--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

一安心

とりあえずは2公演行けます。愛しいあの子に会いに行けるよ!やたー!
年度末の宿を取った甲斐があったよー。
あとは費用を捻出しなければ。
EDIT  |  23:42  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

三度目の正直

ステルヴィア

うみなか行って来ました!
朝曇ってたから今回も天気危ないなーって思ってけど、晴れてよかった!
ロケーションも色々あって、晴れのうみなかは良い!
次は是非貴族的な服を着て、貴族的な場所で写真撮りたいな!
EDIT  |  23:49  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

ドリライ

チケット取れるといいな。
28日が待ち遠しいような心配なような…。
EDIT  |  00:10  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

晴れだといいな

明日は海中のイベントに行ってきます。
今までずっと行きたかったけど雨で断念してたので、
明日こそは雨が降らないと良いなー。

コスはデジキャラットとステルヴィアです。
あ、カメラの充電しないと!
EDIT  |  20:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

コレ

20070223152915
前にくんちゃんが買ってて飲ませてもらったんだけど、このショコラオレほんと美味!ちょっとお高いけど。
濃いチョコレートで美味しい!
週に2回は買って飲んでます。
EDIT  |  15:29  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

それだけは止めてぇー

サポD発売日!まだ取りに行けてません…明日こそ。
何やらコニタンも塩も出てるんですって!ワーイ!
vol.5の初代も楽しみすぎるなー!なんたって初代!
お父さん(滝川部長)は参加なんだろうか。けっこう大問題だわよ。

みなさんのブログってまさかまさか…心臓に悪いわー。ドキドキ。


右目が傷ついてしまったらしく目が痛い…。
しばらく眼鏡生活してれば治るかな?。
EDIT  |  00:25  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

ひえー

今日の花園!
ひなたくんが「まだまだだね」って言った!
ひゃーツンデレツンデレ!かわいいな。
大きくなったねー奏多くん。
EDIT  |  22:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

神様仏様チケットの神様

どうかドリライ取れますように。なむなむ。
総勢45人て!多いなー。その分楽しみも多いわけですが。
教授と博士はドリライでは無いのかな?2ndの観月と乾みたいにさ。
どうか健斗の出番がそこそこありますように!なむなむ。

健斗のブログは小学生の絵日記のようです。ちょっと日本語が危うい。
”文章のカツゼツが悪くてすいません”って謝ってるけど、文章にカツゼツなんて無いよ(笑)
そして動物拾いすぎだよ!どれだけ拾ってくるんだよ!
犬のミリーも猫のクゥもどっちも可愛いなーいいな。
EDIT  |  00:15  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

勢いが付きすぎた

理央様アラキ様。思わず様を付けるくらい格好良かったですアラキ様。
日曜の朝から4回程リピートしました。EDも3回くらい。
ズッキーの友達のパンダは1匹だと思っていたらいっぱいいた!
群れ単位で友達なのか。
1匹くらいスクラッチに一緒に連れてくれば良いのに!
中身は人間だと分かってはいるけれど可愛いパンダ。

しんぺーよりまんぺーの方が好みです。双子だけど。
ファンタスティックテクニックまんぺー。細いよねまんぺー。

ジャンと理央様は兄弟だと予想したんだけど、どうだろう。
EDのダンスもマジ振りに復活してて嬉しいー。

はっ!アラキの日記が大変!arzk?zkar?
EDIT  |  21:58  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

イベントお疲れっした!

20070218235121
慧南ちゃんブレてる(笑)
EDIT  |  23:51  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

やっぱり!

ネコ可愛い!もの凄く可愛い!
いやーゲキレン面白かった。ズッキーもアラキも万平も頑張れ!
EDIT  |  09:06  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

天気心配

明日は思えば今年最初のイベント参加です。
コス始め。

前半:ロケボ合わせ
後半:未定

ボウケン作りたかったけど、色々気力が無くて止めました。
その分ゲキレン頑張ろう。
後半なにしようかな?何か引っ張りだしてきます。
明日雨降らないで欲しいな。
EDIT  |  17:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

モンブラン甘すぎた…

公式更新!
バッグを両肩に背負ってる兼ちゃんは、今から遠足行くみたいだね(笑)
そして恐ろしくハーフパンツが似合わない。
健斗の立ち姿にキュン。
私服の圭介…手塚なのに弱そうね。可愛いけど。

クローズアップのばーちょん、なんか「?」って思ったんだけど
柳生のコスプレした人みたいなんだ!(笑)
よくいるかもーこんな柳生コスの人。
健斗の画像がとっても可愛かったので大変満足です。

てかナチュラル公式!ドリライの出演者のとこに健斗とジュッタの名前が無いのは…出ないなんてことはまさか無いよ…ね?
EDIT  |  23:53  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

祝う

健斗祝い

健斗のブログ開設祝いと称して、モンブランで勝手にお祝い。
待ち望んだ甲斐があったよ!
おめでとー健斗!
EDIT  |  21:20  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

お・め・で・と・う!!!!!!

