--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

今から

20070331185214
ドリライ千秋楽!イエー!
EDIT  |  18:52  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

到着!

20070331101418
ドリライ観るために東京来てます。
今から横浜に移動?。時間ギリギリだから無事移動できるかしら。
3公演観てきます!楽しみ?。
EDIT  |  10:14  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

エンドレスリピート

立海CD良い!最後の「NEXT」から「Finalist?」までの流れが、思い出して鳥肌立つ?。
早くDVD見たくてウズウズする!
待ちに待ったDVDも明日発売だ!楽しみ!
EDIT  |  21:34  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

あわわ

↓で書いてた結膜炎、結膜炎じゃなかった!
細菌が目に入ってえらいことです。もう右目だけずっと赤也。あわわわ。
眼科で貰った目薬が目にしみるよー。
EDIT  |  22:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

復活

最近治りかけてた結膜炎がまた復活…。
ちゃんと眼科で貰った目薬も点してるのに?。
週末に備えてまた眼鏡生活かな。頼むよー角膜!週末を乗り切って!
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

2年振り!

デカ振りにファイナルライブツアーに行ってきました!
やっぱ間近でみるショーは良いね?。
小さい子がいっぱいボウケンのジャケット着てて可愛かった。
ショー自体も最終回の後?の流れ+ゲキレンで、倒したクエスターとかヤイバがリンシーになって復活→ボウケンとゲキレンで倒す、ボウケンは後をゲキレンに託して皆で宇宙に。っていう流れでした。
女の子ズのスカートがやっぱり凄い短くてハラハラ。
身軽にアクションをこなすヤスカ。細いから体も軽いのか。
ゲキレッドの声あててる人がズッキーの声に似てて、一瞬本人が声やってるのかと思った。
三上くんは足長くて格好良いなー。
トークの時に皆にいじられる映ちゃん。
チョロチョロ動くヤスカ。可愛い可愛い。
小芝居しながらくじを引いていく面々。

なんか色々あったけど、書ききれないのとうろ覚えだからおしまい!
来年のゲキレンも楽しみだー!握手とか凄い倍率になりそうだな?。
EDIT  |  01:20  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

フィギュアのエキシビション見てます。
いやー凄いね!スケート1回しかやったことなくて、しかも手摺に掴まったままだった私には未知の世界。
あーでもプルシェンコ出てなくて残念!あの高い鼻見たかったな?。

EDIT  |  21:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

備えあれば憂いなし

来週末に備えてコンタクトを新調しました。
でも乱視がひどいので、そろそろ乱視用のに変えた方がいいかな…。

明日はボウケンのファイナルライブ!
EDIT  |  23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

バッテリー観てきた!

凄い良かったよおお!!
観に行って良かった。
野球経験者でオーディションしただけあって、練習とか試合のシーンが自然で良かったな。
ちゃんと原作最後まで読んでまたDVDで見たいな。
EDIT  |  23:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ハピバ!

20070321132024
ゆうやんお誕生日おめでとう!
EDIT  |  13:20  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

変身。

先輩へコメレス!コメントありがとう!
EDIT  |  22:55  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

スキ→トモ

土曜日はくんちゃんと2人してウチで「スキトモ」見ました。
工と相葉ちゃんが出てて、内容は工が三角形の頂点にいるお話です。
「工←相葉ちゃん」と「工←工の義理の妹」でして、非常に工が美味しいポジションですよ!羨ましい?(笑)
相葉ちゃん美しいわー綺麗やわー細いわー。
嫉妬する相葉ちゃんが美しかったよ!乙女だった!
こっそりペットボトルを回し飲みする相葉ちゃんが挙動不審だったよ!
意外に(失礼)けっこうしっかり作ってあってので驚いた。
あまりの恥ずかしさに叫んだりツッコミ入れながら見ました。
最後とか恋敵だった妹が相葉ちゃんを応援してるしね!


