04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ごごごごくせん!

ごくせんの予告をぼんやり見てたら、たたた滝口が!
あ?びっくりした!
ホントは滝口さんには不良の格好より書生さんとか明治くらいの学生さんの格好を是非してもらいたいけど、なにはともあれ来週が楽しみだ!ヒャホー!
EDIT  |  22:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ヒャハー!

ごくせんにまっすんきたー!
やっ!お久しぶり?
EDIT  |  21:16  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

燃え尽きて灰

今週は屍のようでした…頭の中が。
声出しすぎて喉の調子がおかしいわ足の裏が痛いわで大変。
ペンライト振った腕は筋肉痛にならなかったのになー。

神戸楽はアリーナの良い席で観る事が出来てホント葵優ちゃんに感謝。
サブステには遠かったから立海の円陣は見れなくて残念だったけど
目の前で色んな子が泣いてて私の心のメーターが振り切れそうでした。
特に大石のトヨが泣いてたとこなんて、なんかもう分かんないけど「も?っ!!」ってなったわよ。
まあその後出てきたヤスカちんが号泣すぎてうっかり笑ってしまった訳ですが。ごめんよー。
そいえば楽の風林火山は兼ちゃんがおもいっきり歌詞間違えて風風火山になっておったよ(笑)

前楽はサブステ前で真後ろから見ると変質者のようなペテン師と紳士を見れたり
とても紳士的な不二のユウタを見れたりでとても楽しかったです。
真後ろとか普段見れない角度だしねー。
柳になるという言葉通り目つぶって台詞言った健斗とか、風林火山の盆踊りとか、
「さあ皆さんご一緒に!」の時の誇らしげな顔とか、赤柳ダブルスとか色々思い出すとキリが無いけど、とりあえず可愛かったな?ホワ?。

立海もひとまずこれで見納めかと思うと寂しくなるけど
またあのメンバーで立海が見れるといいなー。
しかし立海の美形枠が健斗だとは思いもよりませんでした。
ダンス踊れなくてもとにかく美形を一人ってことで入れたのが健斗とはねー。


早くドリライのDVD見たいなー!
EDIT  |  23:54  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

終わってしまった…

20080526003313

楽しかったドリライも終わってしまった…悲しい。
立海もこれで見納めかと思うと寂しさ倍増よ…。
大くんの卒業で泣いてたマオマオに貰い泣きするとこだったけど
目の前で物凄い号泣なヤスカを見てたら泣きませんでした。あれは泣きすぎだろ?(笑)
最後まで泣いてたヤスカに申し訳ないけど笑ってしまったよ?

20080526003315

ありがとうワールド記念ホール!
EDIT  |  00:33  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ドリームカフェ

20080525142224


会場の横にドリームカフェなるものかできてて、そこで次の公演まで休憩中?。
豆乳ドーナツ\200なり。
EDIT  |  14:22  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

やたやた!

客席降りで制服の健斗が近くに来た!やたやた!

立海の冬服は相変わらず日本郵政公社でした。
比嘉のバイキングホーンは海賊のコスプレで可愛いな?
パイレーツの格好した木手のベストが銀魂の土方さんのベストにしか見えませんでした…
うっかり木手のベストに夢中。
EDIT  |  17:57  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

ドリライ行ってきます

財布持った、チケット持った、ペンライト持った、ミトン持った…たぶん準備は万端なはず。
天気悪いのが残念やわ?
EDIT  |  11:53  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

あら?また!

グリーンウッドのドラマにもすずきひろきくんが!
どんだけ漫画原作に出れば(笑)


先週の金曜にウチでダナちゃんとバッカス衣装の紐の付け替えをしたわけですが
紐がまったく足りない事に気付いて開始5分でアウト(笑)
買った倍以上紐が足りなかった計画性のないロミオとジュリエット…。
仕方ないのであとは風魔とテニミュとセレブリティDVDを見て過ごしましたとさ。
主役なのに空気のような存在の真山くんが放つマスオさんのモノマネが絶品でした。
自宅でご飯モグモグしてる真山くんかわいいわ?。
EDIT  |  22:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

大変だ!

学へヴがミュージカル(笑)ってそれだけでもびっくりだけど
キャストに見知った顔がおるよーすずきひろきくんがいるよー(笑)
EDIT  |  23:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

やるね?