遂に!遂に!遂に!
健斗のブログが!!
やったー!!
うううう健斗かわゆいなぁ。かわゆいな?。
明日はケーキ買ってお祝いしよう!
ブログの健斗可愛すぎるだろ!
この写真はもしかするとドリライの写真撮影したのかな?。
いつものスタジオっぽい。
ナチュラル様ありがとう!
最後におめでとう自分!!
EDIT  |  22:49  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

自分のためのテニミュ立海in香川覚書

・柳(健斗)と柳生(ばーちょん)が、ベンチの隣同士で足組んで手も膝に置いた全く同じ格好してて微笑ましい。なんかそこだけ凄くキラキラのフィルターがかかって見えた。
・柳が真田(兼ちゃん)に話しかける時に、真田の右膝にそっと手を置くのよ!萌える!常にあの2人をロックオン。
・仁王のが「怖いなーウチの参謀は」の時に柳の頭をツンツン。非常に可愛い!
・仁王がベンチに座ってる柳と柳生に話しかける時は、常に上から2人の頭をツンツン。
・あの三角形(仁王・柳生・柳)は仲良さそうで良い!
・OnMyWayの最後の方に幸村が真田に手か足が当たったらしく、謝る幸村。
・幕が下りてアンコールで上がったら全員で腕立て。
・その後また幕が上がって六角は年越しピラミッド。
・13日午後は拍手が鳴り止まず、袖からピョンと跳ねて通くんが挨拶に登場。
・幕間の六角、いじられすぎた剣太郎ついにサエさんとバネさんにキレる。
「佐伯ー!」「黒羽ー!」で真田の平手打ちみたいに引っ叩く。
・バネさんの「もったいないオバケ」でダビデ怯える。
・樹ちゃん潮干狩りの途中でサメに噛まれる。
・「ペテン師」の歌の時に、調子にのってベンチに戻ってくるジャッカルの頭を柳がぺチンと叩く。その後ジャッカルに頭を抑えられて制止される柳。
・不二は足の上にラケットの柄を乗せて蹴り上げてラケットをキャッチ。菊丸も真似するけど失敗。
・真田の「ペテン師」と「たるんどる」にいつもドッキリする私。…恋?
・カーテンコールの挨拶で赤也を先に促す柳に萌える。お母さん!
・手塚の「改めまして国光です」でコントみたいに全員こける。
EDIT  |  21:24  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

次世代

ボウケンの最終回見てたら、デカがまた見たくなった…。
またDVD最初から借りて見よう。
デカの時の情熱はハンパなかったなー今思うと。スカイシアターも行ったし。
今年はまたゲキレンでスカイシアター行きたいな!
また私のバースデー割引の期間にやってくれる筈だと期待してます。
3月のボウケンファイナルも楽しみ!握手したいけどまた相当テンパるんだろうなー私(笑)

それにしてもにゃんこ師匠がカワイイ!ぼく地球のキャーみたい!
EDIT  |  23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

コメ返し!

葵優ちゃんと碧ちゃんのコメント返し!
EDIT  |  23:40  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

ついに・・・!

「Mystery event」(仮)
王子単独イベントが!仮だとしても凄いタイトル。
王子の秘密がついに!
行きたいけど、3月は下手したら2回東京行くので余裕がありません…。
地方はツライ…。せめて4月が東京じゃなくて大阪だったらなー。

兼ちゃんと健斗2人のイベントとかあったら何がなんでも行くんだけど、事務所違うし絶対この組み合わせは無いよね…。
どうにかやってくれないものか!
EDIT  |  23:07  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

自分用メモメモ

ジュニア選抜
青学:レギュラー全員(手塚除く)
氷帝:跡部・忍足・宍戸・鳳・樺地
ルド:観月・裕太・木更津
山吹:千石
不動峰:伊武・神尾
六角:佐伯・ダビデ・木更津
立海:真田・柳・赤也
城成湘南:梶本・若人・神城
EDIT  |  23:02  |  MEMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

3月は楽しみが多い

3月のタキ翼チケット取れた!
初めてのじゃにーず。初めてのタキ翼。
楽しんで来ようと思います。
姉!振り付け教えてー!(笑)
クリップ集買って勉強しようと思ったけどコンの方が早かった!
EDIT  |  23:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

やらかした

勢いあまって購入してしまいました、写真集。

コレ。


南圭介フォトブック「Ga Sai Gon」 南圭介フォトブック「Ga Sai Gon」
(2007/01/06)
扶桑社



アマゾンさんで少しお安くなってたからつい…ね。
届くのが楽しみです。
ダルメシアンの着ぐるみを着た圭介早く見たいな。
EDIT  |  22:38  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

ええー!

ミュを観て立海ー!!ってなって選抜ならすぐにコス出来る!やろうやろう!
仁王?柳生?んじゃ私柳生ね?ってなったのは良いけど、そもそも選抜には仁王と柳生が居なかったというこの事実。
企画倒れ。
おかしいなー私の脳内には確かに選抜メンバーにD1がいたはずなんだけど。

公式のダイアリーがやっと更新!
王子の隣にいる健斗が物凄くカワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!
画像が小さくて残念…。
DVDではもっと前に前に出てきて映りたがりな健斗を期待。
いっぱい映ってると良いな?。
王子はパンダスリッパ愛用なのね、ふむふむ。

ドリライ4thですね。もろに年度末の金・土って…社会人に冷たい…。
チケット取れるといいな。
EDIT  |  22:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

昨日今日と

様子のおかしい我ら2人(私と葵優ちゃん)は
D男子2人の真ん中バースデーを勝手に祝いました。

真ん中バースデー

EDIT  |  23:54  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

末期

健斗が足りないので、公式のPVを見て少しだけ補充してます。痛い子!(笑)
カンペ見すぎだよ健斗。かわいい!
そんな枯渇している私に朗報が!近日ブログが出来るって!!ワーイ!ワーイ!ワーイ!ワーイ!ワーイ!
公式のスタッフブログに載ってる健斗、あの服はもしかして制服なの!?

本日は桐山レンくんバースデーってことで、いそいそとくんちゃんがケーキを持ってウチに来ました(笑)
漣くんハピバ!おめでとう!とっても良いブン太!
ケーキ美味しかったです。

漣くんバースデー

EDIT  |  23:36  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
