09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

只今

絶賛作業場中ー。
衣装の残りを作ってーウィッグカットしてー爪塗ってー。
だんごは作った!ウィッグ結んでもらった!がんばるぞー!

明日は
前半:サムライチャンプルー/フウ
後半:シャーマンキング/マッチ
の予定です。
サムチャは飛んだり跳ねたりした写真がいっぱい撮りたいな!
後半は葵優ちゃんと久々の花組合わせ!イヒヒ!ハロウィン!(主にマッチが)
EDIT  |  23:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

サムライ・ゴーウェスト

ヒーローヴィジョン買って来た!
うーわーザビー3人の対談イイネ!
三影な写真がどっかのBL小説の表紙みたい。
危ないオフィスラブとかそんなの(笑)
相葉ちゃんが「おれのぱんだ」ってブログで言ってたのはコレだったのね。
花やしきのパンダ。しかも鯨ちゃんと二人乗り。
D-BOYSの新連載も始まったよ!
今回はゆうやん、柳、しろたんの3人。
柳がゆうやんをソファ代わりにしてる写真可愛いー!
次回はえんやなの遊園地デートで是非お願いしたい。

牛乳プリン

全然関係ない画像だけど、パッケージがパックみたいになって
気になってたプリン買ってみた。
凄く牛乳の味がする!美味しいー!
コーヒー牛乳のもあるみたいなんで今度食べてみよっと。


あーリボンの布の色間違えたー。ピンクすぎた!明日買いなおしだー。
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

遅い…

ちょっと遅めの今週のSHT(スーパーヒーロータイム)感想。

冒険は黒と黄!真墨と菜月!ホント可愛いこの2人!
2度目のポンポコリンだっ!
とってもお母さんな真墨が愛しい?。
記憶喪失な菜月を拾って育てたのは真墨だもんね!
菜月の髪を毎日結んでるのは真墨だと良いなー。

ゴーゴーボイジャーカッコイイ!
最終的にはアレもソレもコレも全部合体して、重そうになるんだろうねー。
そしてそろそろ髪短くしても良いんじゃないのかヤスカ!
短い方が可愛いよぅ!


カブト!色白で儚いよ影山!カワイイ!
そして兄貴はいつも見守ってるかのような登場。
もうこの地獄兄弟お互い褒めあっててもう2人の世界!
影山を大事にしてあげてねー。
今週のぼっちゃまも白いガクランでキャンプにやっぱり来た!
「合宿でも頂点に立つ男」て!(笑)
来週は久々に和樹が出てくるねー。
EDIT  |  00:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

コメレス!

ダナちゃんへのコメント返し!
EDIT  |  23:42  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

うっわ!

和樹がYahooのトピックスにー!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1161595257

びっくり!
EDIT  |  20:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

はろうぃん

金曜はウチにカイエちゃん、キョウちゃん、藤井ちゃんが遊びに来ました!
狭い我が家へようこそー。
藤井ちゃんとはちゃんとお話するのはじめて!嬉しいな!
ご飯食べながら、ドリライとかプリプリDとか見ながら大爆笑。
特にプリDのキャラDVDは黒姫の様子がおかしくて笑う!

3人とも遅くまでお疲れでした!
また遊びに来てねー!
EDIT  |  00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

たいがいにしろよ

MOTHER3クリアーした!
先月買ってコツコツ進めておりました。
泣かないって思ってたのにウルルっときてしまい、
糸井の策略にまんまと引っかかってしまったわけですが
でも満足ー。ちょっとフランクリンバッジを呪ったけど。


先週の金曜は、仕事の帰りにユキさんと
マック→よかちゃ→カラオケ
で、家に帰り着いたのは翌朝でした。
よかちゃに初めてご帰宅したよ!メイドさん可愛らし!
ダナちゃんとよかちゃで落ち合って、そのままアニソンだらけのカラオケに雪崩れ込み!
全部のアニソンに映像が出れば良いのに!
懐かしいのから特撮から色々歌えて楽しかったー!
気付けばオールでした(笑)ずっとテンション高かった。

EDIT  |  23:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

2.5次元って恐ろしい!

