09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

Halloween

きょうはハロウィーン!
そしてJACKJACK解散の日……つらい。
とばっちりを食う形になった3人が心配だけど、早く新しい事務所決まるといいな。
みっちゃんもbambino+には出れるみたいだしひとまず安心かな。早く元気な姿が見たいなー。
EDIT  |  23:04  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

すずきひろき

やっぱり3次元…ってか2.5次元は危険すぎる。

学祭に健くんが来るというので、くんちゃんと2人していそいそと出掛けてきました。
のんびり遅めに行ったのでステージあたりは人が多くて見えそうにないな?と思って少し離れたとこから見物。
健くんはトークもけっこう達者で見ていて安心。司会のNHKの人も上手かったな?ちゃんと電王知ってる人だったし。健くんとちゃんなかがとってもなかよしなのが良く分かった。ごちそうさまです。

健くんを見に行った筈なのに、行きと待ち時間と帰りの話題はひたすら風魔風魔風魔(笑)くんちゃんもハマッてくれて嬉しいな?。
2話をひたすら見返しては爆笑。柱にぶつかる麗羅に夢中。いつ見ても可愛いわ?。
風魔一族の癒し系麗羅に夢中です。麗羅のすずきひろきくん。Dボのズッキーと漢字1字違いのすずきひろきくん。たしかDボのオーデを受けていたすずきひろきくん。
霧風のY君も気になる…まったく表情が読めないわ?あの子!
ジャンプ繋がりでジャンフェスに来てくれないかなー風魔。そしたら喜んで並ぶのにな!キャラソンも作詞がまさかの浅倉大介でびっくりしたー!そんで麗羅も歌うのでこれは買わねばね。
舞台もがぜん楽しみになってきた!かわゆい麗羅が出るならそりゃもう観に行くさ!
EDIT  |  21:52  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

ヤバイ兆候

なんか気になって新不二先輩のY君の画像を探す旅に出てしまいました。
ディズニー時代のY君。ミッキーの後ろに写りこむY君。
ディズニーのダンサーになれるとか凄いな?。

いろいろサイト回ったけどショーの写真撮ってる人はみんな綺麗に撮ってて凄い!
TDLに対する情熱も凄いし。私も動きのある良い写真撮りたいな?。
EDIT  |  23:34  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

中毒

風魔の小次郎を毎日見てしまう…!
あのちょっとチープな感じがたまらない。今日も見てしまった!
新不二先輩の霧風も気になるけど、麗羅が気になってきた。
だって2話の登場シーンで柱におもいっきり当たって笑ってるんだよ!どう見たってNGな筈なんだけど、そのまま何事もなかったかのようにドラマは続いて行くのよ(笑)
学さんの竜魔にちょっと窘められてしばらくプーって頬膨らませてる姿がなんか可愛かったのよ。今時頬膨らませても許される男子は麗羅と瀬戸くんの菊丸くらいだ!

小次郎は笑うとよゐこの有野に似ていると思うよ。
EDIT  |  22:34  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

握手会行ってきたー。

兼イベ

兼ちゃんの写真集イベント行ってきたー。全国回って福岡まで来てくれるとか嬉しいな。
ウエストパワーのイベント行くの初めてでけっこう早く終わるのかと思ってたら、これがとんでもなく1日仕事でした。ポラと握手までの待ち時間が長かったなー。
最初は予科練の白制服で登場だったんだけど全体的にサイズが小さかった(笑)つーか軍服なんだからボタンはきっちり上まで留めておいて欲しかっ…た…。
常に開け放たれておりました。
ポラ撮影の時は赤いハイネック、しかもピッタリサイズの。赤が目に眩しかったわ。
あんまミュの話しが出なかったのでちょっと残念だったな?。
あ、あと兼ちゃんちょっと髪の毛茶色くなってた。長さも少し短くなってた。

ポラと握手はそんなに緊張しないかなと思ったのになんか緊張。無駄に緊張。
真正面で見た兼ちゃんは失礼だけど思ってたよりもずっと男前でした。大きかった。
ポラの後、席の近くの可愛い子と思いもよらず兼健の話しが出来て嬉しかった?!
待ち時間長くてちょっと疲れてたけど、かわゆき女の子と兼ちゃんと健斗の話しが出来てテンション上昇した?。

画像は飾ってあった軍帽と後でプレゼントされる手形。でかい!
EDIT  |  23:25  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

派手なガクラン

風魔の小次郎福岡では第2話。
やっぱりデカイよ新不二先輩…涼しげな顔して学さんより大きいなんて!
風魔とテニミュ公式のPVではか細い声しか発しないんだけど、それは役作りなのか地声なのか…
ちょっと心配です。
常に流し目なんだけど。あと見た目の割りに首太いよね、新不二先輩。
EDIT  |  23:56  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

どうしたものやら

明日は兼ちゃんの写真集イベント行ってきます。
あんま緊張せずに話せたら良いな…という希望。
EDIT  |  23:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

