10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

まさかね…

相葉ちゃんが出るという明日のヤレデキ!という番組、さっき予告見たら
「日本のイケメンVSタイのニューハーフ」とな!
日本のイケメンが女装するらしいよ!ま、まさか相葉ちゃんも!?
とりあえず録画しようそうしよう。
楽しみにしとこーイケメンの女装。
ををを!壽太も出るらしいじゃないのー。
EDIT  |  21:38  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

勝負とは予測の付かない未来

立海後編DVDを引き取ってきました。
夏の思い出が再び!!でも、ああっ!あそこのダンスが見たかったのに!とかでカメラワークにもどかしい思いをしてます。まあ仕方ないんだけど。
しかし何故スペワが入っていないのか…皆で遊園地見たかったな。

舞台でも観れたけど、DVDではよりいっそう健斗の柳蓮二のSな表情が映ってて満足!良い顔!
バクステで元気とじゃれてるのも良い!これは萌える!赤柳的にとても良い図。
EDIT  |  22:12  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

王子

年明けのテレ東テニミュドラマ枠に柳!主役!
相葉ちゃんに滝口に航平くんに…見事にそっち系ばっかり。
でも楽しみ?学園モノっぽいし制服姿かわいいんだろな。

健斗と麻聖のブログでのやりとりにホンワカした。
すぐに健斗からお返事が返ってきて良かったねー麻聖。
EDIT  |  22:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

おわり

20071125232611

ドームシティ行ってゲキレンの生ショー見てきたー!
けっこう前の方で見れたので、まんぺーさんのはにかんだ笑顔が間近に!
はにかみながら大きなお友達にも優しく手を振ってくれたよ!
空劇はデカレンぶりだったけど、相変わらず胸躍るわ?いくつになっても楽しいな(笑)
役者のスタントがデカの時より大人しめになっていて残念…。
豪快な奈落落ち見たかったな。

スカイシアターでゲキレン見た後は体感季節の楽を観てきました。
2公演観たけど話の内容はやっぱりよくわからない…。夢と現実の境目がわからん。
眠くならなかったし面白くないわけじゃない筈なんだけど。
よく分からなかったのでいっそのこと思い切ってDVDを買うことにしました。
EDIT  |  23:26  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

猫猫ファンタジア

20071125125727
サンシャインのねこぶくろ行ってきた?!
かわいいお猫様がいっぱいいらした!
EDIT  |  12:57  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

終了ー!

20071125014006
体感季節観てきたー。明日も体感季節です。
王子がドジっ子すぎた…!客席に小道具落として、それを拾おうとしてまた新たに物を落としていました。駄目な子すぎる!
EDIT  |  23:18  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

只今

20071123192059
東京駅におりまする。
なんだかんだで外からは初めて見るわ。
EDIT  |  19:20  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

出発!

東京行って来ます!
目的は体感季節とスカイシアターのゲキレン!

東京は寒いと聞いて張り切って厚着したら、福岡ではまだ暑かった…。
EDIT  |  15:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

これでまた一歩

通販してた生地が届いたー!さすがテラテラしていらっしゃるわ?思った通りに。
頑張って作ろーそして手から炎を出したい所存です。

EDIT  |  00:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

デビューイベント行ってきた!

オン/オフのデビューイベントがソラリアであったのでくんちゃんと行って来たよ!
風魔のトークショーもあるっていうので数日前から楽しみでソワソワしてたんだけど行って良かった!
とっても良いイベントでした。

1部が夕方5時からで、2部の風魔のトークショーとオン/オフのライブは7時からだったので、1部は無理だけど仕事終わってから2部だけ見に。
トークショーは風魔側と夜叉側から小次郎・武蔵・劉鵬・麗羅・紫炎の5人とオン/オフの双子の計7人!
福岡まで来てくれる奇特な人がいるなんて!って思ってたけど、まさか奇特な人が5人もいるとは。
特別招待枠に応募して行ったんだけど、椅子に座って近いところで見れたし
まさかのキャストと握手も出来たりして、しかも握手とかうっかり私とくんちゃん1番と2番で何の心構えもないまま過ぎ去ってしまったよ!緊張する暇も無かった。
オン/オフのライブも良かったな?双子はとっても顔が小さかったです。
12月に出る風魔のキャラソンも永遠の刹那のカップリングの曲も歌ってくれたしで、ホントイベント行って良かった。
トークショーもモニターで総集編みたいなのをキャストが見ながら座談会みたいな形式だったので、撮影の裏話とか色々聞けて嬉しかった!紫炎がいじられキャラでした。

