06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

毎日暑いですね…。

先週の土曜日のことですが、ベスアク買いました!
一気に2枚は買えなかったので相葉as不二を先に。

1曲目の「翼の絆」が実にタキ翼でした。不二兄弟ソング良いー!
相葉ちゃんとケンヌは、歌うと声質が似てる気がするわー。
2人とも声高いからかな。
ケンヌがゲストで参加してくれて嬉しいなぁ!微笑ましい!
最後のメッセージのとこも、年下の相葉ちゃんに主導権を握られてるよ!
ケンヌ!しっかりー!(笑)
EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

お初!

生まれて初めてもつ鍋食べました!
んまかった!美味しいとは聞いていたけど、食す機会が中々なくてねー。
また食べに行きたいです!

もつー!


日曜のイベントはらんまとデスノをします!
両方とも無理やり混ぜてもらいました(笑)楽しみ!
まだ用意は終わってませんがね…。
EDIT  |  14:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

徒然

WJオンリーお疲れ様でした!
人多いかも…とは思ってたけど、人の多さよりも壁が無くて辛かったー
写真もお願いしになかなか行けなくて不完全燃焼
銀魂合わせ…ってか銀魂の写真が人のカメラで撮ってたら、
私のカメラには一枚もありませんでしたよ(泣)
撮影会の折には私も是非混ぜて下さいー!銀魂勉強しまっす!

イベント後は撮影会組と合流してガスト!
いっぱいお話出来て楽しかった!
色んな合わせの話もできて嬉しかったー!よろしくお願いします!

皆で!

イベント終了間際に皆で!ダナちゃんとこから貰って来ました。
私はケータイをジローリュックに入れっぱなだったのヨ…
EDIT  |  01:10  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

the end of the rainy season

アラキとズッキーが明日のレガッタに出るそうな!
ライバル校だって!
初回を見たっきりごぶさただったので、久々に見よう!
うっかり二人を見付けられない可能性もあるので録画しよっと。

カジはもこみちと同じ部なのに見付けられませんで…。


ケータイザテレビジョンのエンヤナギのデートがUP!
相変わらずエンヤナギはナチュラルに仲良しで、見てるこっちまでニコニコするね!
そんなエンヤナギデートもラスト…。また次があると良いな!
次回からはイガ&まーくんだそうな!
EDIT  |  11:40  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

びっくりしたー。

鯨ちゃんの海堂をまた見れることになるとは!マジで驚きだよ。
何はともあれ頑張って欲しいです。
公演まであと少しで大変だろうけど、きっと相葉ちゃんも心強いと思うよ!


あともう一つびっくり…というかショックなのは、
The NaB's活動休止!!うわーん!ケンヌー!
EDIT  |  23:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

おわー

土曜日の夜から暇さえあればDVDを流しています。
しかも一部だけエンドレスで。
もう何十回と氷帝冬の最初と最後を見すぎて、冬公演なのに泣きそう(笑)

わー分かってるけど自分気持ち悪い!(笑)
そして可哀想…。


週末のイベントのことはまた後日に!



EDIT  |  23:33  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

漂白?

BLEACHミュージカル見せて貰いました!

懐かしい面子にちょっと感激
ハレルヤ・グッバイの振りを覚えたよ!
お眠な葵優ちゃんの横で慧南ちゃんと練習しました(笑)

ルキアが凄くルキアで凄い!凄い!
再炎の方見やすい!色々改善されてて。
大口愛染は腹黒眼鏡様で格好良いのに、様子のオカシイ妄想日記が浮かんで仕方ない(笑)
tutiはtutiだ!(笑)でもずっと見てるとギンはtutiしか考えられない気がしてくるから不思議。
イズルがブルブルして小鹿のようだった。イズルも本物すぎる。
日番谷可愛いー!永やん可愛いー!
浦原ー!伊藤ー!陽佑ー!

…書くとキリがないワ。
歌も覚えやすいのが多くて良いな!

