11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

東京3日目ジャンフェス編

bambino+終わって神田のホテルに帰って、氷帝のサポDを見るためにネカフェへ(笑)
ネカフェのシアタールームに篭ってじっくり鑑賞。座談会が2組に分かれてる!・・・ションボリ。
でも六角振りに氷帝が見れて嬉しいな。
朝早いのでseasonのマルチアングルちょっと見てホテルに帰りました。

朝5時起きで幕張には7時位に到着。もっと早めに出たかったけど、前日の疲れもあって5時起きがやっとでした。
入場の列に並んで1時間半位待ってたけどそこまで寒くもなく、実っちと喋りながら入場待ってたらけっこうあっという間でした。
きょうはマーベラスのステージにラジオの公録でケンケン!ってことで張り切って行ったものの、既に人が多くて2人してちょっとテンションダウン。隣のぴえろブースにブリミュでトゥティー、永やん、大口くんが来るので、マーベラスを横目に前日と同じく整理券を購入(笑)
ブリミュまで時間があったので、昨日売り切れてたり行けなかったブースを回ることに。実っちは銀魂で、私はスクウェアで二手に分かれました。

CRISIS COREの試遊は昨日の夕方ブースに行った時は待つことすら出来なかったけど、今日は60分待ちだったので思い切って並びました。CRISIS CORE楽しい!PSP持ってないけどCRISIS COREの為に欲しいー!声付きなので、ザックス(鈴村)が良く喋る!
試遊が終わった後、伊阪くんと永やんと大口くんが出るステージで実っちと合流。
ブリミュステージの前はアラレちゃんのステージでアンガールズが来てた!次のブリミュステージの為に早々に並んでた人が殆どで申し訳ない(汗)
ブリミュステージは今日は男3人。昨日みたいに歌を期待したけど、今日は残念ながら歌はナシでした。昨日も思ったけど、伊阪くんは可愛い!落ち着きが無くて小さな子供みたい(笑)

ブリミュステージが終わってちょっとのんびりぴえろブースに移動したら、自分達の整理券番号の入場に間に合わず(笑)ブースの一番後ろで立見でした。真正面だったからまだ良かった?。
ぴえろブースのブリミュイベはトゥティー、永やん、大口くん。司会の人が居なかったのでトゥティーが司会してた。3人でサイコロ転がしながらグダグダしてた(笑)
分かってはいたけど、大口くん話し振られてもあまり喋れず(笑)日記ではかなり様子が可笑しくて饒舌なのにね。お隣のマーベラスブースのダビバネとブン太も気になりつつ楽しみました。

ぴえろが終わった後はお昼食べながら休憩?。夕方からのマベラヂオ公録に向けて決戦の地マーベラスブースに向かいました。
マベラヂ公録は夕方の最後の方なので、それまでテニミュステージとかリボーンとかをブース周りに並んで見ました。
そうこうしてたらテニミュステージが始まってけっこう近くで見れました。地毛な学さん物凄く格好良い!IREと2人でシャバダバダビデ歌いながら登場?後から桐山くんも登場。桐山くん可愛い!ニコニコしながら手振ってくれてた。IREが良く喋って上手く纏めてました。
幸村の八神蓮くんは皆一致で「王子」って読んでるとか、王子の楽屋には王冠があるとか。さすが蓮さま!マントやら羽帽子持ってるだけのことはある。マイペースに王子すぎるよ!(笑)
台詞とか色々やってくれて最後はちょっと歌詞グダグダな(笑)On My Wayで締め。立海メンバーからのビデオレターも。このビデオレターの時に柳の人が実は可愛い顔だということを発見しました(笑)柳なのに可愛いよ!

その後リボーンのステージがあって、次はいよいよマベラヂ公録!
ケンケンの立ち位置が私達の側だったから良く見れたー!!ケンケンきらきらしてる!ゲストがツダケンと木内の関西組ばっかりで始終楽しそうだったなー。和樹からのメッセージもあった!
最後まで居たらbambino+に間に合わないので、20分位見て途中で抜けました・・・残念。
その後昨日と同じく新宿に!でも開演までどうみてもギリ!ギャー!
EDIT  |  12:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

ダラダラ

明日から年明け4日まで実家に帰ろうとしているのに
何にも用意が出来ていません…。朝早起きすれば良いかな。
年始のかくし芸やら白虎隊やらに備えてHDDの容量も空けておかないと。
たぶんヒマだし実家にPS2持って帰ろうかな。テニミュDVDも(笑)
EDIT  |  00:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

あんまり寒くない…けど

先日コタツがお亡くなりになってしまいました。
私の冬のお友達が!!
今年の冬は今のところそこまで寒くはないのでまだ良いけど。
早く新しいコタツをお迎えしたいな。

昨日は慧南ちゃん葵優ちゃんとウチの近くの焼鳥屋さんに行って来ました。
時期的に忘年会です。
初めて行くお店だったけど美味しかったー!豚バラ美味しい?。慧南ちゃんと2人して主食は豚バラでした。
3人でテーブルを囲みながらゆっくり色々な話しが出来て楽しかった!また行こう!


