12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

アルバム

ベスアク005(リョーマのやつ)をレンタルして今聞いてるんですが、
圭介!舞台の時と声違いすぎる!声が柔らかいよ(笑)
舞台でどんだけ硬いんだよ!
メッセージの圭介も面白すぎる!通くんよりお兄ちゃんだから、一生懸命仕切ろうとしてる感じがアリアリと伝わってくるよ(笑)
EDIT  |  23:57  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

ニキニキ

ゲキレンジャーのズッキーが可愛すぎる。

ゲキレッド:漢堂ジャン
体にみなぎる無限の力、アンブレイカブル・ボディ・ゲキレッド。
激獣タイガー拳の使い手(但し初心者)。
大陸の奥地の前人未到の樹海で、ある事情で虎に育てられた野生児。
その出生は謎。
パンダが友達。

パンダが友達。

ズッキーの漢堂ジャンがお友達の輪を広げていく番組?


ちなみに石田彰はにゃんこ師匠の声ではありませんでした。
敵方のヒロインの胃袋が住処な、バエっていう生き物の声でした。
どうやら実況するらしいです。
EDIT  |  23:49  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

飲んで食べて

先週の土曜日に秀さん主催のレイヤーさんだらけ、総勢28人の飲み会に参加させて貰いました!緊張してたくさんの人とは話せなくて、挨拶だけで終わってしまったりとかもあったんですが楽しかった!
主催の秀さんお疲れさまです!ありがとうございました!

二次会は少人数に別れてガストで喋り、その後慧南ちゃん宅にお泊りな葵優ちゃん・実っちに同行して、お泊り予定じゃなかった私も押し掛けさせて貰いました。
慧南ちゃんありがとー!
夜中に見たブリミュ大変面白かった!
残月がゴスペラーズか鈴木雅之にしか見えなかったり、一護より白一護の方がヅラの調子が良かったり、愛染隊長の前髪の調子が良くなかったり、お兄様の前髪の量が少なかったり、剣八が千手観音に見えたり。
とか色々で非常に面白かったです!DVD欲しいなー!欲しいなー!

朝方寝て、ちゃんと電王の時間に起きて見ました。
ヘタレな佐藤たけるくん。まさかプリDのあの子が仮面ライダーになるなんてねー。
関俊彦がとっても楽しそう。OPで電王が踊ってる!
OPだけ見ると戦隊みたいなノリ。
ちなみに
モモタロス:関俊彦
ウラタロス:遊佐浩二 みたいよ。
10時からボウケンのファイナル一般のチケット取りだったんだけど、電王見終わって2度寝したら10時12分とかでした!!ギャー!!
葵優ちゃんにも協力してもらって慌てて電話して、でも繋がらず11時前にやっと取れた!良かったーちゃんと取れて。完売かと思ったよ。

お昼前に慧南ちゃん宅を出て、一旦家に帰ってからくんちゃんと合流して、お昼を済ませてからウチでカブトムービー鑑賞会!
特典が長くて見応えありすぎて途中で眠くなったり(笑)ヒロくんと祐基くんの仲の良さにモエっとしたり、徳さまの男前っぷりにあらためてハッとしたり。ZECTのマントは格好良いわー羽織りたいあのマント!

見終わってからは2人して中毒のように立海立海…エンドレス。
DVD発売までどうやってこのぽっかり空いた心の隙間を埋めようか…。
ウルルンも一緒に見ました。ゆうやんのテンションが高くて驚いた。
楽しかったのね、ゆうやん。
EDIT  |  20:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

コメントありがとー!

くんちゃんへのコメレス!
EDIT  |  23:55  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

先日

新しいコタツをお迎えしたよ!
今までのより一回り小さいけどスリムで快適です。ヒーターも薄いしね!
コタツ布団も新しくしたので、煎餅布団とはオサラバです。ふかふか。

コタツから手の届く位置にあった立海の写真を見てたらニヤニヤしてた!
分かってはいたけどやっぱ自分気持ち悪い(笑)
うううーやっぱり健斗はかわいいーかわいいー。
夏はお手紙書こうかな。でも何て書けば良いんだろ。
事務所のサイトにバックステージのオフショ写真とか、けっこうマメに更新されてるので楽しみ。大きいのにかわいいなー健斗。
真田の兼さんも好きだけど、ブログ持ってないし、他の人のブログにも全く登場しないので、筋肉が凄いってこととお米大好きってこと位しか分からない(笑)ハブられてんのか?
みんなブログ始めればいいのにー王子とか特に気になる。
EDIT  |  23:57  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

コメントレス!

姉へのコメレス!
コメントありがとう?。
EDIT  |  23:35  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

俺たまの美技に酔いな

先週のことだけど、金曜の仕事の後メイトに行ったら葵優ちゃんに出会い、
慧南ちゃんと待ち合わせしてるというので、混ぜて貰いました。無理矢理(笑)
テニスのフィギュアが出てたので試しに一つ購入。
リョーマ狙いで出たのは手塚。
同じく購入して、リョーマと手塚狙いだった葵優ちゃんは跡部が出たので交換。
次こそリョーマが出ると良いなー。
だらけにも行って欲しかった薄い御本の総集編も買えて満足?。

始終、立海立海柳柳真田真田言って気持ち悪くて申し訳ない。
カラシ色着たいねー。Jr選抜の立海誰がいたっけかなー。

フィギュア


EDIT  |  22:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

美味しんぼ

ヒィッ!美味しんぼの徳さま!オールバック!
カブトと同時期に撮ったのに矢車さんの面影も無い(笑)好青年風だわ。
出番けっこうあるのねー。
韓流アイドルっぽい顔だから昔のファッションが似合う(笑)

