04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

風邪の完治まであとちょっと

ヒットパレード見たよ!ビデオに録って今頃。
しろたんリーゼント似合わねー!(爆笑)デコ狭いからなぁ。
黙ってれば美形なのにね!最後のヒゲにもだいぶ笑ったよー。

まーくん良い役だったねー。
かっこいい外車があるんすよって!お金借りようとするまーくん(笑)お馬鹿ちんだわ!
最後ちゃっかり出戻りしてるしな!

ゆーやんジュリーの役だよ!
ザ・タイガース役のゆーやん・ズッキー・アラキ・加治・セト。
アラキの七三分けが!七三分けが!(笑)可愛いじゃんか!
どっかに柳も出してあげてよー!ナベプロ!


柳の写真集を買いました。その名も「YA・NA・GI」
妖精さんが!妖精さんがいたよ!!!!!!!!!!マジで!!
あれは妖精さん以外の何者でもないよ!あんな可愛い生き物!
毎日眺めては祭りです。柳浩太郎祭り。


続きは先輩へのコメントレスー!
EDIT  |  23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

嬉しいねっ!

本日のお買い物
・伊藤陽佑「One Star」
・加藤和樹「Rough Diamond」
・hm3 MEN'S EXTRA

伊藤!CDデビューオメデト!!嬉しいー!!
喜び勇んでフライングで買って来たよ!CDは緑の星だった(笑)
和樹は遅まきながら今頃購入。うん!80年代テイスト!
憶えやすい曲多いから、すぐ歌えそう。
hm3 MEN'S EXTRAは知らない子が居ない!(笑)知ってる人しか居ないYO!
カワユイ!カワユイ!
EDIT  |  23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

週末にっき

日曜はだざいふえんでのイベントでした。
色々と用意して行ったんだけど、雨で前半のデカは断念して
氷帝は室内での撮影会をしました。

うぅ…デカ合わせしたかったよぅ。
またやろうねーってかまたやってね!!バン!センちゃん!


まず土曜日から
・金曜?土曜の朝でテニミュ上映会だったので、夕方に起きる。
・天神にて仕事帰りのテッコつんと待ち合わせるも私遅刻。
・おにぎり他のために買出しへ。
・帰宅して氷帝冬を見ながらごはん。途中柳の可愛い可愛い写真集を拝む。
・そうこうしてるとユカ珍到着。
・やっぱしろやな良いね!大きいワンコと小さな猫!
・ユカ珍も交えてミュをみながらイベントの用意。
・2時半位から私→ユカ珍→テッコつんの順番で寝に入る。

日曜日
・7時過ぎに起床。ユカ珍はそれより早く起床。米を炊く。
・炊き上がるのを待ちながらボウケンを見る。やっぱボウケンコスしたい!出来そうなのは黒か黄かなー。
・テッコつんまだ睡眠中。カブトの前にようやく起きる。
・カブトを見ながらおにぎり製作。和樹ー!!色々切ない話だ…。
・風間大介にはこれから樺地が必要だと思うよ!
・ゴンが閉じ込められてた場所は、デカのガールズEDのとこだよね!ね!
・え!え!?和樹これで退場!?
・デジモンも見る。ガオモン可愛い!中井和哉ー。
・EDの伊藤の歌を正座して聞く。頑張れ伊藤!CD買うよー!!
・しまった!色々見過ぎて荷物詰めてない!家を出る10分前なのに!
・なんとか間に合って駅で正宗君と合流。一路大宰府へ。


後は割愛ね!まったりといっぱい写真撮ったよー!
最後の方は体力無くなってちょっと眠かったけど、楽しゅうございました!
大宰府参加の皆さんもお疲れ様でした!

最後に皆で集合ー!

氷帝集合

EDIT  |  23:57  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

えーと

週末の大宰府のイベントは
前半…デカレンジャー ウメコ
後半…テニプリ ジロー
で参加です。

張りきっておにぎり握って行こうと思います!握るの下手だけどね!(笑)
あと、飲み物とおやつ係なので持っていかなきゃー!何が良いかな??
とりあえず堅揚げポテトとムースポッキーとー。
とりあえず雨だけは降ってくれるなよ!


画像は久し振りに引っ張り出してきたミスフル。
猫神様はまだウチにご在宅です。

猫湖



続きはユカ珍へのレスー!
EDIT  |  02:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

きょうは

和樹を見に行った・・・・・んだけど、時間的にギリだったので見れませんでした。
残念無念。また来てくれると良いなー。

見たよ!世界一受けたい授業。土曜日に。
工チラチラ映ってたんだけど、なかなか喋らないもんだから
このまま名前さえ紹介されずに終わるのかとハラハラしてたら
番組始まって30分…やっと喋った!と思ったらもう出てないー!!(笑)
色んなVTRに地味に驚いてた姿が忘れられない(笑)

イベントの準備しながら見てたボウケンが、色々可愛い展開でどうしたら!!!
ちょっっっ!!!!真墨たん可愛すぎる!!!!
凄いポンポコリンだった!ポンポコリン同盟の人には見逃せないよ!!