ロケボ4

12月の初めにやったロケボ!葵優ちゃんが超攻め顔だわ(笑)
慧南ちゃんのゴタンダ心よりお待ち申し上げております。
EDIT  |  23:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

観てきた!

1泊2日の東京から帰ってきました。
テニミュとかその他の感想は、遡りつつ書いていきたいと思います。
とりあえず立海は期待以上に面白かった!!
そして私は真田に目が釘付けでした。
だって良い感じに大きくてオッサンだったんだもの!私的に良い真田具合でした。
EDIT  |  23:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

またかよ

今日からまた東京行ってきます。日曜の夜に帰ってきまっす!
今回はテニミュ。立海楽しみ!
クリスマスをテニミュで過ごします。わー濃ゆい(笑)
さー今から荷造りしよっと。
EDIT  |  00:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

東京2日目bambino+編

bambinoのファン感謝祭イベントってことで、どういうイベントか想像つかないままでちょっと心配だったけど、なんかもう色んな意味で面白かった!
笑いすぎて涙が出て、横腹痛かった!
最高でした。東京在住だったら全通したかったよ!
2日間とも1列目という幸運で(こんなこと2度と無いような気が・・・)凄い近かった!!1m先には伊藤が!!takuyaが!!
うっかり興奮しすぎて鼻血とか出そうだった・・・危ない(笑)
bambino+もDVD出るから楽しみだなー!早く欲しい。
そいや、初日には彦摩呂が来てました。サングラス頭に乗せてたよ(笑)

感想は続きから。
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ハピバ!

今日は柳浩太郎バースデー!
Happy birthday柳!21歳おめでとう!


柳バースデー


EDIT  |  00:12  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

東京2日目ジャンフェス編

明日に備えて今日はゆっくりめに?ということで9時頃かな?
ジャンフェス会場の幕張メッセに到着。
海沿いなんで寒いって聞いてたけど、2日間とも東京とは思えない位寒くなくて、むしろ室内は暑かった!ホッカイロも持って行ったけど全く使わずじまい。

入場してとりあえずマーベラスのブースを見に行って、そのお隣のぴえろブースで
まだ整理券あるなら見とかないと勿体無いよね!っていうその場のノリで(笑)ブリミュの伊阪くんと美貴ちゃんのイベントの整理券を購入。ちなみに60番代でした。

ぴえろ始まるまではマーベラスで前回の六角公演の写真買ったり(前回買い逃した樹っちゃん買ったよ!)実っちはサポD買ってた(笑)、その後楠田さんの元へ行く実っちと別れてブースをウロウロして時間になったのでイベントへ。
整理番号順に入場で待ってたら、隣のマベでテニミュステージが始まってブースから横目に見てました。いやーキラキラしてたわ(笑)「Forward,my men!」と「On My Way」歌ってた!相葉ちゃんが世話しなく動いていたよー。
んで、BLEACH&ブリミュイベント。
えらい近いね!!びっくりした!司会が森田で伊阪くんと美貴ちゃんも交えて、本日公開の映画と1月のLIVEのこととかのトークでした。伊阪くんはホント子犬みたい!ビーバーみたい!(笑)美貴ちゃんは綺麗で細い!羨ましいなー。

ぴえろの後、移動する途中にデジモンのステージが!思わず駆け寄る大人達(笑)セイバーズのOP歌ってる和田さんが歌ってたよー!アグモンもガオモンも一緒に踊ってて可愛かった!
その後はまたしてもブリミュのステージへ。今度は伊阪くんと美貴ちゃんのほかにトゥティーも!もうトゥティー見るだけで笑いが。
最後にルキアの「Song for you」歌ってくれた!伊阪くんとトゥティーはバックダンサーで。流石トゥティー凄く上手い!ダンスにキレがあった!服はジャージみたいだったけど(笑)
ステージ終わってからはお昼食べに休憩スペースへ移動。

移動してる途中に、ブース回ってる相葉ちゃんと圭介くんと通くん見たよー!うっかり前を通ってしまった!嬉しいな!大きい男の人達がいるなーって思ったらね。圭介くん大きかったわー。そして相葉ちゃんはキラキラしてた。
座ってマーベラスのステージが見れるとこに移動して、ご飯食べながら前をボーっと見てたらあれ?大きな男の人が…って思ったらマモが(宮野真守)!遠くからでもマモを判別できたよ!顔の濃さで判別しました(笑)
足も痛くなって、気力も尽きてきたのでテニミュのステージを遠くから見てたら、相葉ちゃんがキラキラダンスを踊り始めた!1人で(笑)通くんもけっこう大きくなってた!

