05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

ムシャムシャ

ごはん食べた後にゆうパックでさくらんぼが届きました。
その名も佐藤錦ワー!ムシャムシャ。
甘くて美味しかった!!
2パック入りなので明日も食後のデザートに食べよっと!

さくらんぼ!

明日も雨みたいだけど、髪の毛切りにおでかけです。
ブリーチしたり黒染めしたりを繰り返したので、もう痛んで酷いことに…。
ついでにバーゲンにも繰り出そう!お金あんまり無いけどネ。

ケンケンのプリDは東京の友達が録ってくれるそうなので
そのうち見れそうです。ありがたやーありがたやー。
DD-BOYSもお願いしてるので、もう足を向けて寝れないや!
ありがたい!
ケンケンのピンクのロリータ姿が楽しみでなりません。色んな意味で。
姫がピンクのロリータで、ちゃんなか達の黒姫がゴスロリなのかな。
EDIT  |  23:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

一瞬見間違えたかと

「ケータイザテレビジョン」でD-BOYSが7月から新連載!

んでそれは良いけど、内容が
「東京“D(デート)”日和」のコーナーでは、
メンバーがカップルとなって東京の名所でデートを展開します。

ん?メンバーがカップルとなって?…

ん??

メンバーがカップル…

んんん??

メンバーがカップル!!!!

ギャー!!ギャー!!ヤナギー!!!
EDIT  |  23:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

異議あり!

逆裁ファンブック買いました。
蘇る逆転はまだやれてないからそのうちに…。
逆裁4の情報も公開になって楽しみ楽しみ!

毎日幻水?やってます。
やっとミアキスが仲間になった!
?は女の子達が凄く可愛い萌ゆるコスしたい!薄い御本買いたい!


しまった!!須賀っちの『DEATH TRANCE』福岡でも上映してた!!
もう終わってるし(泣)福岡でも上映するとは思ってなかったヨ!
大人しくDVDを待とう…見たかったなー。


EDIT  |  22:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

メェ?メェ?

一人で見ると涙腺ゆるいや!メソメソ

大したことはないドリライ感想は続きへ。
私のとこからは人の頭とかで良く見えなかったから色々見れて満足!
EDIT  |  22:46  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

雨ですね。

なので海中行きませんでした。
次回こそは行ってみたいよー!


先輩へのコメレスは続きへー。
EDIT  |  22:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

今更だけど

卒業おめでとう!

DVD見てまた改めて思いました。
皆大好きだー!


感想はまた後日!!
EDIT  |  23:47  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

うわわわわーーーーい!!!!!!!

サバ(サイキックラバー)のアルバム出るってよ!
明日発売なのに今日知った(笑)
借りに行こっと!(買えよ)

幻想水滸伝?始めました。面白い!!!
シナリオ的にけっこう?と通じるモノがあると思うので、
?好きな人にはオススメです。王子可愛いなー!
ちなみに声が出ます。諏訪部がいます。

富豪刑事で載寧がメイド!!!!!!!!!!!!!
衝撃的でした。いや、ある意味萌えなのか?

日曜日はくんちゃんと二人で、沈んだ気持ちを発散させる憂さ晴らしの旅へ。
おお振りが実写になったら…で配役の妄想をしたり、甘いもの食べたりしました!
フレンチトースト美味しかった!

本日はダヴィンチコードを見に行きました。
むずかしーなー。頭の中がいっぱいになりました。でも面白かった!
ルーブル美術館とかお城とか行ってみたいなー。

ドリライ3のDVDを購入して来ました!
今から見ます!じゃっ!!


ウマウマフレンチトースト!!
フレンチトースト!

EDIT  |  23:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

ちょっと損した気分

昨日雨降ったから、今日も雨だと思って傘持って仕事行っちゃったよ…。
思いっきり晴れてるし!!


ピマさんへのコメントレスは続きへー。
EDIT  |  22:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

★ライブバトン★

テッコつんから「ライブバトン」が回って来たので、答えたいと思いますよー!

では!興味のある人だけ続きへどぞ★
EDIT  |  22:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

虎&龍

朝から揺れてましたね!
なんか揺れてる…?と思ってちょっと目が覚めました。
でも眠気には勝てず、これ以上揺れたら起きようと思ってまたウトウト
揺れが治まったのでテレビ付けて、震度確認してから寝直しました。
ウチは10階なのでけっこう揺れるんだよねー。台風の時も揺れます。

EDIT  |  01:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

よく寝たー

久々にゆっくりした週末でした。いっぱい寝た!
洗濯もいっぱいしたぞー!!

今週のボウケン&カブト!
あのエクステ付けた人、ボウケンシルバーだってさ!
まさか新しい仲間じゃないだろーって思ってたからびっくりした!

お父さんみたいな総司くん良いね!イイネ!妹思い羨ましい!(笑)
剣くん可愛いなぁ!!でもワームってことは意外と早く退場しちゃう?えー!