あと、「ボウケンVSスーパー戦隊」もレンタルして見たよ!
久々のあずあずのフラビージョが可愛くて可愛くてキュンとした!
人数が多くてバラけてた所為かボウケンメンバー(映ちゃん除く)の出番が少なかったような。
スモーキーをプレシャスとして捕まえようとするチーフとさくらさん(笑)
相変わらずヒカル先生は男前だなー。
人の名前を覚える気がないアスカ。黄色くんて!
赤レッドの声はタキシード仮面です。人の個人情報持ち歩いてる!
テツは相変わらずデカイ。
そして白いヤクザ風スーツがbambinoの時も思ったけど似合う!

次のゲキレンVSボウケンも考えるだけでキュンとするね!楽しみだなー!!
EDIT  |  22:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ガジガジ

フランスパン食べたい。丸かじりしたい。
なのでちょと近くのパン屋まで、DVD返すついでに行ってこようと思います。
昔はよく母親と2人してかじってたような…。
EDIT  |  18:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

あれ?

電王の予告に、どう見たってぴろしが!?
あとメビウスのテッペイさん?

キンタロスの声優は寺杣さんだ!カンベエだ!
EDIT  |  12:15  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ええええ!!

ちょっ!公式!
生写真の王子様ショットて!
健斗はどこの国の王子になるの!?
是非とも西洋圏の王子ショット希望!あ?でもアラブ系も捨てがたい(笑)
EDIT  |  23:38  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

夢の共演

ゆうきくんのブログにヒロくんが!!
今まで事務所の関係か何かで、ずっと文字だけの登場だったから嬉しい!
EDIT  |  23:27  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

満身創痍

またしても東京行ってきました。
楽しかった!疲れたけどでも楽しかった!
土曜は舞台の公演ギリギリで、北千住でエスカレーターを11階まで駆け上がり、
日曜は羽田に着くのが出発の10分前で、メトロとか羽田でダッシュ。
5分前なのに搭乗手続きして貰えてありがたや?。
走ってばっかり。
でもワタクシ、ただのパンプスで東京に行ってしまったので走れず、
まったくの役立たずで足手まといでした。

行きたかったところには行けた!
日暮里も表参道も上野動物園にも池袋にも行った!
bambino2のチケットも何とか取れた!
土曜日に行った日暮里は生地屋の多さと安さに、葵優ちゃんと2人して
「安い!」「福岡で買ったら○○○円はするよね!」を繰り返し、
色々お店を覗いてゲキレン用の布を購入。
ロイドの布も買おうと思ったけど、重さと予算の都合上断念。
一旦上野のホテルに荷物置いてたら、駅でちょっと迷って
北千住到着が開演間近…。
でも開演が押してたみたいで間に合って良かった。
クキクラの感想はまた後で?。
クキクラ観た後は、合流した実っちとお友達さんとの4人で
近くのバーミヤンでごはん。
色々いっぱい話して10時過ぎに解散。実っちとはまた明日?。
上野のホテルに戻って、バッテリーの特番とか見ながら就寝。

朝はゲキレンの時間に起床。
んで午後からのクキクラの前に、雨だったけど上野動物園に行ってきた!
雨も風も強くて、コンビニで買った傘はすぐ破れるしで中々大変だったけど
上野動物園楽しかった!パンダは背を向けて寝てたけど(笑)
主にスマトラのトラを観察して帰ってきました。可愛らし!
上野を後にし、昨日の反省も踏まえて早めに北千住に行って、
クキクラ千秋楽を。
クキクラの後は表参道のOOOショップと池袋に。
池袋行ってたら飛行機の時間がヤバイことになって焦る…。
これで2度目なのよね(汗)…魔の池袋だわよ。
急がない実っちも巻き込んでバッタバッタと羽田へ。
飛行機間に合ってホント良かった!
結局来なかったタサキさん待ちで、1時間くらい遅れて福岡に到着!
何も食べて無かった我らは、唯一開いてたマックでご飯食べて帰りました。
葵優ちゃん、実っちお疲れさまでした!


