04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

色々と心配

花ざかりのドラマに城たん!神楽坂役ー。
どちらかといえばオスカーの方が合ってる気がするけど。
ハイジャンプ…大丈夫なんかしら。城たんどんくさ走りだし。

ヒロくんも出るしモックンも出るから見るとは思うけど、
イケメン♂パラダイスって副題は全く必要無いなー。

EDIT  |  22:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

前々から

ずっと気になってた「デトロイト・メタル・シティ」買ってきた。
すっごいバカらしいけど、そのバカらしいのが面白かった!
クラウザーさんのファンになりました。
同じ大分県出身っていうのも親近感(笑)
吉四六漬け分かるよ!あれ美味しいよね。
続き買ってこよう。

EDIT  |  23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

軽く感想

デリシャャャス學院。
相葉様の餃子対決。いつにも増してテンションの高い回。特に永やんが。
まさかこんなところでWink(笑)沖田先生と虎堂先生のWink同盟発足。
兄弟の契り。
そして餃子の具をかぶって様子がおかしくなる相葉様。
つーか、様子がおかしくなって壊れてる方が普段の相葉様っぽいよ(笑)
そして火を扱ってるのにマフラー巻くのはお止めなさいよ。いつか火だるまに。
これで5戦のうち2敗したから、あとは全部勝つのかな?ちゃんなかはたぶん仁様と当たるはずなのだけど、大丈夫なのか?意外と実力者?
デリガクのちゃんなかはいつにも増して可愛い。ジタバタしてて可愛い。

レンタルしてきた「しにがみのバラッド。」も見ました。ドラマの方。
福岡では放送してなかったのよね。
1話に圭介が出ているのでどんなんかしら?と思ってたら、高校行きながら新聞配達のバイトやら深夜のビル掃除をして、妹のために朝ごはんを作る苦学生でした。そんで昔の少女漫画でお決まりのような、食パンを口に咥えたまま登校!1番の衝撃。
使え魔のダニエルが色々可愛かったので続きも見よう。

EDIT  |  00:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

駆け足

ドーム行って来ました。
スタートが遅かったし、イラッとしながらウィッグと格闘してたのもあって
賞味1時間半位しか居なかったけど。
当たり前だけど本も買えず写真も撮れず。
行ったことに意義があるんだ!と自分に言い聞かせてみました。
コスは最初ステルヴィアのやよいさんをやる予定が、お団子が上手く作れなくて断念。なので前やったしーぽんのウィッグを引っ張り出して四苦八苦。
そして毎度の事だけど取り掛かりの遅い自分を後悔。ほんとにね。
EDIT  |  23:51  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ドーム

明日ドーム行きます。
コスは今のとこステルヴィアでっす。
本も探せたら良いなー。
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

喜ばしき

次のベスアクがゴールデンペアと立海D1なのも嬉しいし、
ドリライのCDがDVDより1ヶ月早く出るのも嬉しい。
でも何よりも嬉しかったのは、柳と仁王のデュエットCD!!たけぽん!
久々にキャラソンに手を出しそうです。


今週のデリガクは胃がもたれそうだった(笑)
ただでさえ顔の濃い龍ちゃんに加え、ゲストに工さん。ダブルで濃ゆい。濃すぎる。
EDIT  |  21:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

燃え尽き症候群

ドリライ大阪、日曜の11時を観て来ました。
横浜とほとんど内容は同じだったけど、それでも目が2つじゃ足りなかった!三つ目になりたい。
最後列だったけど、会場が狭かったので最後列でも良く見えた!あと通路側だったのでぴろし(南)とかアイルがすぐ横を通リ抜けて行きました。
ぴろしとはハイタッチできて嬉しかった!笑顔が眩しかったのよ。
健斗の袴姿はやっぱり可愛かったし、素敵眼鏡馬場様はやっぱり素敵眼鏡馬場様だし、噛んじゃったジュッタが恥ずかしそうにはにかんで笑顔でこれまた可愛かった。です。

EDIT  |  23:56  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ドリライ大阪!

20070520173902
楽しかったー!
ありがとう大阪!
EDIT  |  17:39  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

うっわ!

朝からびっくりした?。
電王の予告にちゃんなかがっ!レギュラーなのかな。
響鬼に続いて2回目のライダー出演おめでと!
EDIT  |  08:37  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

あしたっから

大阪行って参りまするー日曜日まで。久々の大阪なので楽しみ!
ドリライは日曜の11時を観て来まっす!
食い倒れたいな?。
EDIT  |  23:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ショック!!

