07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

心躍る

あああー!みんなでスペワに行ったとかマジで!!
香川から高速を途中で降りて行ったのかな。
同じ島にキャストがいると思うだけでワクワクするわー。

ナチュラルの写真集がウチにはまだ届きません。頼むよアマゾンさん!
EDIT  |  00:50  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

腹筋痛い

ピュアボのCDのプロモを見ました。
笑いすぎてお腹痛い…!!
収録場所は体育館!?
予算の少ないプロモにちょっと切ない気持ちになりました。
もうちょっとお金かけてあげて!
次はもっと予算が増えるようにCDの売り上げに貢献するべきかな。
王子が1番後列…。プロモ1番最初は前列だったけど。
何の順番で立ち位置決まってんだろ。
EDIT  |  20:52  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

学プリ再び

しばらく振りに学園祭の王子様をプレイ。
ヒロシー!!!物凄い紳士だった。でも自信満々に押しが強かった。
相合傘で照れるヒロシ。ニヤリと笑うヒロシ。眼鏡は逆光だけど。
EDIT  |  21:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

舞台

今から天神に工の舞台観に行ってきまーす。
近くであるって素晴らしい!
平日仕事が早く終わったら当券で観ようと思ってたんだけどねー。
EDIT  |  12:08  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

裸祭

去る木曜日のマサ誕は何やら凄かったみたいで。
素肌にネクタイでパンいちでクールビズて!!
滝口ブログに皇帝はやはり凄かったって書いてあるんだけど(笑)
どんなカオスな状態に…。

ドリブロのチーム10代良いね!良い!凄く良い!
お持ち帰りしたい。良いな?10代……

西新で美少女ゆねさんとちゃっかり2ショ。
レイヤードでは一瞬しか会えなくてションボリ…また是非飲みを!
ゆねさんと!

EDIT  |  01:06  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

おジャンプさま

今週のテニスの展開に驚愕。さすがこのみセンセー斜め上を行くわ。
まさかの主人公記憶喪失て!!
いやマジで跡部の言う通り「軽井沢で一体何が!?」だよ。
たぶん記憶喪失の状態で幸村と試合→試合中思い出すっていう展開だとは思うけど、テニスは何があるか分かんないからね。
なんせWJ一のギャグ漫画ですから。

柳は赤也とダブルスだー!わーい!わーい!赤柳!赤柳!
EDIT  |  00:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

風林火山

大阪にミュージカルを観に行った筈なのに日焼けして帰りました・・・貪欲に当日券に並んだからなんだけど。日傘を持たずに行ってしまったかんねー。

大阪初日が私の初日だった訳ですが、さんれつめ・・・前の方すぎて昇天するとこだった。ああああマジで上手のあの席永住したい。家賃いくら払えばあそこに住まわせて貰えますか。
健斗とは無理だったけど、ばーちょんと圭介と目が合ったと思わず錯覚する距離!!
FGKSでは目の前に最初タカさんで、後から良輔くんでした。
あと上手は相葉ポジでもあったのね。女優相葉を真近で見れて感動。ガラスの仮面を思い出した!
火サスだったりよさこいだったり、今回は色々豊富?。
親のような目で見守ってたので、乾と柳の試合で思わず目頭が熱く(笑)
あーマジで理想の柳だよ!立ち姿が凄い好き!良いコケシだよ。
サーブの時腕がまっすぐピンと伸びてて、毎回あの長い腕を見つめてしまう。
真田はもうなんか兼ちゃんにしか出来ないというか。和樹の跡部並にハマリ役だと思う。なんかもうとりあえず全部真田。
EDIT  |  00:06  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

あ?あ

新幹線に乗り込んで発車待ち…。
京都と徳山に落雷で身動きが取れない!早く新幹線動かないかな?待つのも疲れたよ…暑いし。

テンションがた落ちなので、今日観たテニミュのことでも考えて気を紛らわそう。
EDIT  |  21:11  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

もうすぐ

20070819202548
新幹線乗れるはず…。福岡に帰ろうと思ったら落雷で遅れてる。
さらば大阪!!
EDIT  |  20:25  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

夢かしら

テニミュ大阪、昼公演観てきました。

ああああああああああああなんていうベスポジ!!!正面に健斗!!近い!!マジ近い!!
あまりの近さと健斗の可愛さに震えた!!
馬場様的にもベスポジでございました。さすが素敵眼鏡馬場様。ぬかりなく素敵眼鏡。

あと相葉ちゃんは女優でした。凄かった!女優相葉だった。
EDIT  |  17:57  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

ヤホー

日付的には今日から大阪に旅立ちます。
しばらく前から楽しみにしすぎてもう胃が痛い(笑)
しょっぱなから前の方でさらに胃が痛い。
とにもかくにも楽しみだー!!
EDIT  |  00:47  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

アー!!