EDIT  |  23:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

体調不良もなんのその

九州だから二日遅れの発売。
ケンケンと和樹が表紙のキャスプリ買いましたー!
もう「小さかったあの子がこんなに大きくなって!」っていう
子の成長を見守る親の心境です。ハラハラ。

そんな心配をよそに、まさにビバケンケン!めんこい!
笑顔が眩しすぎて直視できません…。横目でチラチラ見るのが限界!
そして載ってることを知らなかった、ダークホースTakuya!
チョイってつまんで連れて帰りたいー。

一部ちょっと色味が気になるものの、買って良かったー。
でも!ポスター付けるのは良いけど、主役の顔で折れてるってのは…
EDIT  |  00:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

怒涛の2日連続イベント行ってきました。
体力のカラータイマーがピコピコ鳴ってたけど、萌えでなんとか乗り越えた!

16日の2着目は選抜でした!初めて袖を通す選抜!でも氷帝(笑)
私が跡部で大変スイマセン…。楽しいんだけど色々無理が
でもイメトレだけはしっかりしました(笑)

西新は人があまり多くなくて、冷房効いてて過ごしやすかった!

選抜

MMな実さんと!
実さんと!


んで、翌日の準備が終わってなくて現実逃避しかけたけど
BLEACHコスオンリー行って来ましたー。コスは雛森とやちるでした。
やちる楽しかった!無理がだいぶあるけど(笑)
半ば撮影会なノリでいっぱい写真を撮らせてもらって満足です!
でもけっこうブレてる(泣)萌えブレだよ!

EDIT  |  00:27  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

良い仕事した!

マイボスを明日のイベントの準備しながら見ました。
理ちゃん!前回よりいっぱい映ってた!ナイス!ナイスポジション!
思わずガッツポーズしました。
ナイスチョイス卓球!サッカーとかと違って個人競技だかんね!
出番多くて嬉しいなー!来週も楽しみだ!
EDIT  |  22:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

うぅっ暑い

行こうかどうか迷ってたけど、月曜のBLEACHコスオンリーに参加しますー。
コスは雛森とあと一つ。
明日お買い物に行って色々揃えて作らないと。

西新は今のとこNARUTOと、あとテニスを。
テマリを久々にするので引っ張り出してこないと。
EDIT  |  23:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

えいっと

HDD&DVDレコーダー買いました!遅ればせながら。
PS2も修理に出すし、ビデオも壊れ気味で良い機会だし思い切って。

いっぱいあるビデオテープ早く処分したい…。


ラブ★コン見に行きたい…。ウエンツ出るらしいじゃん!
ウエンツ派の私としては気になる!
ヒロくんの眼鏡も大いに気になる!
EDIT  |  23:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

あああ…

PS2でゲームが読み込めなくなっちゃった…。
これは修理に出すしかないなー。
DVDは見れるからまだ良いけど、幻水?途中なのに…。

ダンドリ見ました。
ジャニの子が何度見ても加賀美くん(カブト)に見える。
だいぶ似てると思うんだけどなー。
EDIT  |  23:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

不快指数MAX

ウチから一駅の先輩宅にお邪魔してきた!
3誌からD-BOYSをたくさん切り抜いて貰ってきた!
ううっヤナギカワユイなぁゆうやんはヤナギの隣だと男前度がグッと増すね!
髪の毛短くなって男前になったねー!

うっかり本来の目的を忘れてドリライ観賞。
ネ!ネ!ウチの子達可愛いやろ!(違)行き過ぎた友情な奴等ばっかりやろ!
盆が楽しみです。ええ。
ドリボの最初の方見せて貰った!良いな!良いな!セット豪華でさ!

マイボスでチラリズムで写るあだーちん。
なかなか良い席に座ってるからこれから期待大!
左斜め後ろの窓際ですよ!アサギさん。
ドラマも面白かったから毎週見ないと!突き抜けてんなー。
市村正親のダンディズムにヨロリと行ってしまいそうになった(笑)

さ、またドリライ見て泣こう。

立夏

EDIT  |  23:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

ネムネム

「不信のとき」見ました。ちょっ!まーくん良い役じゃん!
27歳なのに21歳の役だけど違和感無いよ!
弟の役だから毎週出て来そうで楽しみだぁー。

みっちゃん(テニミュ/柳沢)がいる「JACKJACK」の新メンバーに
良輔くん(テニミュ/木更津)が!!
びっくりしたー。でも良かったねーみっちゃん!相方だよ!

