08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

おしごと

職場で久々にちょっと遅めの時間にやってるラジオを聞いて、前職を思い出してなんだか懐かしい気分に。
あの頃は日付変わってから帰るのなんて当たり前だったしね。
朝も今より早かったし。
そんなことを思うと今の仕事は時間的にはとても恵まれてるなーと思うわけで。慣れすぎて麻痺してるけど。
EDIT  |  23:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

買いました。

20070927222541
ナチュラル組のカレンダー。
カワユスな?。
EDIT  |  22:25  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

耐久レース

先週の日?月で葵優ちゃんと延々デカレンのDVD見ました。
いやー何度見てもデカは良いものだ!ものすごいテンション上がった!
みんなかわゆい!敵のアブレラさえ可愛く見えてくるわ。
今も昔も180越えの男子4人は可愛かったです。
ジャスウメもキュルキュルしてて超絶可愛い。ガールズEDも可愛くてゴロンゴロンする!当時も転げ回ったんだけどさ(笑)
あとテツってあんな可愛い生き物だっけ?リアルタイムで見てた時も可愛いとは思ってたけどさ。友一可愛い!bambinoのDVDまた見よう、そうしよう。
写真集見ながらサントラ聞こう。サントラの伊藤の歌はマジ名曲ですよ。

ライセンス達

かわゆきライセンス達!ライセンス見るだけでもテンション上がるわ?。
EDIT  |  00:49  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ぎゃっ!!

健斗の応援団…!超見たい!!
3次元は恐ろしいなぁ(笑)
EDIT  |  02:24  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

今更だけど

岐阜の自分の為の思い出しメモ

8日昼
EDIT  |  23:23  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

制服!制服!

そういえば、火曜日はアメスタのゲストがナチュラル組でした。
家に帰ってくるのがちょっと遅かったから全部は見れなかったんだけど
健斗がブレザーだった!かわいかった!パソコンの前でジタバタした!
平日7時からだったし着替える暇がなかったのかなー。

滝口不在でどうなることかとハラハラしたけど、トークも上手く仁サマが纏めてくれて良かった?さすが仁サマやわ。
そして最後の最後に健斗のトトロのモノマネ!やっぱようわからん(笑)
再来週は兼ちゃんがゲストだー!次は最初っから見れると良いけど。
EDIT  |  22:13  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ををを

連休も明日で終わりか…さみしいな。
明日は1日グータラして過ごそっと、遊ぶ資金も無いことだし。
25日の給料日まで生き抜かないとねー。幸い実家から送られてくる米がたんまりあるので、白いご飯には不自由しないしさ?ありがたやありがたや。

ナチュラルの写真集イベント行きたかったよ…地方なこの身が憎い!金欠なこの身が憎い!
健斗またよく分かんない服着てる!なんか半纏着てるみたいに見えた(笑)
EDIT  |  23:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

そいえば

イケメン合衆国見てて思ったんだけど、韓流イケメンのジョンミンて大竹くん(テニミュの金田)に物凄く似てるよね!
笑った顔とかそっくりすぎて、最初大竹くんが出てるのかと思ったくらい。
EDIT  |  23:54  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ポーション来た!

20070915012503
けっこうデカイ!
この形がたまらぬわ?!
EDIT  |  23:25  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

スフィンクス

仕事から帰ってテレビを点けたらアイシーがやってて、丁度太陽スフィンクスの試合の話でした。
アイシー久々に見たな?。
相変わらず原尾は可愛いな!やっぱ!余は可愛いな?。
EDIT  |  23:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

再び

もう大丈夫かと思ってたけど、相葉ちゃんのブログ読んでまた涙ぐんじゃった…。
だって
「二代目のみんなへ!ちょっと遅れたけど俺も無事に卒業する事が出来ました!」
とか書くんだもんね!これはマジで堪えきれない…。

なんだかんだで最初から見守ってきた3代目。
相葉ちゃん3代目を支えてくれてありがとう、そしてお疲れ様でした。

EDIT  |  21:03  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

涙・涙・涙

早朝に夜バスで岐阜から福岡に帰ってきました。
8日の昼公演だけ観て帰るつもりが、幸運にも夜公演のチケットを譲って貰えて夜も観ることが出来ました。本当にありがとうございます!!
バスの中で各人のブログを読んでたら、うっかり泣きそうになった!危なく痛い人になるとこだった…。
大楽を観られないのが残念でならないけど、青学3代目の皆お疲れ様でした!立海も六角も比嘉もみんなお疲れさまでした!
いつまでも公演が終わってほしくなかったけど仕方ないよね。
ありがとう3代目のみんな!