生で見た麗羅のすずきひろきくんはなんかもう同じ人間かしらと疑う程可愛らしかった!!ってかアワアワし過ぎて握手はすずきひろきくんの笑顔しかほとんど覚えてません。
たしか頑張ってくださいの後に応援してますって言ったら、とっても良い笑顔で返してくれたような気がする(曖昧)
麗羅は素でも麗羅でした。ずっとニコニコ笑顔でホンワカしていて、いままでに出会ったことのない可愛さ!可愛すぎて死ぬかと思った!
双子が双子らしくシンクロして、川久保くんの「今食べたいもの」の質問に2人で「カレーライス」って答えた時の、すずきひろきくんの驚きすぎて一瞬ポカンとした表情が物凄く可愛かった!この世の宝!(笑)
みんな格好良すぎてステージ上のあまりの顔面偏差値の高さに眩暈がしそうだった。

今までそんなに興味の無かった夜叉側もだいぶ愛しくなる?。早くDVD見たいな!
握手の時、紫炎の格好良さにうっかり「イケメンですね」と口走りそうになった(笑)

EDIT  |  23:35  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

さぁぁぁあああむい!

この寒さもう真冬じゃないの?
寒くて手がかじかむ!しまった!今日コタツ出しとけば良かった!しくじった!
寒かったので豚汁を鍋いっぱい作りました。
これで寒さがちょっとは凌げるかな。

EDIT  |  22:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

何気なくテレビ見てたらON/OFFの双子!
歌い終わってもう帰ったのかと思ってたら、次の料理のコーナーにもまだ双子いるし!(笑)モグモグしてるし!
CDイベント楽しみ?麗羅麗羅!
EDIT  |  13:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

恥ずかしながら

セブンチーン買って来た。もう買えるような年じゃないなーって思いながら、
でも健斗が載ってるらしいのでつい。
健斗はまだ良かったけど壽太がちょっと切ないことに…だって全部横顔。
頭の形の良さは分かるけどもー。

EDIT  |  23:36  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

ブルブルブル

ワタナベ・イカルガ・ジョージ・ダイスケのブログを見に行ったらY君がいた。
どう見てもどこかのお姉にしか見えませんでした…大きいのに。

立海夏公演のCD買って聞いてブルブルした!
このブルブルはDVD出るのが楽しみすぎての震えなのか、風邪の予兆の震えなのか。
とりあえずCDでも健斗がいっぱい喋ってたので満足でした。
「4年と2か月と15日」はCDにも関わらず無駄にハラハラ。
EDIT  |  00:53  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

掠ったー

日曜はテニミュのチケ一般発売でした。
なんとか福岡1公演だけサイドシートで取れて、まさに掠った感じでギリギリ。
とりあえず空振りにならずに済んで良かった。
EDIT  |  22:26  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

今日は

風魔の日!ワクワク
福岡なので放送が遅いのが残念すぎる。我慢ならなくなって続きを動画で見てしまうわよ。
Y君の霧風が主役の回、Y君の棒っぷりが残念でならない(笑)
新たなジャンルが確立されそうなくらいすごく棒でした。ある意味霧風以外の役じゃなくて良かったかも。
EDIT  |  23:20  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

製作発表て…

なんて羞恥プレイ…!

http://www.asahi.com/komimi/gallery/071107oujisama/index.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071107/

やっぱり大きいY君。そしてキメル様仕様な髪型。
手塚の後ろにそびえる不二(笑)
そしてやっぱり今日も健斗は可愛かった。
EDIT  |  22:17  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

せとくん!

暴れん坊ママを見ていたら、幼稚園のイケメン先生瀬戸くんがもう1人のイケメン先生に絡んでいました。エプロン姿良い!
瀬戸先生は幼稚園の先生らしからぬ今時の若者でした。
ここでもお得意のアヒル口が!ああああああざとい子!愛人28号て!
来週もイケメン先生タイムに期待!


最近寒くなってきたので毛布でも!と思ったけど、毛布を干していないので仕方なく
タオルケット4枚重ねで寝ています。ウチ1人暮らしなのに4枚もあるのよ。
平日は干せないので今週末こそ干したい!あとコタツを出す準備もせねば。
EDIT  |  21:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

今日も今日とて

1日1風魔!とりあえず毎日風魔を見てます。2話で麗羅のほっぺたがプクーってなってるのも毎日見てます。あーもう可愛いな?。
やっぱ何回見ても面白い!これはDVD買いだわー。
最近は麗羅の生死が不安で不安で・・・麗羅が死んじゃったら泣くかも。
公式のスタッフブログも毎日更新で麗羅のすずきひろきくんの写真も多くて嬉しい限り。スタッフブログは毎日の楽しみ!

それにしてもほんとジャンフェスに来てくんないかな風魔。ステージとかあったらスキップして行くのに。
EDIT  |  00:07  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

なんてこと

テニミュ東京・香川はチケット取れたけど地元福岡は惨敗。
ををを…!福岡いちまいも取れないとは…!
やっぱももちになってキャパが半分以下になったのが痛かったかな

EDIT  |  23:50  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

イライラ

抽選結果確認の電話…混みすぎて全然繋がりゃしない…。
繋がったら繋がったでまた「ご用意出来ませんでした」でブツッっと切られるんだろうな…。
EDIT  |  00:38  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