いまさら

キャスプリ買いました。荒木が表紙のやつ。ほんと今更。
健斗がー健斗がーものすごく男前な顔していて飛び上がるかと思った!
萌えでブルブルした!即携帯の待ち受けにした!どうもありがとうございました。
メイクさんグッジョブ!
EDIT  |  23:42  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

ゲットワイルド

ヒートアイランド見ながらシティハンターが実写になったら冴羽リョウ(…漢字出ない)
は細川茂樹が似合いそうとか思ったのよ!
ちょっと前の茂樹なら若すぎて駄目だけど、今位なら良いと思うんだよね!
軽いとことシリアスなとこが合うと思うんだけどなー。


福岡でもやっと風魔の小次郎が始まったー!
原作は読んだことないんだけど面白かった!
蘭子さんが素敵すぎるわ?棒読みだけどそれが癖になる(笑)
主人公は1話から女装するは蘭子さんに木に吊るされるわ大変よね。
早く風魔のみんな出ないかな。


あとさ、でんおーの桜井さん(大人)は今のとこ譲二(渋江)だと勝手に思ってるんだけどどうだろー。
口元けっこう譲二だと思うんだよね?でもさすがに響鬼の主要キャストを持って来ないかな。
でも吾郎ちゃん(龍騎)がカブトにも出たしそのへんは大丈夫かも。
とりあえす大人桜井は譲二希望!
EDIT  |  23:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

悩む悩む…

踊るか法医学教室かどっち見るか非常に悩む。
けっこう好きなんだよね?法医学教室の事件ファイル
EDIT  |  22:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

花金

20071012223030
試写会当たったのでヒートアイランド観てきた!

内容は…ま、公開日まだだし何も言うまい。このしろたんはやっぱ濃すぎてあんま受け付けないわ(笑)
濃い顔に色黒そしてエクステ…醤油とソースとマヨネーズを混ぜたような。

高岡蒼甫くんが凄い良かった!高岡くんのリューイチのスピンオフとか観たいくらい。
EDIT  |  22:30  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

ヒャホー

通販してた薄い御本が今日届きました。ニヤニヤ。
薄い御本は心の栄養。

ここ数日ずっとスルメ食べてます。韓国で買ったスルメ。
焼いたスルメうまー。噛みすぎてたまに顎が変な音する…顎関節症が。

画像は7月に行った旭山動物園のペンギン…の後姿。
ペンギン可愛かった?。北海道また行きたい。
旭山動物園
EDIT  |  23:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

しかしながら

青学4代目、まさか手塚にジョージ@ウルトラマンメビウスが来るとは全く予想しなかった展開!あーびっくりした。
そして予想通り比嘉にヤスカ。やっぱりね?岐阜までわざわざ観に行くんだからね。しかし濃い。
立海が悲しいことに-1で落ち込むけど、日替わりよりは全然良いさね?。
…って後から日替わり発表ってこともありうるので、まだまだ油断できない…。
EDIT  |  00:36  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

天使の翼をあげよう

20071007104440
バンビノ2のDVDが来た来た!
さっそく見る?。
EDIT  |  10:44  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

帰宅

2泊3日韓国の旅から帰って来ました。
色々移動したので脚が棒のようです。つかれたー。
日本語の会話が聞こえてくるとホッとする。
荷物の整理して今日はさっさと寝たいな?。
EDIT  |  20:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

焼肉

明日から3日間出張で韓国に行って来ます。初めての海外なのでどうしたらよいやら…。朝ちゃんと起きれるかな。
とりあえず美味しい焼肉食べに行って来ます?仕事もあるけど。
各人のブログが見れないのが切ないけど、それではしばしの間アデュー!

あ、兼ちゃんゲストの仁様アメスタ見たよ!相変わらず良い胸筋。何カップあるんだろ(笑)

セレブリティも見たよ!マベだからハピボと同じテイストだね?。ハピボがちょっと当たったからってアンタ…。ちょっとセットが安っぽい感じがヒシヒシ。そしてハピボと同じくオーナーが居ないし。
立海の中では小さい方のマサが大きく見える。そして柳生喋りだ(笑)
EDIT  |  21:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

これは死んだ…!

朝からワイドショーでピュアボを見てしまいました…!!
うっかり録画ボタン押した。
普通のインタビューで終わるのかと思いきや、全員のピュアな告白ムービーが。王子が面白すぎた!!メリーゴーランド1人で乗って告白とかほんと勘弁(笑)
化粧してたのに笑いすぎてマスカラが滲んだよ。衝撃映像だったわ。

ラクーアでイベントか?。
ラクーアと言えばデカレンのショーを見に行った帰りに
ベリーズ工房のイベントに遭遇してファンがちょっと恐ろしかった記憶が…ハロプロ系はちょっと怖い(笑)
EDIT  |  21:43  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