細かい事は後日にでも書けたら良いな。

EDIT  |  09:19  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

限りなく鬱

明日仕事終わってから夜バスで岐阜に行ってきます。
ついに3代目卒業まで数える程になってしまった…。しっかり目に焼き付けてこよう。女優相葉が見れるのも、頑張ってる圭介が見れるのもこれで最後なのかと思うと目頭が熱く…。
乾と柳の試合もこれで最後なのかと思うと感慨もひとしお。乾が麻聖で柳が健斗で本当に良かった。

土曜の昼公演で私の夏のテニミュ観劇は楽日です。大阪ー福岡ー岐阜で計8公演。立海冬が4回観たのに比べると倍で全然多いけど、それでもまだ観足りない!嗚呼テニミュの魔力。
EDIT  |  00:39  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

制服!

兼ちゃんの写真集イベント、福岡では予科練の白制服で登場するらしいよ!!(笑)
予科練の白制服って言ったら薔薇木の土田しか思い浮かばなかった…!
あの出征する時とかに着る白い制服かー!!これは期待!
あの立派な肩幅と胸筋に制服か?さぞかし似合うだろうねー。
うっかり2ショット撮影にも申し込んでしまったので、これは気合を入れねば。
EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

ライブトーク!

ワクワクしながらnachuralのライブトーク見たー!
生だから緊張してる4人を見るのが楽しかった!やっぱアメスタで生に慣れてる滝口は強いな?。
健斗のトトロのモノマネ…自信満々だけど分かりづらい(笑)髪の毛伸びたよねーとしみじみ。やたらと司会の人に可愛い可愛い言われてた。
滝口が色んな意味で美味しかった!トトロの配役ではネコバスな滝口…アンパンマンではジャムおじさんな滝口。
タッキーの3分クッキングで作ったトマトとバジルと蟹のパスタホント美味しそうだった!トマト嫌いだから顔が強張る健斗。美味しいって言ってたけど一口しか食べてなかった(笑)
終わりの方にまさかの万平からメッセージが!
写真集に混ぜてもらえなくて拗ねる万平。
健斗は大好きな車の話しになるとホント饒舌だねー。こっちがニコニコしながら見てしまった。
「トマト味の車」か「車味のトマト」でちょっとだけ悩む健斗。「トマト味の車」の方が車には違いないから良いらしい。
みんな可愛いなー!写真集とかDVD見ると4人全員が好きになるよー。

今年はnachural4人のカレンダーが出るとな!買います!
EDIT  |  22:41  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ふつかめ

テニミュ福岡2日目福岡楽行ってきました。とりあえず一言だけ。
ありがとう柳蓮二!ありがとう小野健斗!
今日は良い夢が見られそうです。
EDIT  |  23:35  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

もう何とでも言うがいいさ

20070902010300
勢いあまって柳の写真は2セットあります。上から目線ショット良い!
明日に備えて早めに(自分的には)寝る!

あーマジ制服ショットは神だわ!冬も立海が出ることがあるなら是非冬服ショットでお願いしますマーベラス様。
EDIT  |  01:03  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

やっぱり

健斗はいつ見ても可愛かった。

テニミュ福岡初日行って来ました。
2週間振りのテニミュ!やっぱ楽しい!
昼公演は初めて観る組と行ったけど、楽しかったって言って貰えて良かった?!
明日は健斗が客席に降りる番!なんとか私の近くに来てはくれないかなー。
EDIT  |  23:09  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
