10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

炬燵出すぞー

ううう…寒い。
コタツ出すためには部屋を片付けねば。
新しいコタツ布団欲しい。新しい半纏欲しい。

先週の日曜は西新のイベント行って来ました!
午前中は免許の更新で朝早めに出たけど、日曜だから免許場が凄く混んでて疲れた…。
運転全然してないけどゴールドになりました。わーい!
イベントには午後からゆるりと参加。
コスは実っちとのNARUTO女の子合わせ!前々からやりたかった合わせなので、実現できて嬉しいな
でもお互いに色々とリベンジの必要アリなのでまたやろうね!

NARUTO


EDIT  |  23:45  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

明日の予定

明日の西新は午後から参加してきます!
コスは実っちとNARUTO合わせでヒナタです。楽しみ!
EDIT  |  23:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

獅子丸ちゃん

髪の毛カットしに行ってきた!
調子に乗って前髪短くしすぎて、全体的にこけしみたいに!
早く前髪伸びろ?。

デジキャラット2



続きはくんちゃんへのコメレス!
EDIT  |  00:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

勤労感謝の日

本日誕生日でした。
そして伊達の晃二さんの誕生日でもあります。お互いおめでとう(笑)

海中のイベントに行く予定だったけど、雨と寒さと起きたら少し風邪気味だったので行きませんでした。
シュガルン合わせはまた今度?。
自分への誕生日プレゼントとばかりに、今日アマゾンさんから
DD-BOYSの4?6が届いたのでじっくり見てました。
6巻はヤバイね!泣くよ!
ををを!ホントに良い番組だよ!メンバー1人ずつクローズアップしてくから、
D-BOYSを知って貰うには凄く良い作り。
それにドラマ部分とドキュメント部分に分かれてるから2度美味しい。
あ?柳はほんとに可愛いなぁ。そしてゆうやんはやっぱり男前。



続きは葵優ちゃんへの私信
EDIT  |  23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

お疲れっした!

ドームイベント行ってきました!
コスは前々からやりたかったデ・ジ・キャラット!
そして葵優ちゃんのぷちこと合わせ!
わーいわーい!嬉・し・い・な!
私のカメラには葵優ちゃんのぷちこがいっぱい!しあわせ?。

ドームは1着でもバタバタして、あんまり写真撮れなかったのが残念
色々撮らせて貰いたかった!撮らせてもらってもブレてたり…。

デジキャラ

EDIT  |  00:21  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

空耳アワー

六角DVD発売日だワッホイ!
夜は皆で鑑賞会です。楽しみー!
EDIT  |  00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

さむいねー

コタツをいつ出すべきか…まだ早いよね、12月入ってからかな?。
半纏はもう着てます。冬はコレがないとね。
ドームはまだ良いけど海中は寒いだろうなー。
心して挑もうと思います。ホッカイロとか装備しなきゃ。

今週のカブト、地獄兄弟が昼メロすぎて笑う。
ブラインドの隙間から嫉妬する影山!そしてバツの悪そうな兄貴。
毎週のカブトもそうだけど、中の人のブログも仲良しすぎて悶える!!
2人しておバカな写真ばっかりで可愛いわーちょっと前は皆で変顔選手権だったし。
来週のカブトの新キャラの人、気になって調べてみたら「DEATH TRANCE」の人じゃん!アクションに期待だよ!


先日ゴーゴーチェンジャー買った!色んな音が出るので触りまくって楽しいです。
こういうおもちゃって楽しいよねー。ついつい色々買ってしまう。

チェンジャー

EDIT  |  00:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

3日の日記

今更ながら…ね…。
3日はポーセリンパークのイベント行ってきたよー!
車出してくれたKちゃんとダナちゃんには大変お世話になりました。運転お疲れさまでした、ありがとう!
朝バッタバッタして家を出たので、肝心のカメラとか色々忘れる始末。
幸い待ち合わせ場所がそんなに遠くなかったから、慌てて取りに帰ったよ。


1着目はマ王のヴォルフラムを。ポーセリンパークでマ王やりたかったから嬉しいな!マ王合わせを是非にココでやりたい!やっぱ凄く合うよ!>各位!

ヴォルフ



2着目はビトロ!
自分の姿が面白すぎて笑いが止まらなかった!めでたいよねーこの格好(笑)そして不審人物すぎる。
ありがたいことにダナちゃんが城の人、カイエちゃんが急遽シキやってくれたよー!
色々と様子の可笑しい写真が撮れて嬉しいな?。つーかビトロがいると全部が全部様子が可笑しい。
心残りは処刑人ズとあんまり写真が撮れなかったこと。

ビトロー

EDIT  |  23:07  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

寂しいな

私の通ってた高校が来年が無くなります。
同じ市内の高校と統合されて、名前も無くなってしまうんだよね。
寂しいなあ。
通ってた校舎も今度は中学校として使われるみたいで、
名前も校舎も全部無くなってしまうのはホント寂しい。
けっこう急な坂の上にあって、ヒーヒー言いながら3年間毎日通ってたのが懐かしい。
EDIT  |  23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

ばんざーい!

ターミナルであった変身願望行ってきました!
2時間仮眠するつもりが3時間半寝てしまい、重役出勤…ゴメンよー!
でもまだ社長がいたよ(笑)
目覚ましかけてたけどほとんど意味なかった…反省。
で、バッタンバッタン用意して行きました。忘れ物はなかった!
着替えも着物なので1人で着付けできなくて手伝って貰って、
更にはウィッグも結い上げてもらって感謝!ユキさんありがとう!

そんなこんなでサムライチャンプルー合わせ!
ユキさんのムゲンとダナちゃんのジンとの合わせー!
サムチャ楽しすぎて大口あけて笑ってる写真ばっかり(笑)私が。
小道具作るのも楽しかった!3色だんご愛しい!
しかし晴れすぎるのも困るー。青空綺麗だったけど外は眩しすぎた…カラコンしない方が良かったな。
全然撮り足りないのでサムチャロケを是非ともしようねー!
草むらとかで転がるのも希望。
とりあえず楽しかった画像をペタリ。

サムチャー


後半は葵優ちゃんとのシャーマンキング花組合わせ。
ハロウィンだからね!(多少強引…)
去年やった以来だから、1年とちょっと振りの合わせでウチのジャックを引っ張り出したらシワシワ?でした。
相変わらず葵優ちゃんのマリはカワユイ!金髪が良く似合うワー
2ショの写真もいっぱい撮って貰ったので嬉しいな!
でもお互いのピンショは撮り忘れてた!またやろうね!

マリマッチ!

EDIT  |  22:29  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