風魔舞台のDVDが本編79分に映像特典334分!334分て!(笑)
本編の4倍じゃない(笑)
舞台裏映像が97分もあるのが嬉しいな?番外編映像のクエン酸チャレンジ(14分)て何だ。
イベント映像も入るし楽しみだな?。
相変わらず風魔はオタクに優しいよね。
もちろん迷わず買います。即決よ!


そいえば健斗は携帯のwebドラマで風魔の2人と共演らしいね?アラマ!
EDIT  |  23:21  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ないわーないわー

テニミュ次は海外公演て…韓国と台湾て…ないわ。ありえん。
なんであの会社はさ…あ?あ。
そろそろ潮時なのかしらね。
EDIT  |  23:05  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

ムービー

公式のビデオレターは新手のイジメかと思うくらい
両側の二人に場所を奪われて健斗が小さくなっている(笑)
あまりの可哀相っぷりに続けて3回くらい見てしまいました。両側の大人!気付いてあげて?(笑)

しょうごくんの期間限定ブログがまたスタート!ヤホーイ!
そのうちちゃんとしたブログ作ってくれると良いな。
しょうごくんと言えば、バクステのたけしをヤスカに邪魔された後の切ない顔が忘れられません。
可愛い可愛い!なんか美味しいもの食べさせてあげたくなる!(笑)

EDIT  |  23:22  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

マリンさん(お年寄り)

実家から帰ってきました。

家族で有田の陶器市にちょこっと行く前に佐賀の親戚宅に寄って
そこのマリンさん(猫・推定年齢70歳・ダイエット中)と戯れたら
その後車内で目が充血して痒くなって、マリンが舐めた手で目を触ったのが原因なんだけど
アレルギーかと思って焦った?。
マンションだからペット禁止なので思う存分触ってきました。そしたら噛まれた(笑)



ごくせんのスピンオフ面白かった!
今回はミュキャス祭でした。
ってかラグビーの打ち上げで皆でケーキって可愛すぎるだろ!手掴みでモグモグ。
前回のスピンオフも面白かったなー。
本編も隙間隙間に映るキャストに目がいって仕方ない?猿渡教頭の腕の隙間から見えるマオマオとか(笑)
今回はマセーがルイルイに鉄パイプで襲われていたよぅー。

EDIT  |  23:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

今から大分

いつものソニックに乗って実家まで帰ります。

博多駅までのバスが遅れてギリだったので何も買えんかった…お腹へったな?実家に食料何かあるかしら。

昨日はどんたくイベントで福岡に帰ってきてたオンオフの双子を見に行ってきた!
新曲も聞けたし、始まるギリギリに着いたけど近くで見れたしで満足よ?。
相変わらず歌可愛かったな!暑かったけど癒された?。
今日も岩田屋前でやるけど行けなくて残念。
そういえば福岡住んで初めてどんたく行った気がする。
いつもは人多いから天神とか出るの避けてたし。

天神出て比嘉DVDも受け取ってきた?んで即帰って、くんちゃんと鑑賞会(笑)

・奨悟くんが可愛くて可愛くて!塚リョ!塚リョ!
・ジョージの気合い入った手塚の髪型が凄くて毎度噴き出す。たまにヴィジュアル系の人みたいに…
・マオマオやっぱなに言ってるかわかんね?
・今回の特典映像だけではユウタの面白さが十二分に発揮されませんでした。次回に期待
・立海はやっぱ少ないよね…ショボン。本編の健斗のアップで我慢するとしよう
EDIT  |  12:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

イベントいってきたー

ターミナルのイベント行って来た!久し振りだなー国際ターミナル。
前半デカレンで後半ピュアトラの予定がデカレンだけになりました。
そして1着だけだしと思って油断してたら重役出勤でした…。

久々にデカレンできて楽しかった!やっぱデカの衣装は可愛いな?頬擦りしたくなる(笑)
葵優ちゃんジャスミンと一緒にジャス梅合わせ!
私のカメラには2ショ写真がこれしかないという。

ジャス梅



明日はレイヤードなわけですが、行こうかと思ってたけど
オンオフの双子を見にどんたくな街へ繰り出そうと思うのでお休みしようと思います。アデュー。
EDIT  |  23:11  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
