07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

シャバダバダバダビデ

のだめのドラマにゆうやんが!わー!これは見なきゃ!
しかも可哀想な指揮者の大河内役だよー!
ゆうやんのヘタレな演技が楽しみでっす!


BOYS LOVE・・・・
直球なタイトルですね。タクミとコニーがBOYS LOVE・・・・
一番衝撃だったのはタクミの役名でした…「のえる」て!
どっちがどっちなのかが一番の問題なんだけど(笑)


牙狼のDVDの2巻を見ました。
第八話にタクミが出てたよー!弓削さんも!(吾郎ちゃん!!)
思ってたよりもタクミの台詞が多かったー。ちょっと映る位だと思ってたので。
EDIT  |  16:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

線路は続くよどこまでも

本日も仕事帰りにSAMURAI7フィギュアの旅へ。
まんだらけとか行ってみたけど無いわーガックシ…。
あとどこに売ってるんだろうか、お侍は。



続きはダナちゃんへのコメレス!
EDIT  |  23:17  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

美味しかった!

本日の夕ごはんはうどんでした!
けっこう久し振りに食べたかも。美味しかった!

今日の夕ごはん


その後はご帰宅しに天スタへ。メイドさん可愛くて目の保養
ココアにパンダを描いてもらったよー!

ご帰宅ー!



今日買ったSAMURAI7フィギュアはカツシロウとカンベエでした。
キュウゾウ、シチロージ、ヘイハチも欲しいよー!
EDIT  |  23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

行ってきました名古屋!

テニミュ観てきましたー!楽しかった!あっという間でした。
26日の午後を観たんですが、けっこう舞台近くてびっくり!
2幕最初がケンケンで大変嬉しかったー!

六角良かったー!バネさんが物凄く格好良くて、良い筋肉にキュンとした(笑)
バネさんとダビデにキュンとした!
On My Wayで目の前に葵でびっくり!物凄くキラキラしてた!思わずガン見(笑)
ケンケンも凄い笑顔で良いわー。Takuyaも可愛かったー!
相葉ちゃんもキラキラしてた!もうキラキラ通りこしてギラギラ位。
鯨ちゃんもお疲れ様!安心して見れたー!
新青学もこれからが楽しみです!DVDが楽しみだー!


ホテルに帰って、買ってきた写真とかパンフを皆で集まってテンション高く見たよー!
シングルの部屋に集まってギュウギュウ。

ホテルにて


土曜日の夜に食べた手羽先!「山ちゃん」に行きました。
美味しかったけど、胡椒が凄い効いてたー。

手羽先!


日曜はお昼に「矢場とん」の味噌かつー!
見た目よりも濃くなくて、こっちも美味しかった!

味噌カツ!


セントレアのキャラクター「なぞの旅人 フー」
可愛かったので思わずグッズ購入。電ボの親戚かと思った。

セントレア!2


これもセントレアのキャラクター「ねこちゃん」。まんまじゃん(笑)
空港で働いてるらしいよ!可愛い

セントレア!1

EDIT  |  23:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

いよいよ!

明日から名古屋行って来ます!帰って来るのは日曜の夜でっす!
テニミュ観て、色々美味しいもの食べて来ます
楽しみが多すぎて許容範囲を軽く超えそうです

EDIT  |  23:27  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

こんがり

久々にこんなに日焼けした…。あまり焼けずに戻ると良いな…。
暑くて腕巻くってたら、うっかり焼けてしまった!ヒー!
くっきりと色が違う!!境目できてる!!ギャー!!
首回りも真っ赤で、昼間から酔っ払った人みたいでした。
んで、後の祭りな赤々とした腕に冷えピタ貼りました。

日焼け…


夜は葵優ちゃん慧南ちゃんと、ウチで週末の名古屋の話し合い…
の筈だったんだけど話し合いにはなりませんでした(笑)やっぱり。
サポーターズDVDとかプリDとかDD-BOYSとか初代とか不動峰とか
色々見続けて夜は更けました。
合言葉は「エンヤナギ!」あ、これは私と葵優ちゃんだけかな(笑)
今度二人が出てるドラマも見ようねー!
EDIT  |  22:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

うっかりしていた

テニスの六角のところ読まねば!!
六角はアニメ少しと薄いご本の知識しか無いから勉強不足だー。

SAMURAI7のDVDレンタルしたから今週じっくり見るぞ!
一緒に牙狼の1を借りて、そっちだけ先に見ました。
牙狼は役者さんのアクションが多くて見応えある!
ライダー系の特撮とはまた一線を画してて面白いなぁ。
そして、やっぱコニタン格好良い!!
あの重そうな白いコートを着こなせるのって凄いわー。
冬には続編があるみたいだし、そっちも楽しみ!
EDIT  |  23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

終わっちゃった…

祖母の家でご先祖様を迎えに行ってから
実家からそのまま直行して人様宅にお邪魔してきました。
ビバ!一軒家!
BBQ楽しかった!食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れたけど。
花火も楽しかったー!一瞬で終わっちゃったけど(笑)
みんなで観たテニミュ楽しかった!
Do Your Best!がみんな頭から離れなくなってるのが面白くてさ(笑)
あれ洗脳力すごいよー。

しょうもない物ばっかりある我が家で良ければ
いつでも遊びに来ると良いよ!狭いけどね!

