05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

風魔っ子達

たぎったので自分のためにも貼っておく!
痴話喧嘩verの信長が必死すぎるwww



風魔っ子達可愛すぎる!
EDIT  |  00:12  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

DVD!DVD!

風魔の舞台DVDの特典が長すぎて観ても観ても追いつかない状況に(笑)
それにしてもホントにオタクに優しい仕様になっておる。

ちなみにアマゾンさんだと発売日に届かないみたいだったのでメイトで予約したら
予約特典の写真が兜丸さんのサインでした。あー八代さん!(笑)


テニミュの先行はサックリ全滅でした。
なんとなくそんな気はしていた。
EDIT  |  13:55  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

やるね?

風魔舞台のDVDが本編79分に映像特典334分!334分て!(笑)
本編の4倍じゃない(笑)
舞台裏映像が97分もあるのが嬉しいな?番外編映像のクエン酸チャレンジ(14分)て何だ。
イベント映像も入るし楽しみだな?。
相変わらず風魔はオタクに優しいよね。
もちろん迷わず買います。即決よ!


そいえば健斗は携帯のwebドラマで風魔の2人と共演らしいね?アラマ!
EDIT  |  23:21  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

よっこらしょ

今さらだけど舞台版風魔の小次郎の感想でも。

風魔の舞台はヒーローショーのようでした。
つーかほんとにテレビ版のダイジェスト。
しかもそのダイジェストを公演時間1時間15分でやっちゃうもんだから
最初から最後までクライマックスよ。
最初観た時は笑いを堪えるのに必死だった舞台も、回を重ねるごとに
なんかキャストの一生懸命さが伝わってきてこっちも真剣になってた。
ただ、どうしても壬生のキャラソンの時だけはどうしても!顔が笑うのを堪えきれませんでした(笑)
だってマイク持って客席降りるんだもんさー。

キャラソン持ち組は歌うけど口パクです。
最後の永遠の刹那を歌う双子は口パクじゃなかった…と思うけど。
殺陣とか段落ちとかあって凄かったなー特にヤスカはゴロンゴロン転がってナイスガッツでした。
そりゃーもう舞台ギリギリまでゴロンゴロンと。
生き残る人がドラマと夜叉側は同じだけど、風魔側で兜丸さんが生きておった!
生き残ってたのにあまりに驚いて心のなかで八代さん!ってなった(笑)…兜丸劇場の見すぎ。
あと風魔側の武器も麗羅は短い木刀で裏手に構えてたり、兜丸さんは長い棒になってて
格好良かったなー。八代さん背高いから棒持った立ち姿が素敵だった。
裏の主役は陽炎でした。もう物凄い笑った。
オカマキャラになった上に眉が麿で顔が白くて公家のよう。
15日夜公演とか舞台センターで転んでえらいゼェゼェ言っててそれがまた大爆笑。
みんなドラマと同じ革靴履いてやってるから滑りやすくて大変なんだね…。
あとねー髪の毛伸びてカツオじゃなくなった雷電が可愛くてねー。
うっかりプロマイド買おうかと思ったけど、プロマイドはカツオの頃なので断念。

カテコではムチャ振り大会でもうそれはひどい有様(笑)
嫌がる人を無理矢理前に出してのムチャ振りはまさに過酷。
キャストのお母さんとか観に来てるのにやらされるなんてね?。
各回で何故かキャストのご家族に挨拶する兜丸さんが素敵でした(笑)

画像はとりあえず買ってみたプロマイド。撮りおろしじゃないのが残念。

20080320215214


EDIT  |  23:06  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ふうりんかざん

舞台の中身が心配だけど、なんだかんだで週末の舞台が楽しみで仕方ありません。
久々の19人!楽しみだなー。

風魔の舞台とは正反対になんか心配で胃が痛くなりそうなディナーショー。
もう何を着て何を履いてよいのやら…。
EDIT  |  00:18  |  風魔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
