05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

2nd SEASON

テニミュと戦国鍋舞台とゴセイの舞台挨拶を観に大阪へ。

まずはテニミュ。

2ndは1stの曲+新しい曲が数曲追加。
高架下の柱のシーンがとても良い感じ。あそこ凄い好き!
ちゃんと高架下だったし金網越しに大石が見守ってて良い!

リョーマの小越くんは可愛かった。キバのバッシャーの時より成長して当たり前だけどシャープになってた。
不二は小さい不二でした。忍ミュの仙蔵だよね?独特のお顔立ち。
大石が無駄にキラキラしている。大石なのに。なんか大石のレイヤーさんでこんな人いるよな?とか思ったり(笑)
手塚は背が若干低いけど良い感じ。ただカテコ後はただの取っつきやすいイケメンに(笑)
ニコニコしながら客席にピンポイントで手を振ってて、どこの親戚の兄ちゃんかと。
青学で一番歌が上手いのは乾。背も高くて骨太な感じで、なんか今までで一番乾っぽいんじゃないかしら。
スタイル良すぎてレギュラー戦に敗れた後の芋ジャーが芋ジャーに見えず。
桃城・菊丸・海堂はなんか若いって感じがして中学生っぽかった。菊丸の子はリアル中3!?
台詞を噛んだ乾に突っ込みを入れていた。
タカさん鶴見くんは前舞台で見た時と顔が違って見えて、鶴見くんこんな顔だっけ?と思いながら
見てしまった。ちゃんとタカさんしてて似合ってた!
1度ラケット投げて貰ってキャッチするときに弾いてしまって、舞台から落とした時はびっくりした!
でも近くのお客さんが拾ってくれて何事も無く演技続けられて良かった。

まさかのまさか内村と森が可愛かった!歌も踊りも上手かった!出番少ないキャラなのに勿体なさすぎる。
森はD2の子なのね!忍ミュの食満か?フムフム。ニコニコ笑顔が可愛かった!
内村はランガン宮下さん似でした。痩せた宮下さん。宮下さんの弟って言われたら信じる。
神尾はリズムなアホな子になっていた。
伊武は…一人抜きん出てメイクが濃かった…なにもそんなにってくらい濃かった。
橘さんと石田と桜井は…あんまり印象に…桜井って背低いキャラだったっけ?
しゅんりーの印象しかないからな?最初、桜井と森がどっちがどっちか分かんなかった。
あと橘さんのお歌が不安定だったような。

トリオの歌とダンスが上手かった!若いのに凄い…
堀尾が可愛い堀尾でした。あの堀尾ならバクステでチョロチョロ映っても許す!
南次郎の新之助さんの演技が上手くなっていた。
EDIT  |  01:23  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

7年間ありがとう。

横浜アリーナにドリライ7th観に行ってきた!
テニミュ7年間これが本当にラスト。
これでテニミュ千秋楽!

私がテニミュを観に行き始めたのがドリライ3rdからで
そこから4年間のお付き合いだったけど、今回のドリライで本当に最後の最後かと思うと
色々と感慨深い気持ちでいっぱい。
4年間で観た回数とか正直怖いので考えたくは無いけど今度思い出してみよう(笑)
ちなみに7年間の動員数は延べ100万人以上だそうな。
今回のドリライも10万人だって言ってたしな?。

私が観たのは23日の昼・夜公演でした。
今までドリライって運良くアリーナ席(横浜アリーナだとセンター席)が多かったので
あんまり思ったことが無かったんだけど1万2000人のペンライトの波が凄い圧巻でした。
公式のペンライトもあれど、みんな自分の好きな学校カラーのサイリウム持参なので
青・黄・緑・白・オレンジ・ピンクのペンライトとサイリウムが凄く綺麗で感動。

凄いなと思ったのが幸村ソロの「幸村のテニス」で客席が一斉にオレンジの明るいサイリウムが
バババッて光りだして、しかも客席満遍なく丁度良い間隔で光ってるもんだから黒ミサのようになって凄かった。
何かの宗教みたい(笑)
昼公演でも凄いなと思ったけど楽ではさらに人数が増えて明るさが増して火事かと思うくらい。
どこかで皆でやりましょう的な企画でもあったのかと思ったら、そんなものは全く無く自然発生的に増えたみたいで
まあ光るのは短時間とはいえ近くでやられたら迷惑だろうなとは思うけど、感心してしまった。
舞台上から見たまっすー(幸村)はどう思ったか感想が知りたい。

書ききれないのでここからは昼・夜ごちゃませ思い出しの箇条書きで。

EDIT  |  16:55  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

振り付けDVD

ドリライ前に出るテニミュの振り付けDVD買おうかどうしようかと思ってたけど
「ぜんぶ観よう!「F・G・K・S」「On My Way」
今までの公演&コンサートで歌われたこの2曲を全収録!」だと!

ちょっと期待しちゃうじゃない!
どこかに健斗が映ってるかもって淡い期待を抱いて買ってしまおうかな。
後姿とか足だけでもどこかに!どこかに!


EDIT  |  20:01  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

番長

去年のニュースだけど不動峰の橘さんこと番長が痴漢捕まえてた。
番長おっとこまえー!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091225079.html

EDIT  |  01:00  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

チケ取りチケ取りまたチケ取り

なんか一年中チケ取りしてるような。
テニミュ立海冬は大阪10日夜の1公演だけ取れた?
後は全滅だったのでほんと何とか掠った感じ。
発券してこよー席運は良くないので期待したいけど期待しないでおこう…




EDIT  |  23:56  |  ミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