プリプリのドラマの公式サイトがオープンしましたね!
「プリンセス・プリンセスD」か。
「イケメン俳優が歌い、踊り、女装する!?」って!?何!?
ケンケンが歌い、踊り、女装するのよね??工も?(笑)
あだーちん坂本様おめ!
そして気になる「名田庄 薫」…山本康平の文字。
山本康平ってあの山本さん?ハリケンのイエローの山本さん?

ブリーチミュージカル…夜一さんと剣八と一角と乱菊と花太郎が追加で、
浦原は出ないのね…悲しい。伊藤見たかった…。グスン


続きは先輩へのコメレス!
EDIT  |  23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

へへへー

週末はテニミュ鑑賞会です!!
皆にテニミュを見せるんだーい!!
慧南ちゃんによると、8割がたウチらしいので(笑)私も部屋を片付けたいと思いますよ!
ウチ狭いのに物が多いからすぐ散かっちゃうんだよね?。
つまりは片付けが下手です。


葵優ちゃんのブログ、そしてピマさんのブログにリンクさせて貰いました!!
わーいわーい!!ありがとございますよー!!

葵優ちゃんさっそくのリンクありがと!凄いよ!仕事が早い!

ピマさん今度色々見せてください!相葉くん!相葉くんがいっぱい見たいです!(笑)
EDIT  |  22:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

簡単イベレポ。

風邪で毎日鼻水ズルズルで咳がゴホゴホです。声も枯れてます。
でも週末までには気合で治すどー!

21日はドームのイベントでした!お疲れ様でした!
我等は氷帝合わせでしたー!
メンツは慧南ちゃん、葵優ちゃん、正宗くん、私の四人。
氷帝学園3年生(宍戸・岳人・慈郎)2年生(日吉)でした。
久々のテニス!!楽しかったー!!

ドームde氷帝

大宰府でもよろしくねー!

ジャージ着てても暑かったけど、やっぱり動きやすい!!
転がって写真撮れるし嬉しいな!
氷帝って楽しい!テニスって楽しい!

あ、大宰府にはジローの好きなムースポッキー持って行くよ!
羊は無理(笑)


EDIT  |  22:19  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

宍戸さんは機械音痴だと思う。

日曜日はドームでTakuyaのコスプレです。

違います、テニスの慈郎です。うっかりTakuyaになりそうです。
久々のテニス!氷のエンペラー!
ラケットは持てないのでリュックだけ持って行きます。
同人誌をその中に詰め込みたいと思いますよー。
テニスのコスでテニスのサークルを回る勇気があれば!


そういえば、和樹が福岡の地に降り立つそうじゃないですか!!
拝みに行きたいけど平日じゃんよー。

数日前から風邪?というか喉が痛いです。あと鼻水。
軽い扁桃腺かなー?用心のために薬を飲もう。そうしよう。

明日はタクミックスのテレビだー!忘れないようにしないと。


続きはテッコつんへのレス!
EDIT  |  11:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

爆笑

眼鏡’sコスをする人はこれを買うと良い!(笑)

メガネ

EDIT  |  23:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

日曜に

テニスを見に行ってきましたー。
良い大人が総勢9人で(笑)大所帯だね!
実写はシネプリって略すらしいYO!
次は6月のデスノだーね。
EDIT  |  23:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

遂に

我が家にベッドが届きましたよー土曜日に。
土曜の朝からお昼過ぎまで寝て、宅急便のチャイムで目が覚めました。
なんだっけーと思いながら待ってて、まさかベッドだとは思いもよらず。
月末に発送って言ってたのになー。
配達の人に運んでもらうも、大きすぎて玄関から部屋に入らない…。
ヤバイ・・・・・・ヤバイ・・・・・・ヤバイ・・・・・・。
とりあえず配達の人には帰ってもらって、一人でドタバタ。
試行錯誤してベットとの格闘の末・・・・部屋に入ったー!!
マジで良かったよー。どうなる事かと思ったよ。
自分グッジョブ!(笑)

おかげで筋肉痛です。そして部屋の三分の一を占めるベッド。
EDIT  |  23:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

よよよ・・・

金曜日の夜?土曜日にかけてはウチでテニス鑑賞会でした。
メンバーはKさん、葵優ちゃん、慧南さん、正宗くん、私。
アニメのジュニア選抜鑑賞会ですよー。

以下箇条書き感想。
・宍戸さんと組めなくて不満な鳳
・宍戸さんがガンダム
・神尾可愛い
・伊武も可愛い
・千石がボクシング
・菊丸の技(?)だいぶ様子がおかしい
・大石はやっぱり母
・リョーマの班以外の印象が薄い(笑)

選抜のとこを見終わった後は今後の話し合い。
氷帝はちゃんと決まった…かな?
テニミュの氷帝冬公演も見せました。
ちょっとは気に入ってくれたっぽいので良かったー。

気付けば外はもう明るかったですよ。
翌日仕事な葵優ちゃんゴメンねー
衣装製作があったKさんすみません

でもいっぱいいっぱい話せて楽しかったー!!
またお願いします。
EDIT  |  23:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

ZZZ・・・ZZZ・・・

眠いので週末の出来事はまた後日に・・・
あまつき読んで寝ます。
ケンケンとみっちゃん可愛かっ・・・た・・・
EDIT  |  11:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

時速200キロの青春

明日はテニスの実写を見に行って来ます!!
楽しみだなぁ。
前売券忘れないようにしないとね!

