08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

あー!!!

カフェ吉祥寺おもいっきり見逃した!
昨日から始まったんだっ…た…。
EDIT  |  12:41  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

お侍様!

や?っとsamurai7のキャスト発表。
マサと聖くんは知ってたけど載寧までも!
マリアさんと日程被ってるからチケット取るつもりではあったけど、ますます楽しみよー!
EDIT  |  21:11  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

無いわけ?えー

ゴーオンのG3プリンセスの写真集が出るというのでいそいそとアマゾンさんまで出向いたけど
アマゾンさんでは検索しても出てこなかったー。取扱い無いの?
楽天とかでは出てくるんだけどなー。
大人しく楽天で買うべきか。

EDIT  |  23:06  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ダンスの国の王子様

久々に見たあたえくんかわいいー!
なんかこんがり焼けてるけど(笑)
EDIT  |  23:12  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

過去を振り返る

去年の今頃もテニミュに必死だったな?でも楽しかったな。と昔を振り返る。
大楽観れないけど岐阜行ってF・G・K・Sで真横に馬場と瀬戸くんが来たのも良い思い出。

この前24時間テレビを見てそういえば2年前の夏もテニミュ観に行ってたわ…とハッとした。
また名古屋行ったら次こそひつまぶし!もしくはきしめん!
EDIT  |  23:52  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

福岡公演

日曜だけのつもりが、ついカッとなって福岡初日の金曜もチケット取ったので行って来たー。
初めて観る5代目にちょっと不安だったけど観に行って良かったわ?5代目なかなか良かった。

よく知ってる馬場じゃない方の馬場くん(手塚)はTGTで見ただけだったから
こんな細っこい子に手塚なんて大丈夫かしらと5代目で1番心配してたけど
いらぬ心配だったわ?出来る子だった!良馬くん!なかなかやるわー。

久々に見た相葉ちゃんはやっぱり相葉ちゃんでした。
そしてやっぱり相葉ちゃんの高音で耳がキーンてなる私。1年前もなった(笑)

5代目は4代目に比べて個々のレベルが高いわ。
説明係になる乾の声が良く出てて聞き取りやすかったから良いなーと思ったし
大石もさすがに演技が上手かった。

頑張って!ってなる久保田くんの跡部はヘビーレインのはけるとこでラケット落としてて
やっぱりしっかりー!ってなった。

気付いたけど、わたし日吉の細貝くんがなかなか好きなのかもしれません(笑)
EDIT  |  20:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

しごとおわった

今からテニミュ観に行ってきます。近いって良いな?
その前に腹ごしらえ!お腹へった?
EDIT  |  17:52  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

身請けできず

だらけのショーケースの中に健斗の写真集があったのでカッとなって身請けしたくなったけど自重。

だってウチにはもう既に3冊。
EDIT  |  19:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

お世話になりました

路面電車

広島にテニミュ観に行ってきた!
広島行ったの初めてだったけど観光もせず
お好み焼き→テニミュ→お好み焼き→テニミュ→お好み焼き→テニミュでした
…嗚呼なんというスケジュール。

氷帝戦1回目は歌も全然頭に入ってこなくて、なんかあんまりワクワク感がなくてオオオ…
ってなったけど、3回観た今では楽しくなってきた(笑)
でも前みたいに観終わった後に楽しかったー!!って感じは殆ど無いんだよな?切ない。

氷帝Aの新しいメンツは跡部も忍足も長太郎も日吉も(日吉は龍ちゃんが出れないからだけど)
すんなり馴染めて良い感じでした。
跡部の久保田くんはセリフ途中に咳き込んだりたまに噛んだりしてちょっとハラハラするけど
応援したくなる跡部だし、忍足の秋山くんはスマートなあっさり系で良いわー。
長太郎の瀬戸くんも声が良く出てたし後輩キャラが良く似合ってて善きチョタ!
日吉の細貝くんも生意気な2年生の日吉な感じで好みな日吉でした。

青学4代目が今公演で広島でしか観れなかったので切ない…もっと観たかった?
相変わらすしょうごくんは可愛い!可愛いいいいいいいい!そして良い子!
相変わらず顔はにこっとしててリョーマじゃないけど。
跡部のバリカンのとことか悪戯っ子な顔してて物凄く可愛い!ベンチで桃城の言うこと聞かないリョーマ可愛い!!

不二の不必要なソロも福岡で相葉ちゃんverが観れると思うと楽しみかも。しかし唐突な不二ソロ…
ユウタはずっとF・G・K・Sでケンケンと仲良しだったなー。F・G・K・Sでは大体ユウタを観てました。なかなか面白い動きしてた。
マオマオがニッコニコで時々男前な顔で踊ったりするもんだからマオマオ可愛いぃ!ってなりかけて危うく坂道を転がりかけるところでした。危ない危ない。
今公演はトヨと言えば雨!つーか大石といえば雨。大変そうだったなー。
福岡でも雨降らすのかな。
大ちゃんは相変わらずの歌ウマでした。あの歌を5代目の手塚が歌いこなせるのかが非常に楽しみ。

福岡は5A!楽しみ?。
しかし評定Bも観たかったな…井上跡部と村井宍戸も観たかった。

EDIT  |  23:21  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
