11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

良いお年を!

実家に帰ったは良いけど風邪で若干寝込んでおります。でも寝てたおかげでだいぶ良くなってきた?。
年明けは香川でテニミュだし早く直そ。

それでは皆さま良いお年を!
EDIT  |  21:15  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

実家帰ってます。
早めに帰ろうかと思ったけど、用意をダラダラしてたらこんな時間に…。
おまけに人身事故で特急が遅れておるよ。お腹へったな?。
EDIT  |  18:46  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

ショック!

健斗のドルチェが年内で終了…!
ドルチェの空気好きだったから携帯サイトに移行しても同じ感じでいてほしいな。

EDIT  |  10:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ここ数日

どうでもいいことを考えてます。

健斗は

可愛い→格好良い 

ではなく

可愛い→美しい

に進化しているということに唖然。


青年館で見上げたお顔はそれはもう美しかったこと美しかったこと。
そらタケちゃんもきれいな顔って言うわな。
今の健斗なら小学生の柳蓮二もできる!ほら?あのオカッパ頭の座敷わらしみたいなの。
いんやー!可愛い!
EDIT  |  02:24  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

そうだった…!

羽田でJALのお姉さんにメリークリスマスって言われて、そういえばクリスマスだったと思い出しました。
去年のクリスマスも東京にいてテニミュ観てたわ?まったく進歩なし!
福岡に帰ってきたよー。ふいぃ?色々見たい聞きたいのがたくさんあるけど今日はもう寝る!
明日は仕事忙しいだろうし。

ジャンフェスのテニミュステージとかは思い出しつつぼちぼち書いていけたら良いな。bambino+も同じく。
EDIT  |  23:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

おつかれさまでした。

20071224191111
bambino+で伊藤のサインボール拾っちゃったよー!

どうやって保管しようかしら。
EDIT  |  19:11  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

本日はbambino

テニミュ岐阜でお知り合いになったキングさんのお宅に泊めて貰っちゃいました!
キングさんありがとうございます!あざーっす!
EDIT  |  10:55  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

さっき

ジャンフェスで渡辺・イカルガ・ジョージ・大輔とすれ違ったよー。
ジョージは普通の兄さんでした。
EDIT  |  12:29  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

切ない…

夢の国の前を通過して幕張メッセに向かってます。雨なので憂鬱。
夢の国行きたかったな…今度行きたいな。
EDIT  |  08:04  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ひゃほーい

ジャンフェス→テニミュの流れで行ってきました。あしたも同じく。
F・G・K・Sで近くに降りてきた健斗と2度程目があったと思いたい。あと健斗の反対側に降りてきたユウタとも(以下同文)
ああー!健斗凄い可愛かった!格好良かった!ギャン!
これでしばらくは生きてゆける(笑)
EDIT  |  23:43  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ひとまず

20071222093245
ステージイベントの整理券確保!
EDIT  |  09:32  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

そんなに寒く…ない

ただ今並び中。
幕張メッセに並んでおります。
気合い入れて行ったのにそんなに寒くなかった?。
EDIT  |  08:20  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

慌ただしく

東京に来てます!
戻りは月曜の夜。
ジャンフェスとテニミュとbambino楽しんできます!
EDIT  |  01:12  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

風魔のつづき

そういえば9日のイベントで今年は最後だったんだよね。
今年の締め括りのコスは風魔でよかった!楽しかったー!
次は双子やら霧風やら姫子ちゃんも増える予定なので、関係者各位楽しみにしております。
日本家屋で撮影したいー!雑木林でロケしたいー!

風魔



先週の風魔は何故か福岡では2話連続放送で、全く予想もしない展開だったので
メルヘンの回の最初録れなかったわよ!!早めに告知してよ!RKB!
そして自分の目で見るのはまだ先だと思っていた麗羅が…の回でした。
もう出なくなるのかと思うと寂しいよー麗羅……。辛いよー。
EDIT  |  23:08  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

ちょっと待て!

レンタル安い日だったので、デカレン借りようと思って
しばらく行ってなかった近くのビデオアメリカに行ったらば!!!
デカレン置いてなかった!!ビデオしか!!
私的戦隊シリーズ最高峰のデカが無いなんて!ショックすぎる…。

…別のとこ借りに行こ。
EDIT  |  20:05  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ひゃっほ?い!!

20071212224451
健斗のフォトセットが来たー!
ヒャホー!小躍りしちゃう!
EDIT  |  22:44  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

初日

今日からテニミュとか、チケ取りとかしてたらあっという間だった?。
とりあえず怪我なく無事に2ヶ月の長丁場乗り切ってほしいな。
早く観に行きたくてウズウズする!

…とか書いてたら紳士がさっそく初日を前にして足にお怪我を!!!
今回は波乱の幕開けですな。
素敵眼鏡馬場様しっかりー!そして早く治して?。
EDIT  |  12:30  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

念願の

花組合わせー!

西新のイベントで花組3人合わせしてきたー!
やったー!マリ・カンナ・マッチの大変カラフルな組み合わせです。
3人とも最初からリベンジ希望だったけどね(笑)次こそはオラクルベル装備で。
ってか遅れた上に更衣室が激込みで並んだので、更に遅くなってしまい大変申し訳ない…。

後半は風魔!4忍で合わせ!
これはまた明日にでも画像上げたい。


とりあえず今後の予定としては
3月にエマとシャーリーで合わせと、エアミュ。
あと早いうちにみくるちゃんもしたいな。でもまだ全話見てないのよね。


EDIT  |  00:27  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

肩凝りが。

明日の変心願望参加しますー。
コスはシャーマンキングの花組と風魔の小次郎。
麗羅似合わなすぎてちょい泣きそうになったけど、木刀持って行ってきます。

福岡では今日の風魔は麗羅の初陣だよ!楽しみ!
EDIT  |  00:05  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

嬉しい悲鳴

というか悲鳴。年末?年度末にかけてテニミュ貧乏に追い討ちをかけるように
今度は風魔貧乏になりそう。ま、いつでも貧しいんだけど。
年度末のDVDイベントにジャンフェスのステージの次はCDイベント!!立て続けすぎて嬉しいんだか悲しいんだか。
地方は辛い!行かなきゃ済む話しなんだけど、それもね?ゴニョゴニョ。すずきひろきくんを拝みに行きたいなーゴニョゴニョ。
EDIT  |  23:38  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

やた!やた!

ジャンフェスに風魔ステージイベント!
今年もジャンフェス行くようにしててほんとに良かった!しかも麗羅も参加だ!やったー!
無理だろなーとは思ってたけど、やっぱユウタくんは来れないのね?ま、テニミュだしなー。
ジャンフェスで見れない代わりにテニミュで拝んで来よう。
EDIT  |  00:48  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

寒いけど

20071203213848
寒いからこそコタツでアイス!半纏着てアイス!寒いけどアイス!

健斗のお知らせは写真集じゃなくてフォトセット販売か?。
個人イベントとか期待してたんだけどな?でもよき写真だわ!
EDIT  |  21:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

予想もしない展開

女装した壽太がとっても可愛かった!あれは衝撃的!
色黒いからファンデーションかなり盛ってるけど、それでも物凄い可愛さでした。
相葉ちゃんの女装も見たかったのにイッコーさんに却下されちゃった。
アイボリーが女装しなくてホント良かったーあとホージーとテツも。
じっと立っておくだけだし柳でも見てみたかった気が。でも柳が女装しちゃったらシャレになんないっつーか、事務所的にアウトかな。
EDIT  |  01:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
