07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

休息

20080831013719
お好み焼き→テニミュ→お好み焼きでここぞとばかりにお好み焼き尽くし!
どれも美味しかったな?

駅で美味しそうなケーキ屋さんがあったので買ってみた!
全然美味しそうに撮れてないけど美味しかった!
ちなみにクリームチーズとベリーのタルトです。
EDIT  |  01:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

NO MUSIC NO…

20080830180518
DMCをダナ氏とユキちゃんと共に見てきた!

おもしろかったー!原作好きだし実写でクラウザーさん見たかったし
それにランガンの幸佑が出るというので見に行ったようなものだけど
予想してたよりずっと面白かった!

お目当ての幸佑はライオン頭で頑張ってた!小さかったけど(笑)けっこう映ってたしセリフもあった!
幸佑の声が聞き分けできてる自分がちょっと気持ち悪くなりました。
EDIT  |  18:05  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

観劇

今からテニミュ観に広島へ旅立ちます。やっと私の初日?
お好み焼き!紅葉饅頭!
EDIT  |  15:03  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

混み混み

20080829211347
葵優ちゃんと偶然会ったのでご飯食べにきました。焼き鳥よー。
でもとりあえず入ったので席が空くの待っておるよ。
EDIT  |  21:13  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

ナイル川

この前実家に帰った時に寝る前暇すぎて実家に置いてきた王家の紋章文庫版を読み直してたら
やっぱり面白かったので福岡に戻ってから改めて文庫版を読んでます。

私もナイルの川の流れに流されてそして願わくばイズミル王子に出会いたい(笑)
イズミル王子が男前すぎるので是非とも嫁ぎたい次第よ。

EDIT  |  23:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

あちこちリニューアル

テニミュ公式がいつの間にかリニューアルされていた。
TOPがFLASHなのでウチの古いノートパソコンじゃ読み込みが遅くてイライラ…
FLASH好きじゃない。
ユウタが1人とても凸です。おおきいな?

テニミュモバイルのとこにいる乾が4代目のバッシーなんだか5代目の乾なんだか
よく分かりません。まだ公演観に行ってないからなのか。
福島とか東京からの行き方が所要時間3時間10分とか載ってて遠すぎるわ!
ちなみに携帯公式の福岡会場への行き方は博多駅から徒歩15分…無理無理!
徒歩15分じゃ絶対到着しませんよー公式無茶言うなよ。

携帯公式はとりあえず9月になったら登録しようかな。
着うたとか楽しみよー。
EDIT  |  22:01  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

線香とローソク

お盆なので実家に帰っておりました。
祖母宅で精霊さまを送るためにお墓に行ったら蚊に刺されて痒い!

実家近くでは盆踊りが開催されてて、しかも供養踊りが近くの家だったらしく賑やかな歌が聞こえてきてた?。最近は行ってないな?盆踊り。
EDIT  |  21:34  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

自重しない女子

20080817210519

三越のスーパー戦隊ワールドにダナちゃん葵優ちゃん私の自重しない大人3人で行ってきた!
小さなお子様に混じって自重せず写真撮ってきたよ!

いやーデカの本物衣装(バン)とかホージーのマシンブルとかテツのバイクとか
実際のがあって大感激!マジレンのナイとメアの衣装も展示してあったので
コスプレするかは未定だけど素材をガン見!
歴代戦隊のOPがスクリーンでずっと流れてたので3人で飽きることなく見続けておりました。
戦隊しっかり見始めたのはハリケンからなのでガオから遡りながら見ていきたいな?

さすがに今期のゴーオン関係は展示してなくて残念だったけど満喫!満足!
EDIT  |  21:05  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

レイヤード

20080811233640

ダナちゃんから貰った写メ!

久々にレイヤードのイベント行ったな?。
コスはプリキュア制服とハルヒでした。
プリキュアはセンターのピンクがいないけど、ハルヒはSOS団よー!楽しかったな?。

ただ遅れてしまった上にnewデジカメのメモリを忘れてきたので散々な結果に…大変申し訳ない。
そしてうっかりな私にデータください。
EDIT  |  23:36  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

1年に1度

今日は健斗の誕生日?ハピバ!19歳おめでとう!

まだ野菜生活のCMは見れておりません。
EDIT  |  20:21  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

今から?

20080803095016
ゴーオンとキバの試写会に来たよー!
EDIT  |  09:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
