08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

深い!

@DEEPにまっすん!相変わらずおっとこまえー!
@DEEPがほんとにディープで凄っ!クルル笑いな北村さん。


セイザーXが見たいのに、近場のどこにもありません…レンタル…
セイザーX…。
EDIT  |  00:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

in between 1 and 0

から騒ぎドラマけっこう大口くん映ってたね!
茨城の方言な大口。笑顔が爽やかだったー。
そして北村さんは今年いっぱいはあのキャラで通すんだろうか…。


布買った!頑張るぞー!
迅き冒険者

EDIT  |  01:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

きょうのかぶとむし

先週といい、今週もかげやまの回ですか!って位かげやま!

カブトの足に縋り付くかげやま!
矢島さんに見捨てられ走り去るかげやま!
雨の中車から捨てられるかげやま!
矢車さんのシナリオ通りだよ!手の上で踊らされてるよ!
だってかげやまが捨てられる場所に待ち伏せしてる!!
手の上でワタワタしてるかげやまを愛しく微笑ましく眺めてるんだよー矢車さんは。
でもこれが本来のかげやまのあるべき姿だよねー(笑)
ヘタレ万歳!愛しい子!

ををを!予告にも矢影が!ついに矢車さんのもとに戻るのかなー。

ところで、三島さんの眼鏡は投げたのか
それとも下向いた時にうっかり落としちゃったのか。
EDIT  |  21:53  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

痛いー

頭痛い!
頭痛がして気分が滅入るよー。
昨日床で寝てしまったのが駄目だったのか!
ううー頭痛い。


電車男にトッシーがー。ちょっと懐かしくて泣きそう(笑)
EDIT  |  21:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

最近アレです

あの子が愛しくてたまりませんよ!
かめんらいだーかぶとの影山君(20)
権力に弱くて、強い人にはすぐ屈しちゃうあの姿勢!
三島さんに縋り付く姿にかなりテンション上がりっぱなし(笑)
今週は美味しいとこ満載だったー!
吊られるわ頭下げるわ縋り付くわ逃げるわ
矢車さんからプロポーズされるはでもう大変!

思わず影山受が見たくなって、ネットの波をしばし彷徨いました(笑)

EDIT  |  00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

華麗なる世界へようこそ!

ホスト部のアニメ見た!
何アレ!!凄く面白い!
環がおバカすぎてはっちゃけてて凄い!マモー!!
ハルヒも可愛いなー!
早く2巻も借りてこよう。


続きはダナちゃんへのコメント返し!
EDIT  |  22:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

チーズオムレツカレー

遅ればせながらスタレンイベントお疲れさまでした!

では、振り返り日記をー。
先週の金曜は仕事終わってからユキさんと一緒に、
キャプテン・ジャック・スパロウに会いに行きました。
面白かったー!ドキッとした場面で私も驚いて、椅子から飛び上がりそうに(笑)
戦いのシーンとかテンポが良くて楽しいなー。
映画見終わった後はユキさん宅に泊めてもらって
サムチャと私が無理やり持ってきた(笑)テニミュを見ました。


日曜はスタレンへー!一時間位遅刻して行きました。
ライブのチケットの一般発売だったけど瞬殺…

イベントはちょっと遅く行ったのもあって、
バタバタしてあまり写真が撮れず残念。
絶服合わせとか色々撮らせて貰いたかったよー!
EDIT  |  23:45  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

どうしたんだよぅ!

カクレカラクリ見てたら、えらくBLの匂いがしました…。
そこはかとなくどころじゃなくてさ!ほんとに!
黒髪×茶髪でお願いします…。

SUGIZOも出ててびっくり!もの凄く格好良かったー!
EDIT  |  22:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

プリン賛歌

あらやん声優デビューおめでとう!
WJで名前見て、違うあらきひろふみ君かと思った(笑)
同姓同名の別人とかそんなオチじゃないよね。

セト君おはスタ木曜レギュラーオメデト!
この年になっておはスタをまた見ることになるとは(笑)
レイモンドとかゾナーの頃は見てたけどなー。

Takuyaブログを見ては癒される日々です。あの読点の無さがね!
「ありまして会えるのです!」って可愛いなぁ(笑)
EDIT  |  21:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

