01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

遥かなる

20080226005504
まさかの歌手デビュー。
でも…何故に滝口なのだろうか…?
EDIT  |  00:55  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ふうまのこじろう

DVDの特典映像が面白すぎて作業の手が止まる?。
兜丸劇場が面白すぎて涙出たわ(笑)
むちゃ振りにみんないちいち真剣すぎて愛しい…!
早く3巻出ないかな!ワクワク。
EDIT  |  23:05  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

可愛い×∞

髪の毛を切ったしょうごくんが男前になってるー!

さっきテレビで一瞬しょうごくんを見てテンションが上がりました。
かわいいなー!かわいいなー!かわいいなー!
しょうごくんを見てると可愛すぎてムギュムギュしたくなります。
大人の勝手な希望としてはあんまり大きくならないで欲しいけど無理な話しだよね。
早くDVD見たいー!早く5月にな?れ!
EDIT  |  21:59  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

砂浜ゴロゴロゴロゴロ

正しい王子の間にメンズDVDのCMが兼ちゃん→馬場→ユウタの順で流れてて
今回はユウタでした。
うっかり購買意欲を削がれたらどうしよーアマゾンさんから発送しましたメール来ちゃったしなー
とか思ってたけど、そんなこともなくむしろ待ち遠しい限り。
兼ちゃんと馬場のCMにはあったメンズにはいつもある様子の可笑しいシュチュエーションのが
無いように感じたけど、民族衣装みたいなの着てたのがそうなのかな?

ってか今届くと週末のイベントの衣装製作のお供になるんだけど
そうなるとミシン真っ直ぐ縫える自信が無い(笑)
EDIT  |  00:32  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

キバがおもしろい

まだ4話だけどキバがおもしろいです。
でもあれかなー知ってる顔が多いだけに面白く感じるだけなのかもと思ったり。
カトーの慶ちゃんはイケメンだけど棒だしなーでもハピボの時からはけっこう棒読みも直って進化してきてるし、これからに期待やわー。
ライダーみたいに1年間やってたらけっこう違ってくるもんだしね。

予告に篠田のみっちゃん!やたー!アヒル口な2人が共演(笑)
EDIT  |  20:31  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

鬼の霍乱

ウチの父親がインフルエンザにかかったそうです。
今日実家に電話したら母が笑いながら言っておりました。
家族初!
ウチの家族3人はそりゃもう滅多なことでは熱も出さないくらい健康で
生まれてこのかた家族の誰もインフルエンザにかかったことはなかったのでびっくりしたー!
父親には可哀相だけどちょっと流行に乗った気がしてる。
EDIT  |  23:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

あわわわわわわ

またしても!
さんま御殿にもすずきひろきくんがー!
学ラン着てらした!可愛い!
EDIT  |  20:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

おめでとうございます

祝!大楽!!

立海は最後だろうし行ける距離なら行ってみたかった?岩手。
またドリライに全員は無理かもだけど出てくれると嬉しいな。
なにはともあれ全65公演お疲れさまでした。
怪我人が出たり病人が出たりしたし、次は公演数減ってくれると良いなーさすがに無理させすぎだと思うよ。


勝手にバースデー


画像は祝!大千秋楽!…ではなくえんどうくんとやなぎくんの勝手に真ん中(あたり)バースデーを祝ってみましたーのケーキ。
EDIT  |  23:13  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

沢山あっても困るものじゃないよ

20080210094645
健斗の写真集?
とりあえず今のところ3冊買うことにしました。
握手だ!サインだ!
のこのこ名古屋まで出掛けてこようと思います。

画像は全然関係ないけどクレープ。
シュガーメープルバニラナッツ…だったかな。大名まで行かなくても家の近所で食べられるので嬉しいな?。
EDIT  |  09:46  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

