09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

お盆の城島

行ってきたー!
毎年お盆の時期恒例の戦隊イベント!

戦隊にハマったハリケンの頃から行きたかったけど、この時期は忙しかったり
用事が入ってたりして行けず毎年ハンカチを噛み締めてたので感無量!
城島にもコスプレフェスタ振りに行ったwww

2回目と3回目に参加して、早めに並んだので真ん中の前の方で見れた!
2回目終わってすぐ雨雲がどんどん近づいてきて雷雨になってしまい
3回目があるかどうかヒヤヒヤしたけど、30分位で止んだので良かった!
しかし物凄く暑かった…。3回目は雨の後だったから結構涼しかったけど
2回目は天気良すぎて汗だくでグッタリ。

ゴーカイみんな可愛かったー!
ジョーと鎧の顔の小ささにびっくりだったけど、立ち位置がマベちゃんの隣だったから
余計に小顔に見えたのかも(笑)マーベラスさんは安心の男顔。

とりあえず2回目3回目まとめて箇条書き感想!
・ジョーさん髪の毛巻いてらした!あと服がとてもホストのようで青青しかったwww
・アイムはピンクの甘ロリ姿で非常に可愛らしい!!
・アイムポニーテールしてると絶対ハカセにポニーテール掴まれて
 捕まったウサギみたいなので、ウサギと呼ばれている
・鎧がしょっちゅうオーズネタ
・鎧とハカセで何度もアンクと映司ごっこ。変身ポーズ完璧すぎるwww
・そのオーズネタにいっつも突っ込みを入れるジョーさん
・ジョーはシド先輩って何回か叫んだ
・バスコの細貝くんは雨男。どんなに晴れでも雨を降らせて帰る時には雨が止む
・小澤くんはシャリシャリガリガリしたアイスが大好き。いっつもアイス食べてる
・ルカとアイムでお祭りに行った←男子初耳www
・ルカが撮影の時にいつもグレープフルーツを持って来ていて、
 アイムはルカに上手に剥いて貰って食べている←男子初耳www
・池田くんはイタチを飼っている。今度ブログに写真載せるから見てねって言ってブログの宣伝(笑)
・イタチとフェレットとおこじょの違いが分からない赤青緑黄桃。
 とりあえずイタチとフェレットとおこじょっぽいポーズをしてみる青黄
・ジョーさん何回もマベちゃん呼び。背中守りますよ~って軽い感じで言うジョーさんwww
・好きな食べ物の話で、清水くんは魚と野菜が食べれない訳ではないけど
 いけ好かないと言っていた(笑)緑なのに緑色の野菜はダメな清水くん
・映画の場面再現。「5人で戦ってるんだ!」って台詞で点呼をとられて悲しい事になる銀
・清水くんは現場のお弁当で味玉が好きで、味玉ばっかり食べているので、
 味玉と呼ばれるようになった(笑)
・最後にみんなで変身ポーズ。チェンジャーはガレオンに忘れてきたのでエアーで(笑)

みんないっぱい喋ってくれたし、仲良しなのが伝わってきて可愛いしで
城島は物凄く暑かったけど行って良かった!
そして動ける子達なので秋からのGロッソも楽しみすぎる!
EDIT  |  10:13  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

下剋上のテーマ

今更すぎるけど戦国鍋舞台の感想!

戦国時代だけどベースはSTAR WARS。
フォースだったりジェダイだったりの戦国スペースオペラでした。

相葉ちゃんは前田利家
村井くんは豊臣秀吉
大和田獏さんは柴田勝家でこの3人がメイン。

最初にキャスト全員体操服で出てきたもんだから、それだけでもう吹いた。
途中、秀吉が明智光秀を討つ場面でいきなりテニスラケット登場(笑)
宍戸さんと鳳ごっこしながらドゥーユアベストならぬ下克上という歌とテニスの技で光秀討伐(笑)
ここでもみんなジャージとラケットを手に出てきてそれなんていうテニミュ!!!!
ジャージと全員分のラケットを用意したお金の掛かった壮大なパクリ(笑)
途中ちょこちょこ銀英伝も挟んできてほんとカオス。
何故か銀英伝舞台のCMもする戦国鍋舞台(笑)