やほー

テニミュ立海戦だ!嬉しいな!六角も出るし!
12月?1月にかけては忙しくなるぞー。
EDIT  |  23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

先週のことですが

ドームに実っちと行ってきました!
実っちが売り子をするってことで、私も便乗して
サークルスペースにお邪魔させて貰いましたー。
スペースで売り子しながらミュ話がいっぱい出来て楽しかったー!
ダナちゃん、アキノさん、Kさんにもお会いできた!
サークルさんでは本数冊と指輪買いました!可愛かったのよ!
ボウケンの本も買いました!赤黒を。
それにしてもドームは暑かった!汗だくでした。

ドームをちょっと早めに引き上げて、
天神に出てた尚人さんと合流してカラオケへ
まさに3時間耐久テニミュカラオケでした。
履歴が気持ち悪い位テニミュばっかり!でも至福のとき(笑)

ミュ合わせのメンバーも増えて嬉しい限り!ワーイ!
EDIT  |  23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

戦い終わって日が暮れて

明日のスターレーンは
前半:アイシー
後半:LOVELESS
で参加しまーす!どっちも合わせなので楽しみ!
ライブのチケ取りでちょっと遅れて行くかもですが。
EDIT  |  22:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

お侍尽くし

本日もSAMURAI7フィギュアを求めてユキさんと閉店間際のアニメイトへ。
そそくさと買い込んで、今からご飯作るのも面倒ってことで
一人暮らしな二人はピエトロへ。
ピエトロの後は、また行って来ました天スタ。ご帰宅してきました。
ココアにアヒル描いて貰ったのヨー!

ご帰宅ー!その2

そしてダナちゃんも合流してお話しー。
途中辛抱たまらなくなった二人は、ガサゴソとフィギュアを開けました。
…結果、カンベエ・シチロージ・ゴロベエ・・・・・・・・・・
カンベエはもう持ってるのヨ!シチロージが出たのは嬉しいけど、
一向に二人ともヘイハチが出やしない!ヘイハチ…。
カンベエはユキさんのキュウゾウと交換して貰いました。

帰りはダナちゃんに送って貰ったよ!あざーす!

EDIT  |  23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

感涙

待ちに待ったヤナギの舞台が決まって、嬉しくて泣きそうです。
ほんと嬉しい!

ゆうやんブログのあの宣言!旦那?
どこに対する牽制なんだよ!ゆうやん!
二人の仲が良すぎて、あまりの波に揉まれて私は死にそうです(笑)


DDボを見るたびDボが愛しくなってたまりません。
特に最近、イガラッシーの株が自分の中で急上昇
保育園の話良かったなー。

EDIT  |  23:21  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ATTACK!!

冒険&兜見てきました!面白かった!
特撮の映画は一昨年のデカ&剣振りでした。

冒険は全員水着のサービスシーンで最初から興奮気味(笑)
チーフが主役でプレシャスでした。
真墨たんは相変わらず可愛かったです。キュン!
映ちゃんの出番が少なかったのが残念だけど、仕方ないよねー。

兜は加賀美くんが可愛くてねえ!
そしてTVではなかなか見れない、ヘタレな天道くんが!
あまりのヘタレっぷりに、椅子に深く沈みこんで笑を堪えるのに必死でした(笑)
映画はTVとはまた設定が少し違って、でもきちんと纏まってて面白かった!
ZECTの幹部しか着れないあのマントみたいなのカッコイイ!!
アレ着たいよ!(笑)
最後の方は腐女子として見逃せませんでした。だって!だって!
二人が義理の兄弟だなんて!!!なんて萌え設定!
危うく呼吸困難でした。ヒー!
EDIT  |  23:51  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

天晴れ

今日のドームに遊びに行って来ます!
実さんとご一緒させて貰うので楽しみー!
テニミュ話に花が咲きそう!おっきな花が!
EDIT  |  02:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

スーパーヒーロータイム

明日は冒険&兜むーびーを見に行って来ます!
北九州まで(笑)
色々都合が付かず見に行けなかったら、もう北九でしかやってませんでした。
そうだよね、夏休みもう終わったもんね…。
北九でまだやってて良かったよー。

帰りに小倉の布屋に行けたら良いな。迷彩の生地?。
EDIT  |  23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