もうそのへんにしといたら

なかやまませいくんはおのけんとくんのことが好きすぎると思います。
ませいには健斗がウサギに見えるらしいよ。一緒にいて和むらしいよ。

ませいはブログで質問にもちゃんと答えてくれるしマメだし良い子だなー。真っ直ぐ育っておるよね。

EDIT  |  23:06  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

私的テニミュ千秋楽

終わってしまったー寂しい…。DVD出るまでまだ3ヶ月もあるのね…遠い。
なんだかんだ東京-香川-福岡で夏と同じ9公演観てしまったんよね…恐るべしテニミュ。

昼は健斗が台詞かんでハラハラした。物凄くハラハラした!
幕頭の柳生と海堂の入れ替わりのとこで海堂のばってんが方言に。博多弁?長崎弁?
日曜で福岡楽日ってことで座長のしょうごくんと部長のジョージから挨拶。
しょうごくんが挨拶終わったあと後ろに下がって皆が並んでる列に戻ろうとするんだけど、ジョージとユウタが戻る場所を無くしてブロックしてた。ジョージとユウタに挟まれる小さいしょうごくんがホント可愛すぎる!
香川よりもっと歌が安定したと思ったんだけど、しょうごくん名古屋あたりで歌に目覚めたらしいね。
ジョージと並んで青学の歌の柱になる日も近いわ!
挨拶で念願のとんこつ!とんこつ!言ってる姿も可愛かったです。そういえばジャンフェスでラーメンで1番好きなのはとんこつって言ってたもんね。

昼も夜もF・G・K・Sでばってんが近くに!
健斗は若干遠かったので残念…青年館の時が1番近かったな?。
夜が特にばってん近かった!ばってん格好良かった!アイメイク濃かった(笑)
そいえば楽はアイルが観に来てた。
わざわざダニエルの誕生日祝うために福岡まで来たんだね?凄い!
凄い近いとこにアイル座ってたんだけど、客席がアイルに気付いてザワザワしだすまで気付いてなかった。座るとこ見たのにただのスタッフさんだと思っておりました。
F・G・K・Sの客席降りでアイルの近くに健斗が来たんだけど、予想もしないアイル登場に健斗が凄い驚いてて可愛かった?。
気付いた瞬間目がまん丸になってエエェ?ッ!ってなってた。

あと節分ということでトリオの仕切りでテニミュ式豆まき。エアーで(笑)
カテコでもヤスカと聖くんが鬼のお面(ヤスカ先生製作)付けてルークにエアーで豆まかれてたりで
比嘉がとってもフリーダム。各部長挨拶でもルークがフリーダムすぎた。


あとどうでも良いことだけど、不二のソロんとこの序盤でラケット持ってクルッって回る姿は魔法少女の変身ポーズみたいだとずっと思ってた。
EDIT  |  23:27  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

危機一髪

テニミュ福岡公演行ってきました。
家を出る寸前にコンタクトを排水溝に流してしまうというミスを犯しました。
幸い替わりのがあったから良かったけど危なかった…これから観劇だというのに。
乱視がひどいので乱視用のコンタクトに変えたけどいろいろめんどくさー。レンズの内側に線が入っててそれを見て付けなきゃなんないけど、その線が見えない…目が悪すぎるから?

昼は上手、夜は下手のサイドシートのいちばん端でした。見切れる見切れる。
真正面に王子の背中があったので広い肩幅を見つめてみたり、F・G・K・Sで乾が真横に来て(高橋顔ちっさ!)ステージ正面には不二でどっちを見るか迷った挙句、いつの間にか横にいた乾がいなくなったので不二に落ち着いたりしました。
そういえばどっちもユウタ。
相変わらず不二のユウタはきれいな顔やわー女顔やわーでも首太いー。
風魔のラジオで双子が霧風も女装似合う…でも大きすぎて気持ち悪いって言ってたのを思い出しました。
昼はギョッとするくらい声が裏返ったけど夜はギリギリ裏返らなかった?。良く見てたら一瞬必至の形相。

リョーマのしょうごくんは相変わらず可愛くて可愛くて!
歌は上手いは踊りは上手だわで特に歌が安定して上手い!もう立派な青学の柱だよ?!年下の従兄弟と同じ名前なのでよけいに親しみが。
ジャンフェスとか香川の挨拶とかで見て思ったけどしょうごくんは空気の読める子だわ。立派に育ってんな?。

昼は健斗が立派に歌を外したので肩からこけるかと思ったわよ。何で今更あそこで外れたのかー凄いハラハラしちゃった。
明日は健斗が客席降りの日なんで楽しみ!あとダニエルのお誕生日だよね。
あと、比嘉の歌で凄いビブラートが聞こえるんだけどあれ誰だろ?田仁志くんあたり?


EDIT  |  00:17  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