モモさん
上野動物園で買ったモモンガのモモさん!凄く可愛いのよ!
EDIT  |  23:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

あらあら

色んな人のブログに登場する王子。
もう写りたがりだとしか言い様がないよ!(笑)
どうしよう、立海DVDのバックステージでいっぱい王子がしゃしゃり出てきてたら!!それはそれで楽しい!!(笑)
そーしーてー兼ちゃんも写して欲しいなー。事務所的にNGなのかな。
一向に動向が分からないままだよ兼ちゃん。

EDIT  |  23:24  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

シアター1010

20070311125718
到着!クキクラ楽観てきます!
EDIT  |  12:57  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

クキクラ

20070310225059
行ってきたよ!明日もクキクラ!
EDIT  |  22:50  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

とーきょー!とーきょー!

3月の遠征第1弾。
明日から葵優ちゃんと東京行ってきます。
帰ってくるのは日曜の夜でっす!
メインは柳の舞台!精一杯応援するよ!実っちと合流して観てきます。
日暮里と池袋にも行けたらいいな。OOOショップにもね!

さ、明日の用意しよー。


やっとナチュラルの健斗ギャラリーが更新!
相変わらず可愛いなーうふふ。
でも同じようなのばっかりでちょっと残念…こんなんじゃ満たされないよ…。
東京で健斗の予備校ポスターにどこかでお目にかかれるといいな。
EDIT  |  22:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

買った!

タキツバCLIPS

今から見る!
EDIT  |  20:53  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

T&T

T&Tコンに葵優ちゃんと行って来ました!
初めてのじゃにーずで右も左もわからぬまま、おのぼりさんのようになってきた。
楽しかったよーう!!またツアーで福岡来てくれたら行きたい!!
しばらくミュージカルとか舞台ばっかりだったので、久々のコンサートに挙動不審。
そういえばコンサートだから立っても良いんだったと気付く。
でも3階の最前だったので、初心者は座ってゆっくりコンサート。
3階だけどけっこう見やすい。
歌の途中で時折入る「タッキー」「翼」の掛け声にキョドる。
1階の一糸乱れぬペンライトが綺麗だったなー。
主に翼を見る。タッキーもたまに見る。
おっさんだったけど格好良かった翼。喋りもおっさんだった。
jrのえーびーしー。遠くからじゃ顔が分からなかったので、
終わってから本屋で雑誌を見るものの、名前を覚えてないので誰が誰やら。
とりあえず衣装の色でうろ覚え。青い子とか。
衣装がラメラメしてて煌びやかでいいね!
新曲PVの駄目ホストも楽しみー。
EDIT  |  20:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

初日

今日はCooky Clown初日!
おめでとう柳!頑張ってね!
土日が楽しみー!
EDIT  |  17:47  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

あら!

ハッピィ★ボーイズにおひょいさんが!おひょいさんが!
おひょいさん執事!?執事!?
うーわー更に楽しみが増えた!
EDIT  |  09:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

行きたいけど行けない

たけるくんが三井に来るそうじゃないですか!
しかもエイプリルフールに。
行けやしない!だってその日横浜だもの…。
夏にまた来たりしないのかなー。
カブトの時は待てど暮らせど来なかったのに…。

ゲキレン、ついにリオ様が下界に!!
人間椅子に座っていらっしゃったんですが(笑)
うっかり毎週リオ様マジックです。カッコイイよ!リオ様!
EDIT  |  00:50  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

楽しかった!

20070304152831
タキ翼終了!
EDIT  |  15:28  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

やったね★

「ハッピィ★ボーイズ」福岡でも放送!やったねー。
そして学さんの執事姿が見れるのかどうか!けっこう大きな問題だわよ(笑)
美味學院も6局ネットだとか。これもこっちでやってくれるのかなー期待。

明日は滝翼!楽しみだなー!
EDIT  |  23:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ようこそ!

ビトロ様

ついにビトロ様が我が家にいらっしゃったよ!
こんな小汚い家にようこそビトロ様!何のおもてなしもできませんが…。
EDIT  |  23:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
