06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

タクミくんシリーズ

前々から実写になるとは聞いてたけど、ついにキャストの発表が!!
あーまさにそして春風にささやいてだわよ!
タクミが柳下くんで、ギイが加藤の方の慶祐!ギャン!アイボリー!
その他相葉ちゃんやら滝口くんやらヤスカやら。主にテニミュとDボで占められている!
ヤスカがいつぞやブログで着ていたブレザーはこれだったのかー。
あわわわわ…大くん最近BLのお仕事多い。まあ可愛いからね。
あと慶祐が心配です…棒読みちょっとは直ったかな…慶祐。
EDIT  |  22:35  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

聞いちゃった

ピュアボの「乾杯ジュテーム」原曲はK-POPだったのね。
OZUMAみたいなものか・・・。
なんかもうどっこいどっこいだけど、ピュアボの方が明らかに歌詞がダサい(笑)
でも聞きすぎてもう感覚がおかしくなってきた。慣れって怖い。

EDIT  |  00:07  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

妹子!

ドリライのバックステージに小野妹子がいらっしゃいました。
一瞬にしてあの空間が飛鳥時代に。
みずらに結ったらマジ妹子だよアレは。木更津のズラ被ったばーちょん。
ほんとに眼鏡って凄い!と思わせる一瞬。リスペクト眼鏡。

楽屋でみんな面白半分に人のズラ被ったりしてるんだろうなーとか想像して微笑ましくなったのと同時に、半端なくカオスな空間を想像してしまった…。
ズラじゃないキャストは一度は被ってみたいと思ってるはず。


それにしても今回はカメラのアングルが良くないというか編集が良くない…。
肝心な場面で引きの映像だし、人数多いから仕方ないとはいえカメラ切り替わるの早いし。
ちょこちょこ客席映す位ならもっと舞台映してよー!
あと頼むからドリライ大阪のDVDも出して欲しい!買うのに!
大阪狭かったから全景のみでも十分なのになー。
EDIT  |  22:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

あああーあああー

昨日は毎度お約束のテニミュDVD発売日鑑賞会でした。
みんなで見るとやっぱ楽しいな?。

発売日には取りに行けなかったんで、今日取りに行って改めて見てます。この土日で嘗め回すように見よう。寝る時以外エンドレスリピートで。
健斗のあまりの可愛さにゴロゴロ床を転がってのた打ち回ってる自分がキモチワルイ。でも可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる。あああー袴萌え。
バクステで兼ちゃんと何話してるのか凄い気になるので本気で読唇術を習得したい。

漣くんが着てた去年の24時間のチャリT姿がけっこう映りこんでて
私とくんちゃん爆笑。いやーまさかこんなとこで再びお目にかかるなんてね。


あと、マジでピュアボーイズのデビューCDの正式タイトルが「乾杯ジュテーム」だった。まさか本気で乾杯ジュテームだとは思わなかったよおぉぉお。何だそのクオリティ。
EDIT  |  23:16  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

待ちに待った!

ドリライDVD発売日!!イエー!!イエー!
仕事終わったら皆で上映会!!
早く見たい!楽しみすぎる!
EDIT  |  13:03  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

カオスカオスカオス

恋愛診断「翼のカケラ」後編!
ああああー色々カオスすぎる!ああああー!
先週うっかり翼(柳下くん)をめぐる三角関係かと思いきや、実はカイン(ジュリ)はレオ(アイル)が好きだったという…。
そして両思いになった翼とレオの仲を引き裂こうとするカイン。黒いよー!真っ黒だよー!
あーもうカオスカオス。2分に1回はギャーって叫んだよ。
そしてバッドエンドだった…。最近の実写BLはバッドエンドが主流なの?
突っ込みどころ満載だったけど、アイルが綺麗だったので若干緩和されたよ。大くんも可愛かったし。


そしてもう一つ!あーもうこれこそホントに冗談かと。
ピュアボーイズのデビューCD試聴。
乾杯ジュテーム?乾杯ジュテーム????
ほんとにお前らピュアボーイズなのかと疑いたくなるような、バブルの匂いがする歌でした。
デビューがコレで良いのかな…良いんだろうな。
気になる人はピュアボーイズで検索して聞いてみて下さい。マジカオスだから。
EDIT  |  23:43  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

遂に

この日が来てしまったわけですよ…
3代目卒業…

とりあえず、相葉ちゃん2年半お疲れさまでした。
EDIT  |  23:03  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

時かけ

もう見る前から泣きそうだよ!
作業がはかどんないよー。
EDIT  |  21:10  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

脇腹痛い

恋愛診断見ながら笑いを堪えすぎて。
前後編だと思ってたドラマは前中後の3話で完結でした。
物凄い三角関係!しかもBL。柳下くんとアイルとジュリの三角関係。
テニミュの役で言うなら海堂とダビデと亜久津の三角関係。カオスすぎる。
柳下くんがとっても小悪魔でした。恐ろしい子!アイルは俺様な子でした。俺様と子悪魔の対決!
後編が色んな意味で楽しみ!ちゃんとまとまってくれるのか心配よー。
EDIT  |  23:59  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

やっぱ噴出す

城田が登場する都度、あと和樹が映る度に。
大変申し訳ないけど笑ってしまうー。なんでだかね(笑)
1人なのでテレビに突っ込み入れてしまう?なんて痛い1人暮らし!