ステージが終わってから、45分待ちだったけどドキサバの試遊をしに!うわードキサバまだ買うつもり無かったけど欲しいかも!楽しかったよー!
ブースも一通り回った後はちょっと早めに幕張を出て、bambino+を観るために一路新宿へ。

ジャンフェス
ガオモンと一緒に撮れて嬉しいな!素敵!男前!
余程嬉しかったのか、私凄く良い笑顔してる(笑)
EDIT  |  23:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

東京1日目

仕事終わってから、空港で実っちと合流して東京へ?。
飛行機の中でご飯食べながら、ジャンフェスのプランを練りつつ。
神田駅近くのホテルに若干迷いながら到着。
ズッキーが出てくるかと期待してドラマ見たり、ピロシの出てくるWoO見ながら
ダルダルしつつ明日の用意をして就寝。
EDIT  |  23:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

遅いって…

とりあえず月曜の朝に東京から帰って来ました。
よほど疲れたのか、昨日も今日も帰ってすぐ寝ちゃったので
東京滞在期間のことはぼちぼち書きまーす。
EDIT  |  02:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

コメレス!

テッコつんへのコメントレスー!
EDIT  |  22:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

本日から

東京行ってきます!今日の夜出発で、月曜の朝に帰ってきます?。
ジャンフェスとbambino+楽しんでくるぞ!
EDIT  |  08:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

ありがとう?

今日で地上派のまるマが最終回!
うわーん!良い最終回だったよー!(号泣)感動した!
ヴォルフラムがもうツンデレで!可愛いー!
そしてムラケンの総攻っぷりにビクビクした(笑)やっぱり総攻だわ。黒い、真っ黒。
この間1人でコスしたけど、また皆でやりたいなー。
EDIT  |  00:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

毎日炬燵生活

日曜日のことですが。
SAMURAI7オンリーに行って来ました!
こんな南の島国でお侍オンリーだなんて!ということで、いそいそとユキさんと。
コスは2人とも抽選で外れたので一般でした。でも身軽って良いね!
委託は会場30分で殆ど売り切れだったみたいで…。
お目当ての本は無くて(ワタクシ、キュウカツとかシチカツなもので…)残念だったけど、素敵なコスさんがいっぱいで、写真お願いできてホクホクです。
素敵なコスさんを見ると、やっぱり自分もコスしたくなるわけで…。
布買って自分を奮い立たせなきゃね!がんばるぞ!

会場を2時過ぎ位に出て、素敵カフェでご飯食べたり
お買い物に繰り出したりしましたよー!毛を買ったよ!毛!
あったかくてフカフカの毛!マフラーも買ってホクホク。
お財布は寂しくなっちゃったけど。
週末の東京行の一張羅ができた!伊藤に会うので一張羅をね(笑)
これでジャンフェスも寒くない…はず。


EDIT  |  23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

外から石焼芋の声がする

徳さまとうっちー今日でカブトの撮影クランクアップだって…悲しい…
祐基ちゃんもあと2シーンって!あーもう終わっちゃうんだな…。


しろたんが出る水曜夜10時の「ハケンの品格」、フラメンコギタリストって!(笑)
ヒー!そのまんますぎる!とっても楽しみです。毎回出ると良いな。

1月に始まる柳主演のドラマ「パズル」の原作本買いました。
ミーハーですいません。
唐突すぎる展開がバトロワを彷彿とさせます。
秀才ばかりが集まるエリート校の、その中でもトップの成績の男の子が主人公なんだけど、この男の子を柳がやるのかな?ちょっと想像が付くような付かないような。
ブレザー楽しみ!ちゃんなかと「神に代わって剣を振るう男」こと坊ちゃまも出るみたいで、楽しみが倍増です。
福岡では見れないだろうから、東京の友達にビデオ頼もう。こんな時地方は悲しいなぁ。

年始はかくし芸に白虎隊に色々あって、今からHDDの容量空けておかないとね。
POTATOでキラキラしたじゃにーずさん達の後ろに、オレンジ着た鯨ちゃんが映ってて面白い。ドラマでも見付けやすそう。
EDIT  |  23:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ゆめものがたり

