05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

公式が病気

久しぶりに龍騎を見たくなったので探していたら、
ライダーのハイパーバトルビデオが上がっていたのでニヤニヤしながら見た!
ほんと公式が病気すぎてヒドイ(笑)
カオスなものだけ張っておくw










ついでに龍騎本編のカオス回
ほんとにカオスすぎるwww


EDIT  |  22:34  |  特撮  |  TB(3)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ハイドとマジス

ゴセイ10話!
待ちに待ったハイド相棒回!

マジスが伊藤だなんて本当に本当に東Aとテレ朝ありがとう!
出番ほんの少しだったけどゴセイグリーンな伊藤を見れて嬉しい!
シーイック族の濃緑のジャケットを着てる伊藤を見れて朝から感動しすぎてゴロンゴロンした!
あの薄い顔久しぶり!
ハイドの腕の中で息を引き取るマジス!あー!たぎる!

存在が濃いさかなくん博士に全部持って行かれるかと思ったけど
そうならなくて上手いこと纏まって良かった。
今後も回想とかで良いのでちょっとだけでもマジスが出てきてくれると嬉しい…な。
あわよくば実は生きていたとかならないかな(笑)
あと、マジスのジャケットを販売する気はないですか東A様バンダイ様。

EDIT  |  00:37  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

女の子組

先週のゴセイは女の子組がとてつもなく可愛かった!
でも男子組と女子組に分かれて話が進むのかと思ったら
桃黄赤と青黒+望で分かれて赤が女の子組の中に入っても違和感が無い(笑)
ゴセイジャー5人の力関係が桃黄>青黒+望>赤な感じで最下層なアラタがとても可哀想。
そのうちハイドも最下層になってしまいそうでとても心配。

アグリとハイドが常時一緒に行動しててとても可愛い可愛い^^
っていうか雑誌で本人達がテニミュの比嘉の時とかずっと一緒にいたとか言ってて
何それわたし聞いてない状態に。
健斗とマオが仲良かったとか全然知らなかったよ!


来週というか明日のゴセイは頭パーンてなりそうな予感。
先週の予告の時点でアー!!!だったけど、もう既に楽しみすぎて落ち着かない。
ゴセイグリーンが伊藤だなんて!ブルーの相棒のマジスが伊藤だなんて!
私のためのサービスとしか思えない!(笑)
ありがとう東A!ありがとうテレ朝!
それにしてもシーイック族は背の高い種族なんですね^^


EDIT  |  22:47  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

今年はもうダメかもしれない

もう今年の運は使い果たしたかもしれない。

シンケンファイナル行って抽選会で折神と全員のサイン入りパンフ当たった!
茉子ちゃんの下敷きも当たった!

今まで戦隊のファイナルライブ何回も行って前回のゴーオンで下敷きは当たったことあったけど、まさかピンポイントで自分が当たるとは思いもよらず。

ありがとう相葉!←当てた
サイン読めないけどね!



EDIT  |  23:18  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

可愛すぎた

歌って踊る5人の天使が可愛すぎた!!

マイクでかい!
天使5人が持ってこの大きさなら子供が持つと大きすぎるのではないかと心配。
テンソウダーの口がガチャガチャ開きすぎてちょっと気持ち悪い(笑)




EDIT  |  00:38  |  特撮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