彩雲国物語のコミック買った!小説読むより楽かなーと思って。
面白かったので、益々小説が読みたくなりました。

「ケータイザテレビジョン」はゆうやん&ヤナギの浅草でーとでした。
もうカワイスギル!!!!!!!!ありがとう!ありがとうテレビジョン!
次の更新が楽しみだなぁ


明日は先輩んちにお邪魔して来まーす!初めてだからドキドキ(笑)
先輩ご所望のU君涙のご卒業DVDを手土産に。
EDIT  |  23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

伊藤誕!

Happy birthday 伊藤!

伊藤って言ってもいっぱいいるけど陽佑ね!
自分の誕生日を歌の歌詞に入れちゃう、そんな伊藤が好きだーい!
ちょっと様子のおかしいブログ頑張ってくださいな!

あーデカの時握手でテンパッてたのを思い出す(笑)
テンパリすぎてあんまり記憶が無いけど。

EDIT  |  00:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

メモメモ

7月18日「CAST-PRIX(キャスプリ)」ケンケン・和樹
7月23日「HERO Vision」ヒロくん・和樹
EDIT  |  21:10  |  MEMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

キューブサット

ロケットボーイズのDVD買いました。
最初はゆうやんとヤナギ目当てで見てたんだけど、
そういう部分を抜きにしても面白かった!!
前番組がPinkの遺伝子だったからかなり心配だったけど、
そんな心配いらない程良いドラマでした。

特典映像のゆうやんとヤナギがもうねー可愛くて可愛くて!
素な二人が普通のおバカな男の子だった!
DVD買って良かったよーう!!

ロケットボーイズ DVD-BOX ロケットボーイズ DVD-BOX

この商品の詳細を見る

EDIT  |  22:06  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

ハッピーサンデー

日曜は映画観る前にアジアなとこでお昼ゴハン食べて

映画館でキャラメルポップコーンをムシャリと食べ

その後天神をぶらりとして喫茶店でパフェ

先輩と一緒に食べに行こうねーって話してた、ウチの近くのハンバーガー屋で
ハンバーガー、ピザ、パスタ、から揚げで締め。

食べすぎです。でも美味しかった!ガツガツ食べた!
人数多いと色々食べれるから良いね!

喫茶店に入ってからの妄想話がヤバかった!!
合同結婚式の日時が決まったら呼んでください。しろたんと一緒に行くから!(笑)
ゆっちとのフライングキャンドルサービス楽しみにしてます。


盆に開催する予定のじゃに&ミュ上映会も楽しみです。
バーベキュー!バーべキュー!カツンでは上田が一番気になります。

ビッグハンバーガー!

EDIT  |  21:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

デスノむーびー

観てきましたデスノ!
人が多くて最前列で見ちゃったよ!
その後の妄想の波にのまれてちょっと霞んできてるけど、
感想は続きにてー。
EDIT  |  01:07  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

歌いながら走り出す忘れた頃にまた立ち止まる

髪の毛切って、カラーしてパーマしてきたー!
時間かかったけど、思ってた感じのにして貰えたから満足!

DD-BOYS見せてもらった!ありがとうくんちゃん!
叩かれるかと思って何回もビクッってなるあだーちんが見ていられないよ!
俺達かっこいい!の踊りをするずっきーは輝いてる気がした。
やっぱりゆうやんは襟が付いてると高確率で私服だ!(笑)
一緒にいたヤナギも襟付きシャツで、しかもサイズが大きかったので
ゆうやんの服を借りてるんじゃないかと思ってしまうよ!

初めてウイングスを買いました。ケンケンのかけ替えカバー!!
うん!可愛い可愛い!良いねコレ!


明日はデスノ見に行って来ます!楽しみじゃー!
松田!松田!松田!
撮影会行けないので写真見せてねー!テニスの皆さん!
EDIT  |  23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
