12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

明日から福岡公演!

平日の公演はとても間に合わないので行けないわけですが…。
前と同じ市民会館ならギリ間に合ってたと思うけど、今回はももちだからねー無理。

カーテンコールで兼ちゃんと健斗が2人で出てくるとこ、福岡ではちゃんと覚えてるかな?兼ちゃん。
香川で観た3公演は
1公演目:健斗がポーズ決める→兼ちゃんやらない→健斗があれっ?ってなる
2公演目:健斗がポーズ決める→兼ちゃんやらない→健斗が首かしげる→兼ちゃん謝る
3公演目:兼ちゃんやっと覚えてて2人でポーズ決める
だったからな?何ていう3度目の正直。

マイマイが見れないのは残念だけど、聖くんが復活して元気な姿見るの楽しみ!
あと土日行くと大くんとばってんの海堂両方見れるのも嬉しいな?。
ばってん…香川で初めて見た時は、ブーメランスネイク!ヨロヨロ…ブーメランスネイク!ヨロヨロ…ってなってたからね(笑)

あと、ユウタマジックにかかってしまったのかユウタの不二から目が離せません。
声の調子はどうかしら(笑)
青学だけ踊るとこはついついユウタ見てしまう?足長い?。
あの激しい歌とダンスはいつかぷっつり集中力が切れてしまいそうな気がして凄くハラハラする。
東京よりもガバっと捲れなくなったポロにも注目。残念(笑)
あと香川でアドリブを覚えたユウタがどのくらい進化しているのか…!気になるー。

EDIT  |  01:11  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

キバを見ました

お城がステキ!あの竜みたいなのが付いたお城ステキ!

あと、1番びっくりしたのが写真撮影してたスタジオ。
ちょっっっ!北岡法律事務所!!龍騎!!
あの階段とか懐かしいわー。
EDIT  |  00:32  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

やったー!

ビジュアルボーイの新メンバーにすずきひろきくんが!やたー!麗羅!
EDIT  |  09:12  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

お疲れさま!お疲れさま!

今井さんことマイマイお疲れさま!
名古屋はマイマイの楽だったんだよね。代役は大変だったと思うけどとっても良い甲斐でした。
もうマイマイの甲斐が観れないのは残念だけど、本当にお疲れさまでした。



EDIT  |  23:50  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

どうしよどうしよ

健斗とジュッタと豊田くんのディナーショー!ヒャホーイ!
東京・大阪とも行ける日なんだけど色々とかぶってるんだよね。
しかし、にまんいっせんえんか…ディナーはいらないんだけどなートークだけで良いんだけどなー。

EDIT  |  23:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

勢揃い

仮面ライダーキバに瀬戸くんのみならず武田くんや慶祐も!
そして記者会見の画像見たらば松賢もいるしお父さん(初代の手塚)もいるし。
慶祐が入ったことによって顔面偏差値がだいぶ上がったさねー。
ヴァンパイアってことで益々楽しみ!


EDIT  |  23:38  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

さらば香川

20080114203537
テニミュ夜公演終わり!
楽しかった?。
夜も今年成人した3人の挨拶があった?。あと各部長の挨拶も。

また香川で公演が行ける日にあれば行きたい!
楽終わってその日のうちに福岡帰れるしホテル綺麗だし、駅から会場近いし観やすいし、うどん美味しいし。

画像は昨日公演前に食べたクレープ。皮がパリパリしてて美味しかった!
EDIT  |  20:35  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

昼と夜の間に

20080114162940

昼公演終わって夜公演までの間にうどん食べに街まで。
山かけうどんうまーい!!
もうすぐ夜公演がはじまるよー。今日は成人の催しがありました。ユウタ、元気、ヤスカ成人おめでとう!
EDIT  |  16:29  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

甘いもの

20080114162349
昨日の夜はホテルのケーキ屋さんでケーキ買って食べた?。うまし!
EDIT  |  16:23  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

夜は

20080113213353
テニミュが終わった後の夜ご飯は海沿いのカフェで。
去年も来たけどビーフシチューうまー!

心配だった急遽代役の今井さん良かった!歌上手かった?。元気くんの声に似てるかな。
EDIT  |  21:33  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

そして

20080113203810
ホテルからは会場が見えます。便利やわ?
EDIT  |  20:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

着!

20080113155121
去年も来たホテル!キレイすぎてテンション上がるわ?!
相変わらず眺めも良い?今日は曇ってて残念だけど。
EDIT  |  15:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

よきとこ香川

20080113142852
とりあえずうどん!ってことで釜玉食べた。
やっぱコシがあってうまい?。
EDIT  |  14:28  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

出発

20080113095649
今から香川行ってきます!
うどん!うどん!
テニミュ!
うどん!