私信:ミュは立海あるよー。たぶん早くて冬くらいに。


写真は祖母宅。山と川に囲まれています。
祖母宅は30年前のエアコンが稼動していたよ!すごー。
田舎ー。

EDIT  |  23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

実家にて

久々に車運転しました。
一瞬アクセルとブレーキがどっちか分かんなかった(AT)
サイドブレーキ入れたまんま走るとこだった。
ヤバイ!明日も運転します。片道15分のおばあちゃんの家まで。

マイボス!本日も楽しゅうございました。
桜小路の恋を絶賛応援中です。もちろんマッキーへの。
頑張れ桜小路!早くしないとマッキー盗られちゃうよー!
星野くんの後ろにいつもいる舎弟その1が気になります。
あの子頑張ってるよ!細い身体で頑張ってる!(笑)
細いといえばあだーちん。クラスで長瀬の次位に身長高いんじゃない?あの子。
EDIT  |  23:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

私の

怒涛のイベント週間が終わったー!
しばらくはゆっくり骨休めするぞー!

とりあえずここ2週間の振り返り写真ー。

変身願望前半は、葵優ちゃん慧南ちゃんのらんま合わせに
うっちゃんで混ぜてもらいました!
楽しかったけど3人での写真があまり無く…。
外にも出てみたけど、暑さと風に負けてすぐ室内に逆戻り
またやろうねー!

らんま合わせ


二着目はデスノで、L・松田・ミサの主人公が居ない合わせでした(笑)
ユキさんに濃い化粧をしてもらったよー!
人に化粧をしてもらうなんて久々だったから、なんだか楽しかった!
ホントは3人での集合を載せたかったんだけど、自分のカメラで撮ってもらって
気を抜いたのか、私がとんでもなくヒドイ顔してるのしか無くて載せれねぇー(笑)

ミサ


ヘヴレボではトッキュー!!でした。
やっぱり暑かった…。楽しかったんだけどね!
衣装製作遅くてスンマセン…皆にはご迷惑をかけました。
でも念願のトッキュー!!やれて楽しかったよーう!

トッキュー!!

EDIT  |  23:54  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

今期

毎週欠かさず見てるのはマイボスだけです。
不信のときは途中1回だけ見忘れた!
どっちもDの付く男子のメンバーが出ています。
毎週土曜日はマイボスが楽しみで楽しみで!面白いなーマイボス!
毎週チラチラ映るあだーちんが気になってしょうがない!!
最終回までもっと映るようになれば良いな!

bambinoの第二弾が来年春に!それも今度は和樹とTakuyaも出るよー!
これは絶対観に行きたい!
前回はドリライと被ってたから行けなかったんだよね…。
チケット取れると良いなー。


明日の夜から実家に帰省してきます!
お墓参りとか色々盆の行事をこなして来ますよー。
13日は実家から直行で姉宅にお邪魔しに行きます!
楽しみだなーじゃにとミュのコラボレーション(笑)
帰って来るのは14日の夜位かな?おそらく。

EDIT  |  23:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

絶賛製作中

明日のイベントはトッキューで参加ですー。
暑いだろうけど、日焼けは顔だけ気をつければ良いので楽っちゃ楽。
頑張るぞー!おー!ファイッー!
EDIT  |  23:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

あっという間に

今日からテニミュですね。
私が観れるのはもうちょっと先ですが。
今回長丁場だから大変だけど、最後まで怪我なく頑張って欲しいです。
そっと福岡の片隅から応援します。
EDIT  |  23:34  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

もしゃもしゃ

ラブコン観て来ました!
面白かったよー!原作読んだ人の評判はどうなんかしら?
映画館空いてたから快適に観れた!

出てくるモノ(教室とかリサの部屋とか)がすべて可愛かったー!
可愛い小物がゴロゴロしてた!可愛い世界が広がっていました。
ヒロくんがカブトの時とは大違いで新鮮?。鼻から血が2回も…!

映画の後はアイス!
ホークスタウンに行ったので、デザートフォレストでアイス食べました。
んまかった!
ストロベリーフィールズ


前売りも買いました。
兜と冒険

早く前売り買わないともう公開だよ!楽しみ
EDIT  |  23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