金曜からの話はまた明日ー。
EDIT  |  11:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

コメント有難うございます!

ミツルさんへのコメントレスですー。
EDIT  |  23:51  |  お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

●テニスコス予定●

氷 帝…慈郎、岳人、滝
青 学…不二、菊丸
山 吹…壇
ル ド…観月、木更津
不動峰…伊武
立 海…ブン太、幸村
選 抜…色々

あと緑山もやりたい。ゲームのムラサキジャージもね!
EDIT  |  23:22  |  MEMO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

ヒャホー★

ドリライの写真が届いたー!!

皆可愛いなぁ
EDIT  |  21:45  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

オンマイウェー

選抜の話を見るためにテニスのDVDを借りに行きました。
選抜の話に入る一歩手前までしかなかった!!!!何てこと!!!!

悔しかったのでDVD1・2巻を借りました。
台詞をけっこう憶えてるのはミュの初演を見すぎたからなのか(笑)
EDがkimeruの「You got game?」なので、EDのたびにテニミュの卒業公演を思い出してちょっと泣きそうになってしまったよー(笑)
んで、DVD見てたら初演を見たくなってしまったので今から見ようと思います。


本日は正宗くんのブログにリンクを張らせてもらいましたー
ひゃっほーい!!アリガトゴザイマス!!
EDIT  |  23:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

長かった連休も終わり・・・

本日帰宅致しましたー。

GWに実家に帰ったのは、入院して退院した父親の様子見と
同じく入院してる祖母に会いにだったんですが、
どちらもまあ元気そうなので一先ず安心。
後は良い方向に向かってくれると良いなー。


実家に帰っても、朝八時にヨロヨロと起きてカブト見ましたヨー。
母親に今年の主役はこの子!とヒロ君を紹介しておきました(笑)
予告で吾郎ちゃん(違っ!)が変身してた!?!?北岡先生ー!(さらに違う)

あ、富豪刑事も見ました。
載寧が可愛くて、実家なのに親が居ないのを良いことに
リビングをゴロンゴロンと転げました(笑)


写真はテニス三昧な賜物。萌える愛しい布達。
選抜のDVDも早くレンタルしたいよー!

ひょうてー

EDIT  |  23:47  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

ひゃー

GWなので実家の大分に帰省中です。
実家のパソ様がいつの間にやらISDN→光になっていたので
快適ネット生活です。早いー。

実家はかなりの田舎で暇なので、ミュのDVDを一本持って来ました(笑)
なんかテレビの大きさとか色々違うから綺麗だよ!!ウガー!
自宅のテレビをそろそろ買い換えたくなりました…。


面白そうだったのでやってみましたー。
EDIT  |  23:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

お疲れ様でした!!

突然ながら、イベントの三日前に参加を決めて西新イベント参加してきましたー。
で、お手伝いした甲斐もあって無事ラビも完成したので正宗くんとDグレ合わせでした

久しぶりのDグレ!!と意気込んでみたものの、前日からデカ祭り開催でテンションが上がり睡眠時間が足りなかったようで駄目なリナリーで申し訳・・・。
なんか色々酷かったー。ぜひにまたリベンジを図りたいデス。

イベント後は大勢のご飯に混ぜて頂いて大変楽しかったです!
いっぱいお話もできたし、予期せぬところでテニミュもカブトも語れたしで嬉しかったです!


ユカ珍も毎度髪を綺麗に結んでくれてほんとありがとねー!
手間をかけました。あざーす!!

リナリー

EDIT  |  23:57  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

エマージェンシー!エマージェンシー!

土曜日から日曜日にかけてデカレンジャー祭りでした!!

うううっ楽しかったー!!!!

ちょっと!久し振りにデカ見たけどやっぱり愛しいよ!あの子達!!!
そんなわけで(?)今月末のだざいふえんでデカのコスをすることにしました。
単純だー。(笑)
月末までには意外とむずかしいEDが踊れるようになりたいです。

我らはこんなに青赤なのに、何故世間は赤青なのだろか・・・。
青赤の薄い御本が読みたいよー!!よー!!そしてセンちゃんは総攻だね!

そしてマジVSデカも見ました。やっぱり青赤でした。
あんな女の人普通に居るよね!(笑)テツはともかくヒカル先生は!
マジはほとんど見たこと無いんですが、見てたらマジも愛しくなってきた!(笑)
ネコと草も好きです。

デカでテンションが上がりすぎて、そんな自分がエマージェンシー。
また続き見ようねー!!


そういえば、デカ祭りの最中に郵便物が届きました。
二月に喜び勇んで予約したテニスの実写のプロマイドでした。箱買いです(笑)
しろたんは無かったけど載寧は出たのでとりあえず良かったー。
トレカの方も欲しいな。

SPライセンス

EDIT  |  23:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
