04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

バースデー

今日は健斗の誕生日!ハピバ!

ゴセイは終わったけどギリモニで毎月見れるのってありがたい!
EDIT  |  07:38  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

七夕といえば…

センちゃんこと伊藤陽佑氏の誕生日!
おめでたい!

ゴーカイのデカの回に出れなかったのは残念だけど、またどっかで出てくれるのを期待!
EDIT  |  08:17  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

チャレンジー


ザ・トリプル!
でもベルジャンがフレーバーから無くなっててショック!
美味しいから復活希望!
EDIT  |  22:03  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

ギリモニ

4月からニコ生で始まった立海番組がもう由良得すぎてどうしたら良いかわからない。

この前は健斗が兼ちゃんにケーキをアーン(´□`)して食べさせていた…馬場にも食べさせてたけど。
テニミュに出なくなってから随分経つけど、こんな姿がお目にかかれるなんて思いもよらずゴロンゴロンなったよね。舞台とかで共演することが無さそうだとほぼ諦めていたから尚更。
ぜひともこの調子でよろしくお願いします。

しかし健斗の喋りも随分滑らかになったもんだな~成長してる!
そのうちテニミュの共演者からゲストも呼んでくれると良いな。
そのうち観覧にも行きたい所存。
EDIT  |  19:21  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

イベント行ってきた!



一年以上振りのイベント、一年以上振りのコスプレ、久々のレイヤードでした。
カメラを持つのも久しぶりすぎてブレてないかとても心配…

コップレはダナとマグダラでクララとローズマリーの合わせ!
ずっとやろうやろうと言ってたのでコスできて良かった!楽しかった~
EDIT  |  23:52  |  お出かけ中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
