02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

秘密の会合

風魔のシークレットミーティング行ってきたー!

紫炎の丸山さんが面白すぎた…!色々天然すぎる。
ヤスカは髪を巻いて女の子のようでした。可愛かったけど女子の立場無いわ?(笑)
EDIT  |  16:32  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

今ホテル

テレビでBSの仮面ライダー特集がやってて面白すぎて寝られません。

龍騎までやってくれるそうな?深夜3時まで(笑)
寝?ら?れ?な?い?
EDIT  |  00:15  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

20080329224932
行ってきたよFROGS!
ドリライぶりのシアタードラマシティ。
男の子が蛙になっちゃうお話です。
面白かったー!!
ダンス凄かった!
EDIT  |  22:49  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

行って参る

今日から一泊二日で大阪行ってきます!
FROGSと風魔のシークレットミーティング!
EDIT  |  09:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ドリライ!ドリライ!

ドリライのキャストが発表されて舞い上がってます。
もう見るの無理かと思ってた健斗の柳がまた見れるなんてね!
立海マイナスジャカルなのが残念でならないけど…。

がぜん横浜も行きたくなってきたけど自重自重…。
神戸だけ神戸だけ…チケット取れたらね。
EDIT  |  22:15  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

今からイベント!

そして遅刻なわけですが…
何か忘れ物してそうで怖いな?
EDIT  |  13:02  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

よっこらしょ

今さらだけど舞台版風魔の小次郎の感想でも。

風魔の舞台はヒーローショーのようでした。
つーかほんとにテレビ版のダイジェスト。
しかもそのダイジェストを公演時間1時間15分でやっちゃうもんだから
最初から最後までクライマックスよ。
最初観た時は笑いを堪えるのに必死だった舞台も、回を重ねるごとに
なんかキャストの一生懸命さが伝わってきてこっちも真剣になってた。
ただ、どうしても壬生のキャラソンの時だけはどうしても!顔が笑うのを堪えきれませんでした(笑)
だってマイク持って客席降りるんだもんさー。

キャラソン持ち組は歌うけど口パクです。
最後の永遠の刹那を歌う双子は口パクじゃなかった…と思うけど。
殺陣とか段落ちとかあって凄かったなー特にヤスカはゴロンゴロン転がってナイスガッツでした。
そりゃーもう舞台ギリギリまでゴロンゴロンと。
生き残る人がドラマと夜叉側は同じだけど、風魔側で兜丸さんが生きておった!
生き残ってたのにあまりに驚いて心のなかで八代さん!ってなった(笑)…兜丸劇場の見すぎ。
あと風魔側の武器も麗羅は短い木刀で裏手に構えてたり、兜丸さんは長い棒になってて
格好良かったなー。八代さん背高いから棒持った立ち姿が素敵だった。
裏の主役は陽炎でした。もう物凄い笑った。
オカマキャラになった上に眉が麿で顔が白くて公家のよう。
15日夜公演とか舞台センターで転んでえらいゼェゼェ言っててそれがまた大爆笑。
みんなドラマと同じ革靴履いてやってるから滑りやすくて大変なんだね…。
あとねー髪の毛伸びてカツオじゃなくなった雷電が可愛くてねー。
うっかりプロマイド買おうかと思ったけど、プロマイドはカツオの頃なので断念。

カテコではムチャ振り大会でもうそれはひどい有様(笑)
嫌がる人を無理矢理前に出してのムチャ振りはまさに過酷。
キャストのお母さんとか観に来てるのにやらされるなんてね?。
各回で何故かキャストのご家族に挨拶する兜丸さんが素敵でした(笑)

画像はとりあえず買ってみたプロマイド。撮りおろしじゃないのが残念。

20080320215214


EDIT  |  23:06  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

とにかく顔が小さかった

20080316195049
今回の旅の予定の最後!
ディナーショー行ってきました。
凄い可愛かった!ってかもうそれしか言うことない?。
3人ともキラキラしてた!ご馳走様です!

ジュッタがいい子すぎて株がさらにうなぎ登り?。
EDIT  |  19:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

旅行

明日から東京行ってきます。日曜には帰ってくるけど。
風魔の舞台と若者のディナーショーです。
春コミも行きたかったな?薄い御本漁りたかった。
予定は
風魔舞台
  ↓
風魔舞台
  ↓
風魔舞台
  ↓
ディナーショー
のスケジュールです。
ディナーショーとかほんと綺麗な格好とか持ってないんだよね…
着せ替えカメラ欲しい。助けてドラえもん!困るわ?
EDIT  |  22:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ふうりんかざん

舞台の中身が心配だけど、なんだかんだで週末の舞台が楽しみで仕方ありません。
久々の19人!楽しみだなー。

風魔の舞台とは正反対になんか心配で胃が痛くなりそうなディナーショー。
もう何を着て何を履いてよいのやら…。
EDIT  |  00:18  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

はぅあ!

ごくせんのその他キャストにまおまお(浜尾くんの呼び方←勝手に呼んでる)が!いた!
これは予想外!
かつぜつが心配って思ったけど、主要キャストじゃないしそんなに台詞ないよね、むしろ教室に居たり居なかったりするんだきっと。
わーでも知ってる子がチラホラごくせんに出るって嬉しいな?。

まおまおって呼ぶとマイマイの姉妹品みたいだな、何か。


週末メンズDVDを持ち寄って見ました。BBさんのは時間の関係でまた今度。
兼ちゃんの何もかもを打ち消すHAHAHA笑いがツボすぎた…!(ほんとにこんな笑い方)
「あんまり覚えてないんだよねーHAHAHA」てー。笑って全てが誤魔化されると思っている…!
細かいことは気にしないんだろなーこの人(笑)
EDIT  |  00:19  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

テニス完結

なので久々にジャンプ買ってみた。
最終回だというのにページ半分が歌詞で埋められてて、これぞ許斐クオリティ(笑)

原作は終わったけどまだまだテニスには振り回されそうです。
EDIT  |  09:20  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

がっかり

2月いっぱいでしょうごくんのブログが終わってしまってショック…。
期間限定だって分かってはいたけど、かわゆきブログが終わってしまうなんて。
EDIT  |  00:52  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
