05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

よかとこ大分

今から実家!
先月も帰ったけどねー。

ハハに頼まれたヨン様の録画DVDを持参してソニックに揺られてどんどこ。
うっかり暇だったら困るので、なんとなく風魔のDVDを持ってきてみました(笑)
見れたら実家の大きい画面で見るんだーい。
EDIT  |  19:40  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ぶらりバスの旅

大阪に今から旅立ちます。立海オンリーへ行くためにぶらりバスの旅?葵優ちゃんといっしょです。

何の下調べもしてなかったけどインテもあるらしいので、貪欲にインテにも行くよー
EDIT  |  21:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

まさかのカトベ

跡部のキャストが決まったー!と思ったら和樹の跡部が復活!

まさかのまさかやわー。まあ10月からだから福岡には来ないけど。
氷帝A・Bも含めると跡部は3人に(笑)
私が1番お目にかかるであろう氷帝Aの跡部もなかなかのイケメンなので楽しみ!
歌とダンスはどうなんだろかー

EDIT  |  00:14  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

真面目に自分って腐女子だと思った瞬間よ

昨日会社でお昼ごはん食べながらいいとも見てたら、特撮俳優さん6人登場ー。

555の半田くんやらウルトラマンマックスの草太やらアバレの西さんやら色々出ていたわけですが
デカレンで載寧登場ー。
失敗したことだったかそういう話題で、川での撮影の合間に遊んでたら泳げないのに流されかけて
もうだめかと思って焦ってたらブルーが助けてくれたとな!
やるじゃないホージー!やるじゃないはやしつよし!語呂が悪いとか言ってごめん。

ワタクシ青赤なものでなんかもう変な汗出たわよ(笑)
たぶん伊藤はその時ボーっとしてたんじゃないかと予想。
EDIT  |  23:19  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

はて?

今日すれ違った女子高生2人の会話。

「王子って肌きれいよね?」
「王子手もきれいなんだよね?」

はて??王子って私も知ってる王子かしら(笑)
それともその女子高生の学校には王子と呼ばれる人がいるのかな。
EDIT  |  21:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

ムービー

健斗のオフショムービーが今回は立海を家族に例えると?でした。

お父さんが兼ちゃん
お母さんがジュッタ
お兄ちゃんはマサ
弟は漣ちゃん
従兄弟が元気
幼なじみがばーちょん
隣の家のクラスが同じ友達が王子

健斗的にはこうらしい。
漣くん健斗よりも5つも年上なのに弟…(笑)
EDIT  |  22:34  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

LAY-UP!

ランガンのデビュー時あたりからのプロモDVD買いました。
デビュー時は一番小さくてお子様だった竜司が今やああなるとは…。
いやもうほんと詐欺に近いわー(笑)成長って恐ろしい。

そしてランガンって最初はD.A作曲だったのね?デビュー曲なんか聞き覚えある気がするわ。

LOOPLOOP
(2002/07/10)
RUN&GUN



EDIT  |  23:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

ごくせーん

エンドロールの滝口の名前が間違ってらした!
相変わらず古風な顔だことよ?そしてすぐさま退散する滝口。

来週はまたしてもヤンクミみボコられる役で王子登場。
それにしてもミュキャス出すぎではないかい(笑)
EDIT  |  22:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

柳誕!

20080607183338
思いっきり出遅れたけど柳蓮二お誕生日おめでとさん!
俺の日本海買った!演歌!(笑)
EDIT  |  18:33  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

僕らは闇の演劇部

ロミジュリ

タワーのイベントでダナちゃんとエアミュのバッカスやってきました。
ロミオとジュリエット合わせです?リミックスの方の。
ギリギリまで作業してたので会場には着いたのは終了一時間前で
そっからバタバタ着替えて写真撮る時間は30分もなかったけど、とりあえず満足?。
練習練習言いながら写真撮った!(笑)

次は有田でバッカスよー。修学旅行に行った闇の演劇部です。

EDIT  |  22:58  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
