05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

やっほーい!

明日は撮影会!SEED撮影会に行ってきます。ラクスで。
ラクスの衣装実は持っていたのよ。
撮影会の前にテニミュ一般なので頑張ろう!
EDIT  |  23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ちょっ!

いま瀬戸くんがテレビでゴールデンペア歌った!
ちょっ!おまっ!
EDIT  |  23:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

あたっくおーるあらうんど

AAA.jpg

デリ學が終わってしまってしょんぼりしたのでトリプルエーのライブに行って来ました。前々から予定してたけど。
zeppだったしトリエ初心者だったので後ろの方でまったりと。
與くん可愛かったな?マジで可愛かった!京都弁良い!見た目通りのツンで可愛い!1番年下だからか「真ちゃん」「真ちゃん」言われてて可愛がられてた。そりゃ構いたくなるわ!
じっくりダンス見れて良かったーテレビとPVじゃダンス組はあんまり映らないしさ。
西島くんは色々と凄かった。歌上手いしダンス上手いしよく喋るしバク転するし。あんだけ踊って歌えるのは凄いなー。だいぶおバカキャラだったけど。えっらいニコニコしてて可愛かった!
みんな激しいダンスしながら乱れずに歌っててほんと感心しちゃったよ。
衣装も凄く格好良い&可愛かった?。じゃにーずさんばりに衣装替えがあってじゃにーずさんばりに光ってた。シルバーでギラギラでした。
福岡だからか「いざゆけ若鷹軍団」も歌って楽しかったなー。


次は前のブロックに行けたらいいなー。下手側希望。
あのキラキラしたオーラを間近で浴びたい(笑)
EDIT  |  23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

楽しみ

あしたは仕事終わってからとりぷるえー略してトリエのライブ行って来まっす!ミーハー丸出しですいません。だって與くんが格好良い&かわいいんだもの。
チケット忘れないように!
EDIT  |  23:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

しにバラ

しにがみのバラッドのDVDを見ながら、馬場様は何話に出るんだろ??とか思ってたら馬場様きた!
バスケ部の男の子でした。程よく筋肉のついた二の腕が眩しい!
EDIT  |  23:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

大盛のさらに上をゆく

20070624214247
チョモランマ盛!!
さすがに1人では食べれないので2人で半分。
EDIT  |  21:42  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

次回の風林火山「非情の掟」。立海だねー。

何度見ても立海後編の六角日替わりスケジュールがバイトのシフト表にしか見えない(笑)
汐崎、汐崎、進藤、加藤、池上、加藤、加藤、加藤…。

ついにゲキチェンジャー買ったよ!これでまた我が家に特撮のおもちゃがまた一つ。龍騎の変身ベルトなんて2つもあるよ。
これで私もゲキレンジャーに!…なれないけど。
今日は葵優ちゃんと布買いなので、ゲキの足りない布を購入してこよー。
EDIT  |  12:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

だざいふ行ったのよ

先週末は急遽だざいふえんのイベントに参加してきました。
葵優ちゃんと2人で宇宙のステルヴィア!めっちゃ地上だけど(笑)
前日までは雨かと思ってたら、当日は晴れて蒸し暑かった!暑すぎてイベント行ったけどグダグダ?。洗える衣装で良かった。でも1着でのんびり過ごせて楽しかった!
イベント終わってからはみんなでファミレスへ!5時間ばかし喋り倒して解散!

ステルヴィア3
ダナちゃんの猫さんと一緒に!
かーなーりアクティブに動いてらした。

ステルヴィア2
葵優ちゃんのアリサと!

EDIT  |  00:54  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

あわわわわわ

写・真・集!!
ついに待ちに待った写真集が!!
4人で一冊だけどね!
EDIT  |  01:13  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

思いっきり私信

思い出した!ダナちゃん!
禁断のパンセ@サイレントメビウスだよ!
EDIT  |  19:47  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

ひがちゅー

テニミュの公式が立海後編仕様になって、比嘉中キャスト2人発表になってました。
外人さんきたー!増えたなー外国人さん。
知念は公式の画像では阿部サダみたいな顔しといて身長193センチ!未知の領域!テニミュの平均身長が更に上がった!