画像はまたまたおめざフェアで買ったチーズケーキ。
チーズがとろ?り
EDIT  |  09:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

おめざ

20080112120659

昨日岩田屋のおめざフェアで買ってきた京都のミルクレープ。
美味しそ?。
そしてやっぱり最後はグチャグチャにしてしまう…綺麗に食べるの難しい。
EDIT  |  12:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

あらっ

チャーリーとチョコレート工場のウォンカさんから宮野の声がする?。
EDIT  |  22:52  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ついに

甲斐役の聖くん一時降板か?。
体調悪いのに出てハラハラするよりは代役立てて貰った方が確かに良いかも。
殆ど休みの無いスケジュールだったし、ここでゆっくり休んで元気になって戻ってきて欲しいわー。
また元気な聖くんのバイキングホーン観たいな。
急遽代役の今井さん大変だろうけど頑張って!今井さん!公式に出てる画像見る限りはヨン様似な今井さん。

今回は怪我とか体調不良とかで、結局全キャストちゃんと揃ってたのって今のところ大阪の最初数日位?それはそれである意味凄い。
これを機にじゃないけど、マベも今後は色々考え直して欲しいわ?ホント。



昨年末あたりからずっとウルトラマンネクサスをレンタルして見てます。昔一度だけ見たことあったんだけど。ウルトラマンだけど大人向けすぎて打ち切りになった不遇な作品よ。
風魔の武蔵役の川久保くんが主役だしカブトの影山の内山くんが出てるしで見てみようかと思い立ち、まずは1巻をレンタル。
これが予想以上に面白かったので続きを借りる。
ヘタレ属性っぽい弧門隊員(川久保くん)が可愛くてさらに続きを借りる。
憐編になって内山くん登場で更に面白くなってテンションが一気に上がる。
憐が可愛すぎて瀕死。もうすぐ最終巻。←今ここ


そろそろジャンフェスの風魔ステージの感想も書きたいところです。

EDIT  |  23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

名古屋名物

買物行ったらきしめんが売ってて、急に食べたくなったので購入。
名古屋3回行ったけどきしめんは食べてなかったんだよね?美味しかった?。
今度名古屋行った時はきしめん食べよ!

正しい王子見た!柳はやっぱおめめ大きいな?!主役っぽい女の子よりはるかに大きかった。ドラマ自体はデリガク作ったとこだから期待してるんだけど、続けて見ないと何とも。
滝口が予想以上に良かった!ほぼ喋ってなかったけど、喋らなかったらイメージだいぶ違うよね。古風な濃い顔なので硬派なの凄く合う!
予想通り相葉ちゃんは王子キャラだし、漣くんはウザキャラか?。
途中でピュアボの7チアーズのCMが入ったのには思わず笑ってしまったわよ。


画像は昨年12月に行われた勝手にかわゆき子の誕生日を祝う会とデカレン+α鑑賞会でのケーキ。
周りに色んな食べ物達が散乱しててなかなかカオス。
今度こそはイナズマ1を見ようね?。

勝手にハピバ!


電王は最終回まであと少しか…。後半キンちゃんに涙したけど、前半の尾崎さんと三浦くんに夢中でした…!またあの2人先先週に引き続き今週もニャンニャンしている…!尾崎三浦本が読みたいな。
EDIT  |  23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ゲッホゲッホ

風邪が長引いて咳が止まりません。
週末は香川でテニミュなんでそれまでに止まれば良いけど、どうも怪しいからせき止め買っておこう。あとのど飴とか色々。昼間はだいぶ良いけど、夜になるとまた咳が出るんだよねーゴホゴホと。
テニミュの時に咳が止まらないとかそういう事態になったら自分で自分を抹殺したくなると思うので対策は色々と。


風魔の後番組のRH+なかなか面白かった。ま、原作が原作なだけに腐女子向けなのが否めないけど。
明日夢くん成長したなー可愛くなったなー。女子高生コスプレ時のあまりの美脚っぷり!似合うね!
八誠も私久々に見たかも…龍騎の時以来かもしれない…いや?久し振り!

EDIT  |  23:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

帰ってきました

赤飯と八ツ橋となら漬けを引きずりながら。
なんだか私の袋に柿やら林檎やらがいつの間にか詰め込まれており、かなりの重さでした…。

今から怨み屋!あゆ美ちゃんが主演なのでずっと見てたし面白かったから楽しみ!相葉ちゃんも出るしねー。
EDIT  |  22:11  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

実家に帰ります

20080105154307
一昨日大分の実家から福岡に戻ってきた訳ですが、今日また大分に帰ってます。
日曜に法事があってね?。
EDIT  |  15:43  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

そーかそーか

健斗の同室は馬場か?そっかそっか。そういえば良く忘れるけど馬場も十代だった。
馬場ブログに載ってたDSやってるマサとの写真で、馬場の抱き毛布になってんのは健斗が持って来たタオルケットみたいなやつなのね。
ベット占領されたあげくにタオルケットもクシャクシャにされてる健斗可哀相(笑)

EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

思い出しメモ、ジャンフェス1日目

自分の為の思い出しメモメモ。色々間違ってるとこ多数あるかも。


ジャンフェス1日目
EDIT  |  10:18  |  MEMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

明けました

旧年中は大変お世話になった皆様、本年も宜しくお願いします!

朝から雪が積もって寒すぎたので、風邪っぴきの私は初日の出を断念(って言っても天気悪すぎて見れなかったんだけど)して布団の中で養生してました。

実家では朝から韓国ドラマのオンパレードです。テレビがいつの間にか地デジになってた?なかなか面白いけど。ちなみに主役の吹替はマモでした(笑)顔が思い浮かんで仕方ないよ!
EDIT  |  23:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