内容は長篠合戦なんだけど、豊臣秀吉と柴田勝家の銀河の覇権争いを
どちらとも親交がある前田利家が止めようと信長ロボットを造って戦を止めようとするが失敗、
柴田勝家は秀吉を憎むあまり暗黒面に堕ちてダースベーダーになり、
(最初からダースベーダーの格好はしてる・笑)
結局、前田利家は豊臣秀吉に協力する…という流れ。

1部のお芝居も2部のミュージックトゥナイトも面白くて笑ってばっかりの舞台だった!
そして夜も当日券に並ぶ予定だったけど、1回観ただけでとてもお腹一杯になってしまったので、
そのまま新幹線の時間まで大阪をブラブラして帰宅!(笑)

版権の問題がかなりあるから難しいだろうけどDVDになれば良いな!
兼続くんも見れて嬉しかった!可愛いなあ?



EDIT  |  00:21  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

年も明けてしまいましたが

年末の30日はアミューズのスーパーハンサムライブのライブビューイングを見に小倉まで。
ライブビューイングだしと思って正直そこまで期待はしてなかったんだけど
とんでもなく可愛いものを見てホクホクしながら帰ってきた(笑)

イケメン達がAKBやらPerfumeやらKARAを歌って踊るってとっても良いものですね!
しかもアミュっ子達なので振りは完璧であるぞ!!
特にAKBとPerfumeは転げまわるくらい可愛いかった!
もちろん女性アイドルの歌だけじゃなくてEXILEとかも歌ってたんだけど、
女性アイドルの歌を歌って踊るイケメンがこんなに可愛いものだったとは初めて知りました。
DVDに出来ないのがほんと残念。

神木くんが自分の魅力を十二分に理解していて、ウインクしたりエヘヘって
随所で微笑むもんだから何度も神木様!となりそうに。
春馬くんは踊れることは知ってたけど歌も上手かったんだな?あれで演技もできるって
怖いものなしなんじゃないのって思ったり、通くんは金髪になって見た目はチャラくなってたけど
喋ると相変わらずの通りくんで安心したり。トラの着ぐるみ着た桜田タイガー可愛かったな。
アミュっ子達はほんと芸達者揃いで凄い^^

今年の年末もまたあるらしいハンサムイベントに今度は生で参加したくなった!
今度は奨悟くんも出てくれると良いな?
EDIT  |  00:32  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

イベント

KDY
Kちゃんカメラから頂いてきた!いつもデータありがとう!

レイヤードお疲れ様でした!
最近イベント行ってないからレイヤードも久々に行った気がする?。
のそのそと準備してダナに拾って貰いながら国際会議場へ。

有田振りにユーフェミアやってきた!
背中とか出てるけど布の量が多いからか暑かった!
やっぱ暑いときにやるものではない…。

次の予定とかも大体決めたので楽しみ!
頑張って着飾るわ!
EDIT  |  20:34  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

ピンクピンクピンク

今週はなんか疲れ果てていたので一週間も終わりがけな今頃
この前の日曜のイベントを振り返る。

ベイサイドでの楽装イベント行ってきた!
300人限定だったけど、まさか前売りが売り切れるとは思ってもいなかったので
ダナちゃんに前売り買ってて貰って助かったー。
しばらくぶりなベイサイドはきれいになっておりました。

コスは1着のみでゴーオンのG3プリンセス!
御本人達は可愛すぎるし、あまりにピンクピンクなのでコス予定にも書けなかったけど(笑)
3人で合わせれて良かったー!楽しい!ちなみにダナ→ケガ、葵優→黄、由良→銀ね。

G!3!プリンセス!2

さすがにこの衣装じゃテラスに出たら寒かった。
そしてさっそく作り直したい。

G!3!プリンセス!1

普段もピンクの服とか滅多に着ないから戦々恐々だったー。膨張色怖い。

EDIT  |  23:56  |  レポ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