とりあえず公式の健斗の画像がおめめパッチリ画像になってて大変満足です。カワイイ!カワイイ!
EDIT  |  01:18  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

突発的

明日は予定には入れてなかったけど、だざいふえんのイベントに行って来ますー。
雨が降らなければ。突発的に昨日決めました。
コスは葵優ちゃんとの合わせでステルヴィアのしーぽんとあと何か一つ。


そういえば先日、ファンイベントの一環で王子(テニミュの幸村)がウチにやってくる
という夢を見ました。なんだその妄想。
しかも1ヶ月前から来る日は決まっていたというのに部屋はカオスすぎて
無残な有様で物凄く焦ってたところで目が覚めた。
つーかなんで王子(笑)自分でも不思議。
EDIT  |  21:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

御殿!

さんま御殿にゆうやん!
最初の自己紹介だけしか映らないかと思ってハラハラしたけど
最後の方に喋れて良かった!ちゃんと喋れて良かった!
子を見守る親の心境でした。
EDIT  |  21:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

bambino.2 閉店

bambino.2

先週の土日にbambino.2を観に名古屋に行って来ました。
名古屋が千秋楽で、千秋楽含めて土日で3公演観てきました。

脚本が?な部分もあって内容が薄い感じがしたのが残念。ボーイが可愛い&格好良かったので、出てる俳優さん達が好きな私は面白かったけど。

伊藤の出番が多くて良かった。頭がパーマでちょいアフロになっててびっくり。歌も聴けたし踊りも見れたしで満足満足。ちょっと影のある設定なので舞台上では殆ど笑わないんだけど、エンディングの時はこれでもかって程笑顔。
やっぱり伊藤の歌好きだわー。アルバムとか出してくんないのかな。
和樹はbambinoを買収しようとするFOXYという大手ゲイショップの営業統括本部長です。青山さん。常にスーツ。常に眼鏡。
スーツに眼鏡というナイスな組合わせでした。エンディングでは紫のシャツに着替えて登場で、どこのホストかと。

今回も魔のトレカを買ってしまった。欲しいのが出ないとついつい買ってしまうんだよね。トレカは恐ろしいなー。
EDIT  |  23:37  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ついに

テニミュが福岡に!立海後編が福岡に!
近いよー近いよー!交通費もホテル代もかからないよー!
ありがたや?。
チケット取れますように!なむなむ。
EDIT  |  22:57  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

帰福

20070604033143
今から新幹線で帰りまーす。
bambino.2楽しかった!2日間名古屋楽しかった!
EDIT  |  10:25  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

サプライズ!!!!!

ごはん食べに行った後ホテルに帰ってたら、道すがら伊藤に出会ったよ!!
一言お疲れ様でしたとしか言えなかったけど、凄い嬉しい!!ピンポイントで出会えた!それだけでも名古屋行って良かった?。
EDIT  |  00:44  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

bambino土曜日終わり?

20070602221100
伊藤の頭がパーマネント!でも似合ってた。
加藤和樹+眼鏡+スーツ=∞。でした。眼鏡バンザイ!
明日も張り切って観劇!観劇!
EDIT  |  22:11  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

おやつ

20070602170320
コメダ珈琲店のシロノワールとウインナーコーヒー。甘々?
EDIT  |  17:03  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

名古屋着いた!

20070602160951
実っちと名古屋に来ました!今から19時の公演まで地下をブラブラ?。
EDIT  |  16:09  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

しゃちほこ

今日から日曜まで名古屋にbambino.2観に行ってきます。
2度目の名古屋です。
土日合わせて3公演、bambinoの合間に美味しいもの食べたい。また味噌カツ食べたいな。
では行って来ます!

EDIT  |  09:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