EDIT  |  21:27  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

今日の花園

今日もまた要潤がトーン貼ってた!(笑)
カワユイ奏多くんはホワイト塗ってた(笑)
なんか予告で奏多くんが可愛かったよーよー!
坊ちゃま(山本くん)も予告にちらりと。
EDIT  |  23:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

ニヤニヤ

やばい…原作読んでも「達人 柳蓮二」が可愛く思えてきた!
とりあえずミュでは真柳です。柳可愛すぎる!健斗可愛すぎる!
早くDVD出ろ!2枚組なんでバックステージに期待です。
香川の感想早めに書きたいなー。


相葉ちゃんのブログにある讃岐うどん屋さん、前日に我等も行ったよー!
しかも同じ席に座っている!(笑)
遅くまでやってるうどん屋さんあそこしかないもんねー。

ホテルでもタカさんブログで同じパジャマ着てて、私も今着てる!me-too!ってなった(笑)いやーちょっとしたミラクルだね!
EDIT  |  23:19  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

ありがとう香川!

20070114214056

香川まで観に行って良かった!楽しかったー!
会場も綺麗で、後ろの方でも段差があって観やすかった!立海の後編もまた香川であるなら行きたい!
そしてやっぱり殆ど真田と柳しか見ていない私(笑)2人がベンチで会話してる度に自分の中で祭りが!どうしたんだ私(笑)
香川楽はほんとに立海しか見てなかったよ。立海ジャージ着たい。

香川はゆっくり時が流れているようで、のんびり過ごせて快適でした。

昨日の海辺のカフェに今日もまた行ったよ!食べ物も飲み物も美味しくてつい長居してしまった。
EDIT  |  21:40  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

挙動不審

20070114122301

くんちゃんが昼公演の当券に当たったので(めでたい!)ハズレた私は葵優ちゃん姉妹と合流して讃岐うどん食べて来ます!

どうやら泊まったホテルが偶然にもキャストの皆と同じホテルらしいよ(笑)ちょっと興奮(危ない)
良いホテルだった?また泊まりたい!
EDIT  |  12:22  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

おなかへった?

立海終わったー!
2階席は2階席で新たな発見が色々あった!
南くんと瀬戸くんがくっついて、一緒に手でハートマークとか作ったもんだから変な声出たよ(笑)
立海ベンチを凝視したよー今日も真田は男前でした(笑)

今から讃岐うどん食べます!
EDIT  |  19:55  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

ごはん

20070113145643

お昼ごはん食べにカフェに来てます。
港の倉庫を改装してカフェにしてて、レトロでお洒落ー。
テニミュまでまだ時間あるし、ホテル帰ったら昼寝しそう…。
EDIT  |  14:56  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

高松着いた!

20070113133634

ホテルが凄く良いホテルで興奮!リッチな気分だよー!
海の横にあるから眺めが良い!
EDIT  |  13:36  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

東京

今更ながら昨年12月23・24日に観たテニミュ感想を。
香川に旅立つまでに書けて良かった。
しかし、クリスマスに東京なんて行くもんじゃないと思った地方者です。
クリスマスに女2人で表参道歩いちゃったよ!(笑)
あまりの人の多さにギョッとしたよー。

12月23日夜公演と24日昼公演を観てきました。
EDIT  |  21:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

花園

秘密の花園で何が一番驚いたって、スクリーントーンを貼る要潤…。
滅多に見れるもんじゃないよね。

今日のおはスタで、冬休み何してたか聞かれたセトくんが
「テニスしてました」とか「菊丸ビーム」って言ってたよー!
セトくんも忙しいよね。
EDIT  |  20:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

新年会

先週の日曜は先輩と姉とくんちゃんとで新年会でした!
先輩と姉とは夏ぶりでした!
焼鳥屋行って軽く飲んで食べた後、ウチでDVD見ながら色々祭りました。
主にテニミュとD-BOYSを(笑)楽しんで貰えたので良かった?。
相変わらず姉妹は面白いなー!話して笑ってお腹痛かった!
チャリティーの自分達でやるテニミュ(笑)屋外は勘弁して!(笑)

また立海のDVD買ったら見せるからね!
先輩に言われて気付いたけど、確かにサエさんの彼方くんはククール(DQ?)に似てる!(笑)
EDIT  |  23:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

動揺

仮面ライダーカブト CLOCK UP



つつついにキャラクターブック第2弾が!!!
おおおめでとう!!!嬉しすぎてかなり動揺
しかも裏表紙は念願の地獄兄弟!!!買います!

EDIT  |  00:27  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ご帰宅

実家から帰って来ました。
ダラダラ過ごそうと思ったけど、思いの外忙しかった…。
明日から仕事だー!

録っておいたかくし芸見ました。感動したよー!!
中国獅子舞みんな男前だった!ヒヤヒヤして手に汗かいたよ。
終わった後良い顔してたなー。つられて男泣きするまーくん素敵!
EDIT  |  23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

おめでと!

ゲキレンジャーのレッドおめでとうズッキー!
そして悪の首領おめでとうアラキ!
2月から毎週2人が見れると思うと楽しみ!

そしてまた特撮から離れられないワタシ。ズッキーが夏の城島に来るのかー。ファイナルライブショーで全国回るのかー。なんだか不思議。

EDIT  |  23:07  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします。

新年早々に早起きして初日の出を見に行って、そのまま温泉に行って来ました。
初日の出綺麗だった!物凄く寒かったけど。今年1年良い年になると良いな。
温泉は人が少なくて貸し切り状態でゆっくり入れました。お肌ツルツル!に少しはなった気が。

20070101220427
EDIT  |  22:04  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
