03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

ををを!!

ヒーローヴィジョン買いました。


声にならない悲鳴を上げました!!!!!!!!!!!!

イヤー凄い本だった・・・!ごちそうさまでした。



気になってた「成分分析」やってみましたー。

まずは由良で。
由良の55%はやらしさで出来ています
由良の38%はマイナスイオンで出来ています
由良の6%は理論で出来ています
由良の1%はミスリルで出来ています

半分以上はやらしさって!なんか合ってる気がする!(笑)



続きはユカ珍へのレス!
EDIT  |  00:03  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

空の彼方にあるものは・・・?

ラスエグのフィギュアが出るよー!!
全種欲しい!!ってかダブっても良いよ!!いっぱい欲しいよ!!
でもソフィアさんが無い…。
第二弾出るならソフィアさんも作ってくれるのかしら。

8月下旬発売かー。待ち遠しい!!
いつかラスエグのコスもするぞー!


そろそろ布を買いに行かなければ。
少し裕福な今の内に!


続きはコメントレス!
EDIT  |  00:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

歌手デビュー

わわー!!デビューおめでとうーかじゅき!!
EDIT  |  00:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

めそり

今日もまたテニミュの初代卒業公演のDVDを見ました。
んで泣きました。

てか、見るといっつも泣いてるような気が…(笑)
この分だとドリライ3もDVD見て泣くの決定!!
まぁzeppで見ながら半泣きだったんですけどね!!


早くDVD見ながらきらきらミトン振りたいなー!
めがね部ジャージも着たいなー!(笑)
EDIT  |  23:57  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

今日も今日とて

ボウケンの時間に起きて半分寝ながらカブト見終わって二度寝したら
お昼でした
デジモンのED見ようと思ってたのにな。
ボウケンは相変わらず青と黒が可愛くて、カブトは矢車さんが下克上されてた。

いいかげんグチャグチャな部屋の中をどうにかするために、
まずはベッドを通販してみました。
今までずっと布団だったんですが、ベットの下に収納が出来るのがあったのでそれを。でもベッドが来るの5月末…。
本棚一つじゃ収まらなくなってきたマンガ(主にBL)をどうにかするためにも、本棚とかチェストとかボチボチと揃えて行かなきゃなー。

もうすぐテニスの実写映画が公開で楽しみだー!!
青学卒業メンバーがまた青学ジャージ着てる姿を見れるのも嬉しいけど、
さらに楽しみなのが他校と佐々部!と佐々部取り巻き!(笑)
だってみっちゃんとケンケンー!!
ケンケンが取り巻きって羨ましいなあ!みっちゃん!
tutiも相変わらず濃いんだろうな(笑)
なんか工も出てるってチラリと聞いたけど、どこに出るんだろ?





EDIT  |  23:50  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

本日開店

文明の波に乗り遅れつつ本日ブログはじめてみました。
サイトも作りたいけど、面倒くさがりでいつになるのか分かんないので
とりあえずブログを。

昨日はレンタルしてきたデカレンの劇場版DVDを見ましたー!!
映画館で見たけど特典映像につられてね!
やっぱりデカ大好きだなあと改めて思いつつ、EDの皆の可愛さにゴロンゴロン!!
早くマジVSデカも見たい!!
来週末はデカ祭り開催なので借りれると良いな楽しみだー!!

明日はボウケンとカブトの日!
明日も和樹は様子がおかしい感じなんだろうなー(笑)
そいえば今日のメビウスも可愛かった!
世間知らずなウルトラマンって可愛いなあ




EDIT  |  23:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