イケメン合衆国に先週のホージーに引き続き今週は載寧が!
龍サマ!やっぱイケメンやわ?。ナイス垂れ目!
EDIT  |  23:18  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

目から汗が

健斗のブログが暫く更新してなくて、あーまだ落ち込んでるのかもって思ってた。
健斗が柳役でほんとに良かったと心底思ったよ。
失敗してもフォローしてくれる人がいて、励ましてくれる皆がいるって良いよね。
EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ドンドコ

今から実家に帰ります。寝坊したから今みたいな時間になったけど。
短い盆休みだけど週末はテニミュ!
やっぱり楽しみすぎて吐きそう(笑)
EDIT  |  15:08  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

今から

専門学校の時のクラス飲み会にでかけてきます、小倉まで(笑)
久しぶりに皆と会うから楽しみだなー。

夕方出て最終のバスで戻るという強行っぷり。
EDIT  |  19:05  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

あわわわわわわ

イケメン合衆国にホージーが!
何してんのー!(笑)
EDIT  |  23:07  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ハピバ!!

今日は愛すべき健斗の誕生日!誕生日おめでとう!
18歳!18歳!

テニミュでもみんなでお祝いしてもらえたみたいで良かったねー!
DVDにサプライズバースデー入らないかな、期待しとこ。
東京公演も折り返し、まだまだ長丁場だけど頑張って!
早く健斗に会いたいな?ウズウズ。

EDIT  |  23:28  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

去る

だい?ぶ遅くなったけど、去る先月の22日に西新パレスのイベントに行って来ました。コスはデリ學と電王を。
とりあえず写真だけでもちょこちょこ載せていきたいな。
次こそは南郷先輩@実っちも一緒に!
この日実は大変なことを忘れてた!唇にグロス塗るの忘れてた(笑)にっしーの唇はぶ厚いプルプルなのに!しまった!

お久しぶりにタモさんと槙さんにお会いしたよー!
美少女に囲んでもらってちゃっかり記念写真。

美少女といっしょ!

葵優ちゃんと2ショ。トリエでございます。
秀吾と狼馬
EDIT  |  23:01  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

SHT

今年もスーパーヒーロータイムの映画に行って来ました。
映画見る前にキャナルに加藤の和樹さんがフリーライブで来てたのでちょっと見学。
映画の時間もあったから最後までは見れなかったんだけど、ちょっと前の曲とかもやってくれてた。曲の合間合間に四方八方にちゃんと目を向けてくれる和樹が素敵でした。高感度アップ!
ノースリーブから覗く引き締まった二の腕に目が釘付け。やっぱ格好良いよねー和樹。ちょっと古いタイプの美形だけど。

んで和樹のライブを後にしてゲキレン&電王の映画を。
ゲキは分かってはいたけどやっぱ短いね…。
理央様が終始可愛かった!メレに毛を掛けてあげる理央様!ツンデレな理央様!
レツの扱いに涙(笑)相変わらず細い万平さん。
シャーフーは相変わらずどこ行っても可愛い。
EDの踊りで理央とメレも踊らないかなーと密かに思ってたんだけどな。踊ってるとこ見たかったなー。

電王は期待通りで面白かったー!
モモタロスが主役と言っていいほどいっぱい!みんな可愛い!
ごはん作ってるデネブがマジで母!デネブー!
イマジンの声が徳さまと萩野さんは分かったけど、うっちぃとヤスカの区別が付かなかった。どっちがどっち??
スッキリした終わり方で良かった。龍騎の時はちょっと鬱になったからね…。


映画見た後ハリポタ展にも行って来た!
私もファイアボルトに乗りたい。いっそニンバス2000でも!
ハリポタ展

EDIT  |  23:57  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

正直びっくり

写真集の健斗の服装に。
写真集に付いてくるDVDがちょこっと配信されてたから見てみたら、
とんでもない格好してる!(笑)
ピンクのパンツに柄もののシャツと帽子、おまけに緑のスニーカーってどんだけ!
あきらかに他の3人と浮いてる!(笑)
写真集だからちゃんとスタイリストとか付いた筈だと思うんだけどなー。
でも写真集見たら、そんな突拍子も無い格好も可愛く思えてきちゃうんだろうな。だって元が可愛いもの(笑)
学ラン姿も楽しみ!学ランスキーだもの!


明日はくんちゃんとゲキレンと電王の映画見に行ってきまーす。
あと、キャナルに和樹が来るらしいので、ちょっとでも和樹見れたら良いなー。
EDIT  |  23:56  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

台風

なんとか電車乗れて帰ってたら、強風に煽られて傘崩壊。
台風で傘壊すの2回目だわよ!
仕方ないので濡れて帰りました。まー台風に傘差すなよってね。
EDIT  |  21:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

おっとこまえー!

さくら署、学さん男前すぎるだろ!
鑑識良い!制服良い!
舞台で濃い化粧してるよりも普通の時のが男前だー。
そいやジャンフェスの時に真近で見た学さんは大層男前でらしたわ。

明日はテニミュ初日!!
私が観れるのは大阪の18日からなんだけど、明日から始まると思うと
楽しみすぎて体中の穴という穴から色んな汁が出そう(笑)
可愛い健斗の初めての試合だから尚更ね!あああー健斗頑張って!長丁場だから体には気をつけて!怪我しないように!

健斗が載ると聞いていそいそとアマゾンさんで通販したHanako WESTのミュージカル特集。
テニミュからは青学と立海が各4人づつ出てるんだけど、もう健斗が可愛くてね!P数少ないけど買ってよかったー!みんな美白に撮ってもらってる(笑)
EDIT  |  21:39  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
