03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

オフショットムービー

健斗のサイトで何気なくオフショットムービー見たらとんでもなかった…!
健斗が女の子だったら立海のメンバーの中で誰と付き合いたい?という腐女子的質問だったわけだけれども、予想通り兼ちゃん!!
しかも男らしいし優しいし引っ張っていってくれるし周りのことを考えてくれるし…って物凄いベタ褒めしてる!!これはなんかもうものすごくてあわわわわわわわ…

最後に若干取って付けたようにジュッタも良いって言ってるのがもう誤魔化しにしか聞こえない(笑)
EDIT  |  00:23  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

良い作品!

愛の言霊を見ました。
凄い良作のBL映画だった!!これは何回か見たいかもー。
2人の日常を切り取った感じで、既に出来上がってるカップルの話しだからか凄く自然だった。
ほんとに居たらこんな感じなんだろうな?ていう。

徳山さんがヤスカと仲良くしてる女の子に嫉妬してて、外見は男前なのに中身は乙女だったのが新鮮。
原作者との3者対談でボーイズラブを連呼してて、いたたまれなくなったけど(笑)

この監督のBLならまた見たい!
EDIT  |  17:31  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

ついに最終巻

20080426194846
風魔のDVD最終巻が届いたので見た!
…なんとも言えぬ寂しい気持ちになりました。
まだまだずっと見てたかったな?。

それにしても特典映像が毎回素晴らしすぎるよ!
入ってると良いなーと思ってたDVDのTVスポットも全て入ってて、流石心得てるなー毎度感心するわ。
全巻購入特典に応募しなきゃ!
EDIT  |  19:48  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

とんでもなく可愛い生き物

名古屋まで健斗の写真集イベントに行ってきました。行きも帰りも新幹線で爆睡。

1回目と2回目があって同じ回の整理券2枚でサイン+握手でした。
せっかく名古屋まで行くんだし…と思って貪欲に2回とも参加した!
格好は1回目も2回目もカーキのジャケットに、モノクロの写真のプリントTシャツ…だったかな。
とりあえず可愛かった。

1回目は1枚しか整理券持ってなかったので握手だけ。
健斗は背が高い上に10センチ位の段というか、ちょっとしたステージの上にいるもんだからとても見上げた。
さすが185センチ。
握手はさすがに無理矢理流されたりはしなかったけど短かったです。
まあでもそんなもんかなー。ディナーショーの時より喋れたし。
ちゃんと1人1人の言葉に返してたし、ずっとニコニコしててこっちまで顔が綻んだ?。
そんなに整理券ばら撒いてなかったのか、全体の人数少なかったからあんまり疲れなかったんだとも思うけど。トークとかも無いイベントだし一時間も無かったと思う。
何を言うかさんざんテンパった挙句、長くは話せなさそうだったんで
「福岡から来ました」と「福岡公演楽しかったですか?」と言ってきた?。

2回目は握手+サイン。健斗がサイン書いてる間も話せたみたいだけど
邪魔しちゃ悪い+間違えそうな感じがしたので大人しく見守ることにした(笑)
2度目も何喋るかテンパって、パッと目についた健斗のジャケットの首元が裏地チェックで可愛かったので
「今日の格好凄く格好良いです」って言ったら「ありがとうございます、これリバーシブルなんですよ?」って言ったから「どこのですか?」って聞いたら暫し考えた挙句「ん?ちょっと分かんないです」って言われた!
ちょっ!分かんないって(笑)
たぶんブログにも載ってたし、昼に会場入りするのをちょっと見掛けた時にもあのジャケットだったから私服だと思うんだけど(笑)

EDIT  |  00:39  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

1回目!

握手終わった!
イベント開始10分で私は終わった!(笑)
イベントなのに高速とまではいかないけど中速握手!早っ!(笑)

やっぱり顔が凄く小さかった!目が大きいな?可愛いな?!
2回目は写真集にサイン!ヒャホー
EDIT  |  14:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

出発

名古屋まで健斗の写真集イベントに行ってきます。
片道3時間以上の新幹線の旅なのでいっぱい寝よう。
日帰りの旅だけどきしめん位は食べて帰りたいな。

あ?無駄に緊張する。
EDIT  |  08:36  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

サンジェルマン太郎VSメガマン

しばしブログを書いていない間にゲキレンファイナル行ったり
ドリライのチケ取りだったりしてました。

ドリライ神戸全部じゃないけどチケット取れて良かった?。
横浜も取れたものの行けないので、どなたかご入用だったら言ってください。


日々ぼんやりしてたら土曜は健斗の写真集イベントでした。
何の準備も…というか何を準備したら良いのかわかんない…ヒー。
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

だいぶ散ってしまったけど

20080411125333
桜の画像を載せてみる。
しばらく気付いたら寝ててブログ書いてませんでした。

もう前日だというのに明日の大輔渡辺トークショーに行こうかどうしようかとても迷ってます。
行きたいけどなー今後を思うと…。

日曜はゲキレンのファイナルショー!もう皆見納めなんだと思うと寂しいな。切なっ!
EDIT  |  12:53  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

今東京!

昼の飛行機なのにのんびりしてたら間に合わなくてタクシーでブーン。
でもうっかり出発5分前到着でもうダメかと思ったら出発が遅れて助かった?。
さらに追い風で羽田に早く着いた!

夜の観劇まで暇なので池袋にでも行こうかな?。
EDIT  |  14:33  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