デジモンがワールドカップで無かったよ…知らなかった。


土曜日は午後からウチでくんちゃんと、
借りてきたクロマティ高校とか見ながら作戦会議。頑張ろうねー!オー!


EDIT  |  23:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

しまった!

夜中のマ王を今の今まで見忘れたことに気付いてなかった!
だいぶアレだなー私の頭。昨日は始まる30分前まで覚えてたのに!
大人しくDVDを借りようと思います。

明日は午前中からウチに父が来るそうなので、朝から片付けです。
私がオタクなのは重々承知なので、隠すものは無いから良いんだけど
この前片付けたのにも関わらず部屋が物で溢れています。
CDとか踏んで割りそう。


リン
画像はしばらくやってないリン。
長袖なのに暑い時期にしかやってない気がする…。
EDIT  |  23:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

さらに栄し美しき黄金の都

幻想水滸伝?をまたやり始めました。
もう何度目かわからないくらいプレイしてるんですけどね。
大好きだなぁ幻水。

そういえば、日曜日に行った博多港国際ターミナルは実にトッキュー向きでした。
海がすぐそこだよ!あそこでトッキューしたい!!!
オレンジ着たい!!!

本日はnoaさんのブログにリンクを張らせてもらいましたー!
ワー!ワー!美少女だよ!嬉しいなぁ!


先輩とピマさんのコメレスは続きへー!
EDIT  |  21:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

Do Your Best?

イベントお疲れ様でした!
今回もまたテニス三昧で大変楽しゅうございました!
イベントの時間が長いこともあって、
自分的にはゆっくりまったり出来たので良かったー。

前半は自分の菊丸でテンションガタ落ちでした(笑)
前髪が風に煽られて、顔に掛かってイライラ 
次やる時にはガチガチにウィッグをセットしようと誓いました。
あと屋外だったので、眩しかったりして目が開いてなかった!
あああ!!菊丸なのに!!!…反省。
私の目、実は光に弱いのか…?
青学合わせ楽しかったです!途中で慧南ちゃんの清純も混ざってくれたので、
更に楽しかった!!
でも落ち着かなかった!(笑)

後半は氷帝でした。
自分のホームグラウンドに戻った感じがして落ち着きます(笑)
次はジロー以外のキャラもやりたいな!滝とか(笑)


イベントの後はKちゃん、ダナちゃん、ユキさん、慧南ちゃん、葵優ちゃん、正宗くんとガスト!
喋り倒して解散。また遊んでねー!
帰りはKちゃんに家の近くまで送って貰いました。ありがとうですー!
3週連続のイベント参加も終わってやっと一段落出来るかな。
たぶん。おそらく。きっと。

菊丸
これでもまだ目が開いてる方な画像。写真の殆どは半目とか薄目だよ!(笑)


コメントレスはまた明日に!スミマセンコメントありがとうございます!
EDIT  |  23:07  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

はわー

Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

来ちゃったー。しかも氷帝全員出るよー。
嬉しいんだけど、絶対食われちゃうってば!新青学と六角。

とりあえずチケット取れるように頑張るー。
1公演でも取れたら良いな!
でも電話のみって…取れる気がしないYO…!!


昨日のイベントとか諸々はまた後日に!今日はもう寝ますー。
EDIT  |  23:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

明日はイベントです。

明日のヘブレボは
前半:青学(菊丸)
後半:氷帝(ジロー)です!
まだ菊丸のウィッグ製作中…。テニミュDVDを見ながら頑張ります!

画像はペルソナ2のチカリン。
チカリンはやってて凄く楽しいし、荷物も少ないので
困った時にはチカリンを持って行きます(笑)
ペル1のエルミン制服も好きなのでいつかコスしたいナー。
チカリン

EDIT  |  19:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

遅くなりました

葵優ちゃんからちょっと前にバトンを貰ってたので、
答えたいと思いますよ!
葵優ちゃんバトンありがと!

EDIT  |  23:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

苦手な季節になってきました

デスノ映画うっかりしてたらもうすぐ公開ですぜ!!
17日からだって?。
皆いつ頃見にいくよ?月末くらいかな?希望がある人は連絡するように!

のんびりしてたら、ドリライ3DVD発売まであと少し!
楽しみだけど切ない…。バスタオルを抱えて見る所存ですよ!うぅっ
柳のリョーマを見守るんだい!

プリンセス・プリンセスDも放送まで一ヶ月切ったよ!
お願いだからこっちでも放送して欲しいー!

本日はダナちゃんのブログにリンク張らせてもらったよー!
アリガトウ!!
ダナちゃんと!




まだ確証が持てないけど、気になる情報を知ってしまった!!マジかしら!
もし本当だったら、ワタクシ8月はイベントには行きませぬぞ!ひきこもりじゃー!
EDIT  |  21:28  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