イベントの翌日のそのまた翌日に、最寄り駅でお互い仕事帰りの葵優ちゃんと出会ったので、捕獲されつつ捕獲しつつで
一緒にご飯食べながら2.5次元な会話をしたよ!
やっっ!昨日振り!(笑)
マジで2人まとめてネズミの国にポイッってして、
柱の影から2人を見守りたい。もちろん双眼鏡も持って。

お互いの自己満足な合わせも決まって楽しみ!
四角い緑色の箱作らな!
EDIT  |  22:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

cantabile

ゆうやん!月9おめでとー!
たとえ30秒位しか画面に出てなくてもとりあえずオメ!
でも最初のトッシーがアップでインパクト大(笑)トッシー出ていたのねー。


bambino+のチケットが取れたので、来月東京行きます!
ううぅ楽しみー!3度目の伊藤。
EDIT  |  00:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

またまた振り返りニッキ

イベント翌日はカイエちゃん、葵優ちゃん、慧南ちゃんとウチに集合ー!でした。
葵優慧南コンビは揃って寝坊(笑)昨日遅かったからね。
んで、本日のメインはコレ!


実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション 実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション

この商品の詳細を見る

改めて見たけどやっぱ笑いすぎて腹痛い!!
そんで可愛い子猫に釘付けでした。可愛いー!
特典DISCも長くて良いよー。ほとんどバカやってるとこしかないけどね!(笑)
たまにチラリと映ったヤスカにも釘付け。特典DISCに映ってるなんて思いもせず!

テニスの映画見終わったあとは、色々なDVDを見ながらダラリと過ごしたよー。

ちなみにジャージは鯨ちゃんでした。
EDIT  |  23:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

かなーり遅めの

先週のことですがベイサイドのイベント行って来ましたー!
人も思ってたより多くなくて過ごしやすいイベントでした。
でもねーカメラの充電したはずなのに1枚も撮れずに電池が切れて、
急遽葵優ちゃんに買ってきて貰いました。ありがとう!!
そんなこんなで前半はまったく写真が撮れず…。
撮らせて貰いたい合わせとかいっぱいあったのに!私のバカー!

一着目は急遽決まった正宗くんの千石と、私の菊丸とで選抜外ハネ(笑)合わせ。
二着目はやちるやってきました。


思い出写真そのいちー!
お久し振りですな火棘さん、槙さん、タモさんと一緒に!
タモさんを撮り逃してしまった…。

わーい!!


思い出写真そのにー!
慧南ちゃん、火棘さんと!

イベントの終わり頃に!


イベント後はガスト行って喋り通しました!夜中まで(笑)
いっぱいお喋りできて楽しかったー!
EDIT  |  00:37  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

えー

アサギさんにはいち早くお知らせしたけど

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/03_2/

シンちゃんちょうかわいい!!!カナタくん!!
のぶおの蓮はとりあえず何も言うまい。
NANA2はもう良いかなーって思ってたけど、
カナタくんのシンちゃんが見たいが為に観に行ってしまうかも(笑)
EDIT  |  00:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

コメントレス!

テッコつんとダナちゃんへのコメレスでっす!

EDIT  |  22:56  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

埋もれる日々

先週から今週にかけてDVDいっぱい借りて見た!