朝晴れてたから洗濯物干してきたのに雨が!!ショックー!
EDIT  |  12:28  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

ムギャー

健斗ブログ!ホテルでパジャマ!!!カワユイ!!!!
今回の部屋割りも元気くんと一緒か?仲良さそうでよろしいな?。
この調子で色々写メってくれると良いな。
うー早く健斗に会いたい!
EDIT  |  23:39  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

カワユイ

わたしたちの教科書。
ドア越しに聞き耳をたてるヒロくんが可愛かったー。
けっこう飛び飛びでしか見てないけど、意外と真面目な先生っぷりな気がする。
そしてついに、元ウルトラマンな五十嵐くんとーじょー。ヒーローが塀の中。
出番ちょっとだったから、来週に期待。


どーリブログにチャリT着た漣くん(だよね?)が!ちょっ!チャリT!!!
去年の夏に色んな意味で良く見たチャリTが!(笑)
らじかる出てる時に日テレから貰ったんかしら。
ドリライ大阪がDVDで出たら、バックステージにはもれなくチャリT着た漣くんが映るんじゃないかと(笑)
EDIT  |  23:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

明日から

ドリライ大阪!大阪へ飛んで行きたいー!
ペンライトと投げるタオルも持って行こうかな。
あとミトンも忘れないようにー。
何とか取れた1公演楽しまないとね!

キャストみんなのブログが楽しみだなー!地方公演になると部屋割りが気になる(笑)
通くんのブログ「青学、立海、六角、山吹、氷帝の修学旅行」に萌えた!激しく萌えた!良いねーい!


SDでスーパードルフィーと答えられる元気くんが凄い。本物だなぁー。
EDIT  |  21:21  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

さっきまで

通販してた棚が届いたので組立て組立て…疲れた。
これで本が少しは片付くと良いけど。

週末は先輩とくんちゃんとで鑑賞会でした。
ザ・ご近所集会。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい見たー!
先輩の和食の先生楽しみにしてるからー!
EDIT  |  23:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

バンビノ+

20070513194448
DVD来た!今から見る!
EDIT  |  19:44  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

イエフー!

パワボの物販の健斗の写真がついに手元に!!
やたー!!やたー!!
さっそくファイリングして愛でよう。
EDIT  |  23:46  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

ふと

ドリライまであと少しー。毎度のことながら楽しみだけど何故か緊張。
また健斗をガン見するぞー(笑)

地道に学プリを攻略してます。昨日は手塚を落としたよ!
2人で山登り行っちゃったよ(笑)
今日は誰にしようかな?ドキサバも早くやりたい。



続きは先輩へのコメレス!
EDIT  |  21:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

行きたかった!

ほんと行きたかった!POWER BOXX!健斗に会いたかったよー!
可愛いあの子を見たかった?。またやってくれると良いな。
単独のイベントとかもやってくれないかな。そしたら這ってでも行くのに。
EDIT  |  00:37  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

今週の!

福岡では木曜深夜…つーかむしろ朝方やってるハッピーボーイズ。
ナイス眼鏡なアイボリー(執事ネーム)が、心を開いて良く喋るようになってる!!
苛められてた過去を告白して楽になったのか台詞が増えて、しかもなんかフレンドリーになってる!
ツンツンしてるの好きだったから残念だけど、ナイス眼鏡には変わりないのでまいっか!(単純)

あーしかし、どうしても組み合わせを作ってしまいそうになる自分の脳内が嫌(笑)
アイボリーとシヴァの組み合わせが好きです。


今1番面白いと思ってるドラマはエリートヤンキー三郎です。あんまり人に薦められないけど。テレ東深夜なので余裕でポロリもあるしね。
プリDでエリンだった石黒くんがほとんどまともな顔してないー!
そのうち伊藤も出るそうで益々楽しみ!
EDIT  |  00:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

お疲れでした

レイヤードお疲れさまでした。
ロイドを落としてぴよこ1着だけだったので、昼過ぎにノロノロ出かけて行きました。
初めて行く会場だったけど、明るくて良かったー。光が入りすぎて多少暑かったけど。
それにしても、毎度の事あんまり写真撮れなかった。…今度こそは!
EDIT  |  23:14  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

明日の予定

明日のレイヤードは、ロイドさん間に合わなかったので
デジキャラでも持って行こうかと思いますよー。
初めて行く会場だから楽しみだ。
EDIT  |  23:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