恋愛診断のあまりのむずがゆいBL具合に死にそうになった…!
こっちでは放送してないのが残念すぎる!リアルタイムで見たかった。
アイルってそういえば美形だったよね…って今更で申し訳ない。
EDIT  |  00:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

チョコチョコ!

20070718213507
ロイズのチョコレートドリンクだって。
北海道行った時に空港で見て珍しかったので買いました。
美味!
EDIT  |  21:35  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

めぐりめぐって

今日は飲み会→台風で中止→台風がそんなに酷くなかったのでやっぱり飲み会でした。
1番参加したかったであろう人が来れないという事態に陥ったので、また再度飲み会しないとね!

んで、明日は本当は小倉の変願に行く予定だったけど、イベントが台風で中止になっちゃったので下関のイベントに急遽行って来ます!
コスは葵優ちゃんとSEEDとあとはペル2かなー。
EDIT  |  23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

えぇー!

ウチの近くの新風(ラーメン屋)台風なのに人いっぱい並んでる!えぇ?。
EDIT  |  12:45  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

はわっ!

鑑識の制服着た学さんかっこいい!あまりの格好良さにはわわっ!てなった!
普通にしてるのが1番かっこいい!
EDIT  |  21:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

帰ってきたー!

福岡帰ってきたよー!
飛行機降りた途端に蒸し暑くてぐったりした…。北海道涼しかった。

北海道から帰ってまずやったことは、健斗の写真集の予約でした。我ながら末期だな?。
EDIT  |  19:22  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

ちょっと泣けた

花嫁さんがバージンロードを歩いてるのを見てたらなんだか泣けてきました。
チャペルでの式だったのですぐ終わって、その後はコテージで披露宴でした。両親への手紙でもまた泣きそうに…。
今日はそのままコテージ泊まり?。
EDIT  |  22:18  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

今日は

20070709213223
札幌泊なのでホテルの近くの時計台に来たよ!
思ってたよりもやっぱり小さいのね?。
EDIT  |  21:32  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

広い

20070709121743
北海道は広すぎた!
今から旭山動物園!わーい!
EDIT  |  12:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

紫!

20070708175251
富良野のラベンダー畑に来たよ!でも写真はポピー。
一面ラベンダーで良い匂い?。
EDIT  |  17:52  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

富良野へ

新千歳空港から富良野に向かってます。
車で3時間以上かかるらしいよ!北海道は広いなー!気温19度!涼しい?。
EDIT  |  16:34  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

北へ

明日から北海道に行ってきます。いとこの結婚式でですが。
生まれてこのかた東京より北に行ったことがなかったので
非常に楽しみです。あと物心ついてから初めての結婚式なので
何を着てよいのやら…。

留守の間の置き土産に。
葵優ちゃんに撮ってもらいました。髪飾りも葵優ちゃんの。
ラクス

EDIT  |  23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

滑り込み

7月7日七夕生まれの伊藤陽佑!ハピバ!
おめでとーう!歌に舞台にTVに色々楽しみ!応援してます!
EDIT  |  23:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

花君ドラマ

色んな事務所から集められたけっこう知ってる男子がいっぱい。
とりあえずは原作の事は気にせずにしようと思いました。原作読んでたのもだいぶ前だしね?。
小栗旬は原作を知ってるから違うな?って思うけど、ドラマ自体がもう原作と掛け離れてるからあれはあれで良いのかな…たぶん。
堀北真希ちゃんはやっぱり女の子だけど、頑張ってる感じがヒシヒシと。
生田斗真は茶髪のが良いね!アキハバラ@DEEPの時は格好良いとか思わなかったけど、今のはさわやかで良い?。
EDにえらいアップで出てきたしろたんに大爆笑!ちょっと痩せたね?。でもしろたんには瑞希兄が1番お似合いだと思うのよ、やっぱり。
陽気に喋るヒロくんが新鮮すぎる!ムギャ!可愛い!そんでやっぱ低音が良い声!
先日のバラエティでボーリングしてたヒロくんは挙動不審すぎた…!!挙動不審すぎてもはや不審者だった…!!アレが素のヒロくんに近い姿なのだろうか、まさか!…いや可愛かったんだけどね。
ぼっちゃまは萱島くん。良い役貰ったと思うよ!台詞もけっこう多いし。
背景にチラチラ映る五十嵐くんとかアイボリー(@ハピボ)とかチーフ(@ボウケン)とかも要注目だわー。
関目くんが可愛かったので瑞希とくっ付いちゃえばいいよ!とか思ったり。


EDIT  |  23:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

つい先日発売したばっか

20070703213337
ワーイ!ゼロノスベルト!
変身だー!
EDIT  |  21:33  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ゆめものがたり

撮影会1

撮影会行ってきたよ!初めてのラクス。

あと撮影会の前にテニミュの一般も頑張ったよ!福岡2公演取れた!
席が良かったので凄く嬉しい!テニミュで良い席取れたの初めてだよー!
EDIT  |  23:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
