03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

懐かしき思ひで

実家のタンスの中から、だいぶ昔に父が原宿のジャニショップでお土産に買って来てくれたタオルを発見。
光GENJI(笑)
昔の私は樹生ファンだったらしいよ。

光GENJI

EDIT  |  23:28  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

出発

20070428120755
今から実家に向けて出発?。
特急あんまり混んでなくて良かった。
EDIT  |  12:07  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

GW

明日から実家に帰ってきます。
会社の休みが暦通りなんで、月曜には戻って来ます。
部屋片付けなきゃ?と思ってたけど、うっかりスパイダーマン見てしまった!
EDIT  |  23:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

学プリ

初回はグダグダやってたら、柳と良い雰囲気になりつつもお友達のままで終わっちゃった・・・。
なので次はリベンジしたー!
でも思いかけず告白のスチルで目開けてる柳が怖かった(笑)ごめんなさいと謝りたくなったのでした。ごめんなさい。

あと赤也もやったら可愛かった!俺様で可愛かった!だいぶ高感度アップ!
あの子恋の悩みを先輩全員に相談してたんだけど!(笑)
ジャッカルは赤也のお世話が無くなって、喜びに打ち震えておりました。
真田と柳は見事にお父さんとお母さんでした。
EDIT  |  22:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

・・・

ケンケン
長期療養…早く元気な姿で戻って来てくれる事を願ってます。
舞台降板で1番辛いのはケンケンだけど、
エア・ギアとドリライ代役の3人も大変だろうけど頑張って欲しい!
EDIT  |  13:47  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

写真集

ズキ・アラ写真集が届いた!
瀬戸くんは買いませんでした。ちょっと後悔。
最後の3ショットが凄かった!ギャーってなりすぎて色々逆流しそうに。
荒木様エロスだわー(笑)
EDIT  |  00:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

でかっ!

テンション高いよー大きいよー!
しろたん!
うざー(笑)
EDIT  |  21:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

あ?

ドリライ取れず。
やっぱあのキャパじゃ厳しかったか…。
ショックだわー。
一般頑張ります!
EDIT  |  21:48  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

執事

デリガクの突拍子もない設定に比べたら、普通な設定に感じる執事喫茶ドラマなハッピィボーイズ。
だんだん面白くなってきた!
アイボリー良い!アイボリー!(執事名)良い眼鏡男子!
明日はアイボリー中心の話みたいで楽しみ!

学園祭の王子様が近くのゲーム屋で安かったので買ってきた!
まずは柳から?。
EDIT  |  19:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

今がVHSの時代じゃなくて良かった

そんな事を思いながら、毎日の日課で立海DVDを見ています。

くんちゃんから回ってきた立海キャスバトンに答えたいと思いまっす!
くんちゃんありがとー!
EDIT  |  23:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

わー

ヒロくんの髪の毛にストパーかかってる!
天パ具合が役的にオサレすぎたのか。
EDIT  |  22:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

色々

立海DVDバックステージの健斗に偏った感想というか。

EDIT  |  21:51  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

凄いなー凄いなー

物凄い強引かつ空想的なドラマすぎて色々凄いよーデリシャスガクイン。
相葉ちゃんがナルシストでちょっと頭の弱い役なのが似合いすぎてる!お風呂に入れなくてヒステリーな相葉ちゃん。デコレーション王子な相葉ちゃん。
白い毛の上着が良くお似合いだなー。キラキラしてる!
トリプルエーの2人は主役の子よりも、もう1人のあたえくんが可愛い。
あたえくんの役はアレだよね!ハリーのドラコ!だからこんなに可愛く感じるのか?(笑)
EDIT  |  23:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

ギャース!

立海がメイン校なのは夏までということに今更ながら気付いて、
もしかすると立海夏公演が終わったら、もう健斗の柳は見れないんじゃということにハッとして胃が痛い…。
夏が終わったら立海は全員揃わなくなるかもって考えると、考えたくないけど悲しくなる
夏は精一杯観に行こう!おー!
立海が始まる前には、とりあえず観に行ってみようか?くらいの気持ちだったあの頃が懐かしい(笑)


食べてみたかった西通りプリンのお店が帰りにあったので購入。美味!
西通りプリン



続きはくんちゃんへの米レス!
EDIT  |  23:12  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

色々いっぱいいっぱい

公式のパンフにこれほど感謝したことはないよ!
写真が小さくたって気にするもんか!可愛い健斗がこんなにあるなんて!そのどれも全部が良い写真!
生写真もオフショみたいな自然なのが良かったな。
ううう、はしゃぐ健斗可愛いな?。

生写真も凄く期待してた「王子様ショット」とかあったわけですが、蓋を開けてみれば王子様なのは一握り。
全員の写真買ってないから分かんないけど、正統派の王子は王子(幸村)と彼方くん(サエさん)くらいなんじゃー。あ、じゅった(ジャッカル)も王子だった!アラブの王子。
あとはバカ王子とか成金王子とか、むしろ一般市民率のが高いような。

ドリライ4thも何故か5月に大阪でExtra公演ですねー。
まー健斗の出番は夏の公演なのでドリライでもそんなに出番は多く無かったわけですが、健斗が少しでも出るなら行くに決まってるじゃんかー!チケット取れれば。取れたら良いな。
マイクトラブルとかも多かったから、大阪ではそれが無いといいなー勿体無いもんね。


続きはくんちゃんへお米レス!
EDIT  |  23:18  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

ドリー夢ライブ

その名の通りほんとにドリー夢だったので、地に足が着いていませんでした。始終夢心地。
1に健斗、2に健斗で見続けていた自分がとっても気持ち悪い。
ペンライトと手作りの立海ミトンを振り回してきたよー。
EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

帰ってきたよーぉー

まさに夢のライブ!「かまいたち!」
久々に生で見た健斗はやっぱり可愛かった!フェアリー!
なんだあの可愛い生き物!
EDIT  |  03:01  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

わーい!あった!

20070401114048
元町で発見!健斗!やっと見れた?。
EDIT  |  11:40  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