超忍者隊イナズマ! 超忍者隊イナズマ!
特撮(映像) (2006/06/21)
東映

「超忍者隊イナズマ!」
マジレン好きな人にはたまらないよね!太秦映画村作なだけあって王道を行く感じでした。
美香ちゃんのメガネが凄く可愛くて!
マジレッドの橋本くんもヘタレな感じが可愛かった!ハリケンのハム館長も出ているよ。

SAMURAI7 第九巻(UMD Video) SAMURAI7 第九巻(UMD Video)
アニメ:サムライ7 (2005/09/08)
カプコン

「SAMURAI7」
残すところあと6話!見たいけど見たくないような…でも見たい。

サムライチャンプルー 巻之五 サムライチャンプルー 巻之五
中澤一登 (2004/12/16)
ビクターエンタテインメント
「サムライチャンプルー」
こっちはまだまだ序盤。どの話も面白くてオシャレだ!
ジンがまあカッコイイ!!声も格好良すぎる!
ムゲンもフウもおバカで愛しいわー。EDのMINMIの歌が凄く好き。

デス・トランス プレミアム・エディション デス・トランス
坂口拓 (2006/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

「DEATH TRANCE」
須賀っち目当てで借りました。相変わらず綺麗な顔してる!
ヘタレな僧侶が似合うー。相当ヘタレだった!
色とか全体的な雰囲気とかは好きだけど、ストーリーが世界観に負けてる感じがした。
なんかスッキリしなかったなー。

痴漢男 痴漢男
柳浩太郎 (2006/02/24)
エースデュースエンタテインメント

「痴漢男」
柳が主演の痴漢男ー。柳が可愛かった!の一言につきるね!

ホスト部とかバトロワ2とかもかりたのよ!
バトロワはロケ地がマジで見覚えある場所でした。特撮俳優いっぱーい!
EDIT  |  23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

何てこった!

私の妄想がそのまま映像になったかと思った!!!!!!!!
私の想像をはるかに超えてた…!アイツら!!
あまりにアレでこっちがオロオロしたよ!

矢車さん超カッコイイ!!何アレ!!
片方の袖だけもげてるけど超カッコイイ!!
片眉だけクッって上げたり、めんどそうに変身したり。カッコイイよ徳さま!
さすが、最遊記のOPの人!
そんな今週の矢車語録
「俺と一緒に地獄に落ちるか」
「俺の弟になれ」
「2人で歩いて行こう…ゴールのない…暗闇の中を」
…これはもう告白→プロポーズ→誓いの言葉っていう流れかしら。

影山も影山で
「俺と友達になってくれよ?」やら
「弟子になってやろうとしたのになにさ!」やら。
なにさってなにさ!
挙句の果てには
「アンタだけだ…俺に振り向いてくれたのは…」って!
もう皆に捨てられて余程寂しかったのね…影山。
矢車さんがお嫁に貰ってくれて良かったー。
ありがとう!矢車改めやさぐるまさん!
2人でお幸せに!


ぼっちゃまも絶好調!我が友カガーミンと一緒にバラのお風呂入っちゃったよ!
嬉しそうに後ろから鏡を覗き込む坊ちゃまカワユイ!
そいや、TBSのオールスター感謝祭のマラソンで優勝おめでとうございますぼっちゃま。
賞金はディスカビル家の再興のために是非に!
EDIT  |  00:26  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

週末のおはなし

土曜日はユキさん、正宗くんとケーキを食べに昼過ぎから天神へ。
キルフェボン!美味しかったー。カボチャのタルトを食べました。
写真撮り忘れたけど…。
その後ブラブラしつつユキさん宅へ。
某所?道中2人の様子が凄くおかしかった(笑)熱く燃え上がってた!
初めてBASARAをやらせて貰ったけど面白いね!良く死んでしまったけど。
家康ー。ホンダムの足やら何やら大道具が必要だヨ。
私が一番BASARAやってた(笑)
んで私はそのまま泊まらせて貰いました。ありがとー!
朝は1人でカブトを見るためにのそのそ起きました。
ギャワー!!!!!ってなって血圧上がってジタバタしそうになったけど、人の家なのでガ・マ・ン・しました。
小さくジタバタした。
大変お邪魔しましたー。ご飯凄く美味しかった!薄いご本もアリガトネ!


EDIT  |  23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

転げまわって

頭打った。矢影の所為だっ!なにさっ!
こっちが恥ずかしくて死んでしまうよ(笑)
EDIT  |  23:27  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
