06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

あれーもうそんな時期

テニミュ初日もう始まっちゃったのね!もうそんな日かー
私の初日は広島なのでまだまだ先。

ショック!しょうごくんの期間限定ブログが終わってしまったー!!
かわゆきしょうごくんブログが…ショック!
期間限定だからそのうち終わると分かっていたけどさ。
そのうち個人ブログができると良いな。


ちょっと前から脱出ゲームにハマってます。
難しいのはなかなか脱出できなくて途中でリタイアしたりするけど
サクサク進めたり、獲得した道具が上手く使えたりするとスッキリして楽しいわー。
EDIT  |  23:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

夏のおもひで

暑かったけど!暑かったけど!
ターミナルに行ってきた!
風魔3忍で焼かれてきたよ。

風魔2
前日の夜からダナちゃん葵優ちゃんと風魔舞台のDVD見て
なんかもう風魔のテンションは最高潮に(笑)あー!みんな愛しい!


風魔3
思い出のポラロイド。
ダナちゃんの兜丸さんが面白すぎて灼熱のテラスで笑い転げるかと思いました。マジで(笑)

EDIT  |  23:13  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

DVD!DVD!

風魔の舞台DVDの特典が長すぎて観ても観ても追いつかない状況に(笑)
それにしてもホントにオタクに優しい仕様になっておる。

ちなみにアマゾンさんだと発売日に届かないみたいだったのでメイトで予約したら
予約特典の写真が兜丸さんのサインでした。あー八代さん!(笑)


テニミュの先行はサックリ全滅でした。
なんとなくそんな気はしていた。
EDIT  |  13:55  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

なんだなんだ

ませーにキバフラグがー
なんだなんだ?ませーもキバに出るみたいね!
楽しみにしとこ。


勢いにまかせて馬場がサンリオのダニエルとコラボっているという曲を試聴しました。
普通にコラボしている…!!
想像してたのより俄然クオリティが高かった…!!さすがサンリオ。
EDIT  |  00:07  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

エントリー完了

サポDついに立海!
嬉しくて3cmばかし飛び上がったわよ。
全員揃っての座談会だと良いなーワクワク。
誰がまとめ役にまわるのかな?何となく馬場と予想。

なんだか急に崖っぷちギリギリが聞きたくなったのでDVD再生。
そんで本編でリアクションの大きいジュッタに爆笑。
EDIT  |  23:54  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

萌え萌えスレンダー美少年

健斗何そのキャッチフレーズなさんちゃんねる。
ああいうキャッチフレーズは誰が考えるんだろー色んな意味で凄い。

健斗の御髪が波打ってて地味にショックを受けました。あんまり可愛くなーい!
あと細っこいんだからダボっとした服着るのはヤメテー今年の下半期からで良いので
これからはタイトな服でお願いしたい。

健斗は紹介のとこ位しか映ってなかったというか席が端だったので常に見切れて、
たまに映ると背中にものさし入れたみたいに背筋が伸びておりました。姿勢良いのねー。

王子が面白すぎて健斗の登場前に大笑い!
王子キャラ先週から全然固まってない(笑)
何かにつけて「王子の国では…」でいじってくれる次課長は凄いわー。
あと光浦がテニミュを老舗って言ってたんだけど、いつの間に老舗に(笑)

今回コーナー短かったから来週に続かないかな??ちょっと期待。
EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

嬉しさ半分心配半分

とりあえず若手をかき集めておけ状態なあかしやさんちゃんねるに、今週は健斗が!

健斗がテレビで見れるのは嬉しいし、水曜が楽しみだけど心配?あまり期待せずに見守ろうそうしよう。

他の面子が気になるところ。先週からの生き残りメンバーは誰だろ。
EDIT  |  19:24  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ふぉーお腹減った

健康診断で朝ご飯食べてなくてお腹減ったので今からスタバ。

さんちゃんねるを見たら滝口が輝いていて不意打ちでびっくりした!昭和のイケメン滝口。物まねは滑ってたけど…。
髭が青くなかった?テレビって凄いな。

どうやらあのコーナーにはスターダスト枠があるようなので、今のところ目立った仕事が無さそうな健斗も入れてあげてください(´・ω・`)
EDIT  |  10:14  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

伊藤→みどり

七夕の今日は伊藤の誕生日!めでたい!
今年こそは伊藤のライブにも行きたいなー。
EDIT  |  20:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

タワタワー

20080706174431
キャナルのピュアボイベントが終わってからタワーのイベントに行ってきたよー。
立海やってきた!幸村だよー神の子だよー。
あんまり強そうに見えないけど。

ピュアボイベントは蒸し暑かったー!汗だくだったから握手するのが申し訳ない気持ちになったわよ。大変もうちわけない!
握手は高速じゃなかった!一言は喋れたよー
山笠を囲むようにピュアボ達は狭そうに歌って踊っていました。
EDIT  |  17:44  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

睡眠僅か2時間

もうすぐピュアボ高速握手会イベントです(笑)
いつもイベントやってるとこに山笠がデンッといるんだけど、どうすんだろか?。
EDIT  |  10:36  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

飲み会ですよー

今日はウチでこじんまりとした家飲みですよー。
部屋何も片付いてないしイベントの準備もまだ終わってないけど。

明日は飲み会→ピュアボキャナルイベント→タワーでイベントというなかなかカオスな流れ(笑)
キャナルで高速握手に流されてきます。
EDIT  |  18:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ニコニコするわ

期間限定の奨悟くんのブログが今月も続行!
やたー!
今1番の癒し!
どんどん成長してる奨悟くんを見るとホント年の離れた従兄弟を見守る気持ちに。
最近見てないけど同じ名前の従兄弟の昔の頃に似てる気がするんだよねー。

EDIT  |  22:27  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

さぞかし可愛いだろう

11月のマリアさん来日公演に米原くんが出演決定!やたー!
男の子に可愛いというのはアレだけど、さぞかし可愛いだろうて米原くん。
女装見れると良いなー。

湯澤さんのお知り合いの集まりにヤスカも出演なわけだけど
ヤスカも湯澤さんとお知り合いなのかな。


テニミュ氷帝に相葉ちゃん返り咲き!ワーイ!ヽ(´▽`)ノ
って思ってたら龍ちゃんが私の観る広島・福岡出ないて…オイオイ
いくらなんでも一般終わった後に発表て情報遅すぎるだろー。
EDIT  |  23:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
