EDIT  |  22:18  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ヨーソロー!

残念ながらハイタッチ(笑)はコウスケじゃなくてランガンからはアキラとユウヤでした。
アキラ大きかった。
コウスケとハイタッチ出来なかったのは残念すぎるけどFROGSにも出てた
由次郎くんとハイタッチできたのでちょっと満足よ(笑)

なんかユウヤと縁がありすぎている2日間でした。
EDIT  |  18:09  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

遭遇

神戸に着いて早々ユウヤと遭遇。コンビニの窓越しの出会いでした(笑)
普通にいたから驚いたわ。
EDIT  |  23:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

出発ー!

今から伊丹に出発よー!

明日は神戸でランガン舞台観てから観光!
どこ行こうかな?。

昼に届いたキャスプリ黒王子!ナイス★
和服のコウスケほんと良い!
EDIT  |  19:20  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ファイナル・カウントダウン

20081013002444

電王映画観に行ってきたー!

さすがに電王の映画もこれで終わりだろうな?。
通くんが主役なんだけど画面に出てない時間が長すぎて寂しくなった…主役なのに。
そしてデネブは相変わらずオカンでした。皆のご飯作ってるのが似合いすぎる。
通くんの幸太郎がツンデレで良い良い。やっぱり通くんはツンデレ似合うな?。
健くんとの身長差に愕然よ!通くん健やかにお育ちになってらっしゃる。

それにしても、もうちょっと敵さんのエピソードも掘り下げて欲しかったなー。
あれじゃ何のために時を変えたいのか汲み取ってよ!みたいな投げやり感…。
幸太郎がイマジンにテディって名前付けた訳とかもなかったし。
1時間30分に収めるために削ったとこも多かったんじゃないかと思うけど
その位は入れて欲しかったな。

EDIT  |  23:24  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

ゆうた!

20081010131056
anの表紙が雄大でした。
派手な服すぎてびっくりよ!でもこれアディダスのジャージなのね。
夜でも目立ちそう。
EDIT  |  13:10  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

電波系パティシエ

初回こそ見逃したものの、うっかりカフェ吉祥寺の電波系のパティシエ
ひふみさんに夢中です。自己陶酔の電波系すぎる…!
同じ物を2度と作れなかったり作ったデザートを否定されて泣き崩れるひふみたん…。
パティシエ服もだけど私服も真っ黒で怪しいし、帽子も魔女みたいで怪しすぎて
毎回ひふみたんの動向に夢中。まんぺーとってもお似合いよ!( ●`▽´● )


EDIT  |  21:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

万歳三唱!

Siseの健斗があまりにも好みすぎて危うく転げ回るとこよ!かわいい!かわいい!
あの健斗は神懸かってると思うわ。
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

EDIT  |  19:49  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

まったくもう憤慨よ!

アマゾンで予約してたG3プリンセスの写真集、発売日過ぎてるけど昨日発送っていうから
待ってたら発送される気配なし…
仕方なく今日問い合わせてみたら予約確保できなくて月末発送とか…ほんと勘弁…
早めに分かってたら他で手配して今日あたり届いてたのに!イライラ

あまりに憤慨したので即キャンセルで他のとこで頼んだわよ!早く届け?!
EDIT  |  20:26  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

ピンクピンクピンク

今週はなんか疲れ果てていたので一週間も終わりがけな今頃
この前の日曜のイベントを振り返る。

ベイサイドでの楽装イベント行ってきた!
300人限定だったけど、まさか前売りが売り切れるとは思ってもいなかったので
ダナちゃんに前売り買ってて貰って助かったー。
しばらくぶりなベイサイドはきれいになっておりました。

コスは1着のみでゴーオンのG3プリンセス!
御本人達は可愛すぎるし、あまりにピンクピンクなのでコス予定にも書けなかったけど(笑)
3人で合わせれて良かったー!楽しい!ちなみにダナ→ケガ、葵優→黄、由良→銀ね。

G!3!プリンセス!2

さすがにこの衣装じゃテラスに出たら寒かった。
そしてさっそく作り直したい。

G!3!プリンセス!1

普段もピンクの服とか滅多に着ないから戦々恐々だったー。膨張色怖い。

EDIT  |  23:56  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