土曜は昼前に起きてコタツに潜って、ゴロゴロしてたら夕方になってしまったので
慌てて準備して天神へ。
葵優ちゃん慧南ちゃんとカラオケ行って来ました!
そんで深夜4時に帰って来ました(笑)
カラオケ楽しかった!テニミュとブリミュ歌えて楽しかった!
ハモリに苦戦する慧南ちゃんが面白かった次までにはBLEACHハモれるようになると良いね!
途中タキ翼のPV見て、あまりの可愛さにゴロンゴロン!
Ho!サマーのPVとか特に2人が可愛い!ギャー可愛い!
タッキーはどのPV見てもお変わり無いんだけど、翼は調子良い時と悪い時があってとってもハラハラ。でも可愛いなぁ翼。
3月のサンパレス行きたいな。
EDIT  |  00:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

ROAD

今日HDに録ってた家族善哉見てたら、先生の役が忍さん(ピュア・ラブ)じゃん!
昼ドラ見てたから懐かしい!好きだったのよねー忍さん。おネエ言葉だし(笑)
毎日家族善哉録画して見てます。たまに出てくるTakuyaと中村くんが可愛い!
制服似合うのねー2人とも

セイザーXを地道に見続けて、今34話まで見た!
ここまで来るとOPとEDが既に歌えます。EDの踊りがそろそろ踊れそうかも。
EDIT  |  23:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

キューブサット

先週の日曜はターミナルのイベントに行ってきました!
土曜日の夜から葵優ちゃんがウチに泊まってたので、夜中にドリライとかDD-BOYS見ながらゴソゴソ用意してました。
朝は天神で慧南ちゃんを待ってたら翔也ちゃんに会ったので
そのまま一緒に会場まで。
何とか雨も降らず、寒かったけど写真いっぱい撮れて楽しかった!
慧南ちゃんと翔也ちゃん寒い中ありがとう
でも、あまりの寒さに涙が(笑)

前半は葵優ちゃんとお互い自己満足「ロケットボーイズ」合わせ!
いやー楽しかった!凄く楽しかった!いっぱい転がった!
ロケボって分かってくれた方もいて嬉しかった!
私のカジシンはカジシンじゃなくて「私」だったので、
次回までにはもうちょっと何とかしたい…。
楽しかったので写真いっぱい載せようと思いますよ!

梶谷信介(カジシン)…由良  牧野龍(ドラゴン)…葵優

ロケボ3

ロケボ1

カジシン1

ドラゴン1

ロケボ2


後半は再びなデ・ジ・キャラット!
ロケボより遥に寒いのに外に出てみたり。
でも外で撮った慧南ちゃんのギルガメが、曇り空で夕方日が翳ってきたのもあって
中々良いのが撮れて満足寒さに耐えた甲斐があった!
寒がる慧南ちゃんを我慢させた甲斐があった!(笑)

デジキャラット3


たぶん年内のイベント参加はこれで最後なので、今年はこれでコス納め!
次はおそらく来年2月かな?

EDIT  |  23:45  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

をををを!!!

柳の主演ドラマが!ドラマが!!
良かった!良かったよ!嬉しいよー!!
「パズル」って小説の実写化だそうで。リアル鬼ごっこの人か?。
小説読んでみようかな。
EDIT  |  23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

コタツ出した!

ターミナルのイベント行って来ました!感想はまた後にでも。

日曜のカブトの擬態天道がちょうカワイイ!ううーカワイイ!
僕って言ってる!「てえぇーい!」って言ってる!カワイイ!
そして加賀美くんは男前だなーやはり。でも天加賀。
とりあえずヒロくんはランボさんのコスをしてみてくれないかな。牛柄のシャツ着てみようよ。
ザビーに未練のある影山が心配でたまりません。
兄貴のように地獄に落ちきれてないのね、やっぱり。影山が兄貴に捨てられませんように。
そしてファイナルライブショーのチケットが取れますように。
EDIT  |  00:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

やっぱり寒い

昨日はデスノ見てきました!
いやー上手くまとめてあって面白かった!んでやっぱLは可愛かった!
様子の可笑しい顔をよくするけど、それすらも可愛いなぁ。
草太の松田も前編より出番あって良かったミサミサのマネージャー姿も見てみたかったけど。

明日はターミナルのイベントに行ってきます!コスは
ロケットボーイズのカジシンとデ・ジ・キャラットのぴよこやってきますー。
両方とも葵優ちゃんと合わせ!
ロケボはほんと自分達の自己満足合わせゴロゴロ転がりながら写真撮りたいと思います。
明日は寒くなるみたいなんでホッカイロ必要かな


続きは先輩へのコメレス!

EDIT  |  15:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
